アートブログ

アートトラックはここから生まれる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月最後の日

今日もポカポカ陽気でしたね。

今日で4月も終わりです 早いですね、この前お正月だったような。。。

明日から5月 アートフレンドはありがたいことに忙しいです。

さっきも取り付けの予約を受けたのですが、正直5月はいっぱいでお客様にはご迷惑をかけています。すいません。





本日の取り付けは午前中¨M商事のK様¨が寝台メッキを取り付けに来てくれました。

残念ながら写真を取り忘れてしましました。





午後からは大変長らくお待たせをしている¨N通商様¨のフロント鳥居ウロコ張りを準備しました。
IMG_2704.jpg

IMG_2705.jpg




社長 頑張ってますのでもう少しお待ちくださいね。   


今日はこの辺で失礼します。


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/04/30(水) 18:13:16|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

オバQバンパー

今日は¨I様¨のオバQバンパーを付けました。

横板も加工して、旗棒も付けました。  前はテラビーバンパーが付いていたので感じが変わりました。

取り付け前の写真が撮れなかったのでごめんなさい。。。
IMG_2701.jpg

IMG_2702.jpg





世間はゴールデンウィークですね。皆さんはどこか行かれる予定でしょうか?

アートフレンドは休まず営業してます。   休み中お暇な方はぜひ遊びに来て下さいね。

それでは。

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/04/29(火) 19:07:58|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ようやく納車

今日は¨鬼丸¨さんのテールBOXの取り付けを行いました。

角テールだったのをダイヤモンドテールに変えて感じが変わりました(*^_^*)

泥除けゴムは製作中です。   5日の歌麿会に参加予定らしいです。みなさんも会場で見て下さいね。
IMG_2700.jpg






ようやリバティウォークさんの積車が納車できました。

社長はじめ、従業員の皆さんも喜んでいただいて感謝です。

トラックのカスタムの事はアートフレンドでお任せ下さい!!

変更前の写真です。
20080418162539.jpg

20080418162609.jpg


変更後はこんなになっちゃいました(^◇^)
IMG_2686.jpg

IMG_2687.jpg

IMG_2691.jpg



シャーシにはラメを入れてみました。  喜んでくれてよかったです。
IMG_2677.jpg




トラックを持って行ったのですが、早速アートフレンドのステッカーを張ってくれました。 ヤッホイ!?
20080427132706.jpg





明日はお休みです。  火曜日にまた。。。

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/04/27(日) 19:07:38|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

リニューアル

本日は¨M商事¨の¨H様¨のリア周りをリニューアルしました。

まずは変わる前の写真です。
IMG_2245_convert_20080306175347.jpg


観音下をステンレス鏡面を張りかえて 中間にはシマ板で足場を作りました。

テールランプもJBのスカイラインテールに変え、丸棒のガード付きです。
IMG_2672.jpg

IMG_2673.jpg

IMG_2674.jpg



次回はリアバンパーも変える予定です。 来月をお楽しみに!!





明日はいよいよ¨リバティウォーク¨さんの積車が納車になります。

明日写真はアップしますのでどんだけ変わったかおたのしみに。

社長にもきっと喜んでもらえると思います(^v^)

今日はこの辺で。。。

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/04/26(土) 23:05:41|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おはようございます!!

昨日は更新をさぼってしまいました…。

¨リバティーウォークさん¨の塗装が時間かかり終わったのが夜遅かったので… いいわけです。。

  



昨日は2台取り付けをしました。

1台目は¨U様¨の丸パイプのサイドバンパーです。
IMG_2645.jpg


出来上がりが夜になったため写真がわかりにくいかも!?

¨U様¨ お待たせしてしまってすいませんでした。気に入っていただけましたか?またお願いします。
IMG_2669.jpg

IMG_2670.jpg

IMG_2671.jpg






2台目は前に取り付けをした¨鬼虎船団¨の会長¨O様¨舟形バンパーを手直しして取り付けをしました。


そろそろイベントシーズン  いろんなところに行く予定みたいですよ。

¨O様¨  今後一緒にお台場遊びに行きましょう!!

やっぱりメッキは味がありますね。 名古屋弁でデラデラです。
IMG_2658.jpg

IMG_2665.jpg

IMG_2663.jpg

IMG_2664.jpg




お客様が遊びに来てくれたのですが、事務所の2階からの光景です。

ロケットがいっぱい(^v^)
20080425154842.jpg





本日は夜も更新しますね。

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/04/26(土) 09:50:08|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ただいま~

どーも、2日間の出張から帰ってきました。

2日間 会社を空けていたので、仕事がいっぱいです。。。

前のブログで専務の方から¨歌麿会¨のイベントの紹介があったと思いますが、ポスターの写真をアップします。

みなさんもぜひ足を運んでくださいね。  僕も行けるように段取りをしてみます。
IMG_2630.jpg







神奈川の¨T様¨遅くなっていて すいません…。

本日とりあえず今付いているパーツをはずし、寸法を取りました。  図面も書きました。

只今サイドバンパーの加工中です。

できるだけ早く仕上げますのでもう少しお待ちくださいね。
IMG_2644.jpg






リバティーウォーク様の積車の方も順調に進んでいます。

完成したらアップしますね。

それでは。

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/04/24(木) 20:52:14|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

近藤 更新!!

画像 013
 今日はW部商会様がフロントバイザーの取り付けに来てもらいました。 夏になるとホントにバイザー便利です。
正にヒサシの役目になり、炎天下の暑さから守ってくれますよ。 この時期はバイザーをよくお買い上げいただきます。  最近の傾向で短いバイザーが多いと思います。 マルイ・鍛冶屋・シモタニ・さん辺りの物がよく出ますね。 

カスタムペイント中!リバーティーさんの積車は今のところキャビンが終わりました。
これからボデーにかかりますよ、写真は出来てからのお楽しみということで・・・。


・今日来店
 事故見積もりに来て頂いたスペースレンジャーのM輪様 
 原口工芸製メインアンドン、取りに来て頂いた Y脇様 

  ありがとうございました。

  1. 2008/04/23(水) 19:00:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

歌麿会

こんばんわ 近藤です。 今日は営業が帰ってこないのを

すっかり忘れていました。

告知 のみのブログにします。

全国歌麿会 春のチャリティーが 5月5日 月曜日に開催されます。

今年は愛知県 新城市(シンシロ)桜淵県立自然公園で行なわれます。

入場無料 なので皆さんもお出かけになっては

いかがでしょう。 ~交通遺児に愛の手を~  アートフレンドも協賛しています。


今日はW部様のプロフィア箱マーカー完了しました。有難う御座いました。

明日は同じ名前の違うお客様が見える予定です。 写真取れるかなぁ~

では又!
  1. 2008/04/22(火) 21:40:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出張中

昨日の夜から関東に出張中です。

今回はメッキバンパーの引取りがメインの目的ですが、せっかく関東に来ているのでショップさんにあいさつ回りをしています。

本日は4件行きました。明日もまわって明後日に帰る予定です。

本日の工場は専務の方で更新してくれると思いますので、お楽しみに!!

僕は今埼玉のホテルに到着しました。  夜走ってきたので今日はもう正直眠いです。。。

それでは。

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/04/22(火) 19:26:51|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

菱アンドン
 こんばんわ 今日は近藤がブログ担当します。
どうですか?この菱アンドン 少しテーパーになっています。この角度がいい感じです。


オオ


O鱗様がサイドの修理に来てくれました。 この車は新車架装したものです。新型フォワードカスタムです
新型車もドンドン架装しちゃいます。

箱


昨日に続いてW部様の冷凍車に箱ーマーカーを付けています。 冷凍車等は箱の中に断熱材が散布
してあり、箱に直接マーカーを付ける事はと~っても大変です。 ウイングやバン車などは付ける場所に
よってですが直接付けることが出来ますが、それ以外はこうやって、ステン帯を箱に巻いてから
取付けします。今回は一列20個マーカーを付けました。 夜は目立ちますよ!!

取付けにはリレー配線等考えると3日ほど必要になりますので 箱マーカーを考えているお客様は
お気を付けくださいね。 


では又、更新します~。
  1. 2008/04/20(日) 20:17:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

箱マーカー

本日は朝から箱マーカーとビックホーンjの取り付けをします。

今日から3日間預かって作業をするのですが、箱マーカーは時間がかかります。ちなみに配線はリレー配線です。

今日は片側の上が取り付けできました。
IMG_2617.jpg


ホーンの取り付けもやりました。
IMG_2618.jpg









朝はもう一人、石川県から¨N様¨が中央看板の交換に来店していただきました。

フロントバンパー下に丸パイプを前回の時にやったのですが、なかなか好評らしいです。
IMG_1911.jpg

IMG_2613.jpg


バスマークの文字は¨海賊船¨です。 感じが変わりましたね。
IMG_2614.jpg





明日も引き続き箱マーカーの取り付けを行います。  では。


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/04/19(土) 18:46:24|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

納車できました

¨ガレージOOO様¨のお車がようやく無事納車できました。

作る前とは雰囲気が変わりました。  はじめはこんな感じでした。
IMG_2133.jpg



出来上がりです!!  長いことお待たせしました。
IMG_2593.jpg

IMG_2600.jpg

IMG_2595.jpg

IMG_2607.jpg











中古輸入車で有名なリバティウォークさんの4t積車を乗用車で言う カスタムをさせていただきます。
2008041811530000.jpg


トラックを引き取りに伺ったのですが、スーパーカーがたくさんありました(*^_^*)  カッチョイ~
2008041811540000.jpg




シンプルな感じではありますが、かっこよくカスタムするので楽しみにしてくださいね。

ここからどう変わっていくかは みなさんもお楽しみに!!
20080418162539.jpg

20080418162609.jpg




お客様のご依頼で グランドプロフィアの可動バンパーの画像をアップしたかったのですが、

画像がなく ちょっと前の広告を写真とりました。 見にくいと思いますが、ごめんなさい。。。
20080418195128.jpg




あまりに見えないようなら、1年ぐらい前のカミオンの広告を参考にお願いします。

それではまた。。。

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/04/18(金) 20:00:42|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

本日2回目の更新!!

ようやく¨ガレージOOO様¨のトラックが出来上がりました(*^_^*)

雨は降っていたのですが、少しでも奇麗になればと洗車をしました。

明日僕が午前中外出するので、こんな時間ですが洗車をしちゃいました。。。

洗うところが増えて大変です。   でもカッコイイからありですね。
IMG_2592.jpg

IMG_2591.jpg


明日 気を付けてお車を取りに来て下さいね。

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/04/17(木) 21:57:27|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

雨・雨・雨

今日は1日雨が降っていました。。。  雨降りは憂鬱になりますね。

そんな中、朝から¨M商事様¨の社長が車検上がりのトラックを取りに運転手と一緒にわざわざお越し下さいました。

ちょっとした打ち合わせも兼ねてですが、社長自らトラックに乗り今から荷物を降ろしに行くところだそうです。

雨の中大変ですが 頑張ってくださいね。  このレンプロもいつかデコトラに…   待ってま~す!
IMG_2587.jpg







¨Bワールド様¨のダンプはほぼ完成です。車検も終わり、ミラーステーも取り付けました。
IMG_2589.jpg







明日いよいよ納車予定の¨ガレージOOO様¨のお車です。

まだ作業中ですが、本日中に完成させます。  社長  お楽しみに!!

フロントバンパー下にステンレス張りが追加になりました。 跳ね上げした時もオシャレですね。
IMG_2588.jpg






今日はうれしいことがありました。

通信販売で送ったお客様がドアバイザーを 「取り付けしました」 と写真を送ってくれました(^v^)

喜んでもらってるみたいで、非常にありがたいことです。 ありがとうございます。
4月13日横






みなさんもどんどん写真送って下さいね。  ブログで紹介させていただきます。

それではこの辺で失礼します。


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/04/17(木) 19:21:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お客様

本日はアートフレンドに撮影依頼が入っていたのですが、突然キャンセルになりました。。。

撮影のため来店してくれた華翔会の¨I様¨と¨T様¨です。 本日は遠いところ有難うございました(*^。^*)
IMG_2560.jpg





今回は写真を多めにします。

¨I様¨のトラックです。
IMG_2553.jpg

IMG_2554.jpg

IMG_2556.jpg

IMG_2557.jpg

IMG_2558.jpg


箱の中も最高です!!   上は吹き抜けになっていて空がみえます。
IMG_2576.jpg

IMG_2577.jpg

IMG_2578.jpg

IMG_2580.jpg

IMG_2581.jpg





¨T様¨のトラックです。 夜になると全然感じが変わります。 
IMG_2562.jpg

IMG_2563.jpg

IMG_2565.jpg

IMG_2561.jpg

IMG_2567.jpg


 
LEDもすごいですよ!! いろんなところにプログラムが組まれています。
20080416155101.jpg
 


こちらも箱の中がステキです。   僕の部屋より豪華です。。。
IMG_2582.jpg

IMG_2583.jpg

IMG_2584.jpg

IMG_2585.jpg



内装なんかはほとんどが自分達で製作しているのが驚きです。

また遊びに来て下さいね!!




今日はいっぱい写真がとれました(^v^)    それでは、また。

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/04/16(水) 20:09:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

車検は大変!!

ご無沙汰です!!

久しぶりのブログ更新ですいません…。

今回はアートフレンド3連休だったため、休み明けはドタバタの一日でした。

現在アートフレンドでは 車検 トラック販売 事故修理も行っています。

車検は年々厳しくなってきてます。 仕方のないことですが、デコトラ関係には厳しい世の中になっています。

みなさんもお困りになっていることだと思います。 でも違法改造はいけないですよ…。僕が言うのもなんですが。。。

ご相談はいつでも聞きますので、何なりとお問い合わせください。







¨W商会様¨から頼まれたトラックをオークションで探して、埼玉から陸送してきました。

今からキャビンの全塗装をするところです。 黒→ワインレッドへ
IMG_2545.jpg



出来上がりは夜になってしまいました。ボデーのロッカー部はこれからです。
IMG_2547.jpg



このあと車検を受けてナンバーを取り、サイドバンパーを付けて納車です。もう少しお待ちを。








 

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/04/15(火) 21:57:41|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ただいま!!

ただいま関東から帰りました(*^_^*)  倉橋です。

明日から会社は3連休です。毎月第二の土 日 月は3連休をいただいてます。

ブログの更新は週明けの火曜日にします。  よろしくです。

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/04/11(金) 22:09:32|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ジャジャ~ン

さてさて、今日は専務と倉橋は、関東方面へ、お出かけです。もちろんお仕事ですが!!

今頃どの辺りですかね?帰途の途中だと思われます。

倉橋は、「あんま、寝てないんすっよねぇ~」って言ってましたっけ・・・・専務は?  ウフフフ・・・・・・

それでは、ねぇさんの初登場ブログ・・・どうぞ!!

ガレージ○○○様のお車です。
いよいよ取付が始まりました!
320 001

写真では、ちょっと分りませんが、中の方ではバチバチやってます。

320 002

じゃじゃ~ん旗棒も見て見て

320 003

じゃじゃ~ん その2
跳ね上がってますぞ

320 004


では、別ショットでパチリ

320 007


まあ、なんて説明の少ない今日のブログ・・・おゆるし下さい。これでも結構一生懸命

それではまた、お会いしましょう

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/04/11(金) 19:05:17|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

1日早く完成

今日は新車の¨U物流様¨が一日予定より早くできあがりました。

いすゞの¨Sさん¨に急かされてなんとか本日引き渡しができました。

新型フォワードの前だしも見慣れるとアリだと思います。
IMG_2541.jpg

IMG_2542.jpg


リアフェンダーも一回り大きのを作りました。
IMG_2543.jpg


泥除けも何とか間に合ったので良かったです。
IMG_2544.jpg








今日の夜から専務と関東に行ってきます。 納品とトラックを一台引きとりのため。

今回はゆっくり回る時間がないのが残念です。 土曜日には帰ってこなくてはなりません。

明日のブログの更新は事務の¨みゆきねぇさん¨がやってくれますのでお楽しみに(^v^) でわ。

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/04/10(木) 18:51:07|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

そろそろ完成!?

昨日はほんとに短い更新ですいませんでした…。

今日はそこそこ写真も撮ったのでアップしますね。





¨ガレージOOO¨様のお車が完成に近付いています。

本日はコーナーウインカーランプとフロントフェンダーを取り付けしました。

あとミラーステーの下部ブレ止めも付けました。 
IMG_2535.jpg



フロントフェンダーも感じよく付きました。
IMG_2539.jpg

IMG_2540.jpg



あとはフロントバンパーだけになりました。 跳ね上げ可動式のキャデラックバンパーです。

今週中には納車できるように頑張っています。 ¨Y様¨もう少しお待ちくださいね。









一回ナンバー登録のため出した¨U物流様¨の前だしをやっています。
IMG_2537.jpg


新型フォワードの前だしは今回初めてなので、ステーの型を作るのが最初は大変です。
IMG_2538.jpg




金曜日納車予定で、リアフェンダーも作りなおす予定です。  もう少しゴツイのに…。




そろそろイベントシーズンになってきますね。  みなさんはどこのイベントに行く予定ですか??

今年は僕もいろんなイベントに顔を出せればいいなぁ と考え中です。 とはいえ仕事でなかなか行けませんが…。

それではまた明日。。。。


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/04/09(水) 18:59:44|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

LED

今日は短めの更新ですいません。

とある車に付くミラーステーの中身です。

どの車に付くかはデビューしてからのお楽しみに。
IMG_2511.jpg




すごいでしょ!?  きれいですよ。   それでは。

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/04/08(火) 18:20:58|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日曜日

ほんとお花見日和の1日でしたね。 お客様もみんなやってたんじゃないのかな??





今日の取り付けは昨日の続きで¨I建機様¨のフロントフェンダーを取り付けました。

お昼過ぎには取り付けが終わりました。
IMG_2515.jpg


¨I建機様¨の内装です。 前回の時にシャンデリアの基台をウロコで製作しました。
IMG_2516.jpg









もう一台の取り付けは¨Y様¨のフロントバイザーの取り付けをしました。
IMG_2509.jpg


取り付けが終わったあと、¨Y様¨が車の前で パシャ 
IMG_2514.jpg










夕方¨ガレージOOO様¨のホーンを取り付けました。
IMG_2520.jpg


¨ガレージOOO様¨のキャデラックバンパーもようやく形になってきました。
IMG_2517.jpg


キャデラックに付けるナマズもメッキをかけて、届きました。
IMG_2519.jpg






¨Y様¨もう少しで完成です。  楽しみにしててくださいね。


明日はお休みです。 花見したかったのですが、雨みたいなので残念です…。

もう明日の雨で桜も散ってしまうのかな??  みなさんの地域はいかがですか?

ではまた火曜日に更新します。
 



テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/04/06(日) 18:47:48|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あたたかい1日

今日の愛知県はほんとにあたたかい一日でした。

今日明日は絶好のお花見日和ですね。 皆さんはやりましたか?? アートフレンドは仕事ですが…。

月曜は天気予報によると 雨みたいなのでガッカリです。









今日明日の取り付けで三重の¨I建機¨様の4t車 ウロコのリアフェンダーとフロントフェンダーをやっています。

セルフローダーで普段は重機を運んでいるトラックです。 取り付け前の写真です。

IMG_2493.jpg


工場長がなぜか カメラ目線…??
IMG_2492.jpg


夕方にはリアの方は付きました。
IMG_2507.jpg


フロントも形にはなってきました。 フロントはステーを作るのが大変です。
IMG_2506.jpg


付いてないところに取り付けをするので。
IMG_2508.jpg







午前中にもう一台 北海道から出稼ぎに来ているダンプの¨K様¨がぶつけられたので、修理に来てくれました。

毎年こちらの方に仕事で来てるのですが、あと1か月ぐらいで北海道に帰るらしいです。

ほんと遠くから大変ですね。1年に1回はアートフレンドに寄ってくれてます。
IMG_2494.jpg

IMG_2503.jpg

IMG_2502.jpg


今回修理したのはフロントのシマ板とフロントコーナーの黒いゴムを交換しました。

ドルフィンですがとても奇麗に乗ってみえます。  また来年も寄って下さいね。





¨せいや¨クン いつもコメントくれて有難うございます !!

今日は¨せいや¨クンと同じ北海道の¨K様¨が来てくれましたが、見たことあるのでしょうか?

またコメントくださいね。   でわ。








テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/04/05(土) 19:49:42|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

可動バンパー

本日レンジャープロの可動バンパー2日目です。

横板 アルミシマ板が少し時間かかりました。

横板も作り方によって不細工に見えたりもします。手間ですがアートフレンドはそこら辺は手を抜きません。

通常時のバンパーです。
IMG_2487.jpg


こちらが上がった時の状態です。
IMG_2485.jpg


シマ板も落とし込みみたくしました。 かっこいいでしょ?
IMG_2486.jpg







午前中に¨M商事¨様の運転手の方がメインアンドンの蛍光灯を交換にやってきてくれました。

仕事の合間に寄ってくれたのですが、かなりの寝不足だった感じです。

気を付けて仕事をしてくださいね。
IMG_2484.jpg








今日は短いですがこの辺で失礼します。   それでは…。

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/04/03(木) 18:57:20|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

本日の取り付け

本日は朝から¨S様¨が扇型の胸アンドンを取り付けに来てくれました。

まずはアンドンが付く前ですが、何か変わってませんか?

オバQバンパーの下にスポイラーが…。感じよくないですか?

去年の年末に製作、取り付けをしましたが、結構大変だったんですよ。
IMG_2475.jpg


持ち込みの胸アンドンですが取り付け時間は2時間ぐらいで付きました。看板はもう少しお待ちくださいね。
IMG_2477.jpg


後ろからの写真です。シンプルですが、ウインカーがイエローレンズに変えてあります。
IMG_2478.jpg






今日明日での取り付け岡崎のショップさん依頼のレンジャープロ前だし可動です。
IMG_2483.jpg


最近はヘッドランプがフロントバンパーに入っているので、特に大型は可動式が多いですよ。

明日 完成したら写真をアップしますね。








夕方 中古車屋の¨クオリティ¨の社長さまが寸法取りにきてくれました。

今回はフロントフェンダーとリアフェンダーの予定です。 
IMG_2480.jpg


横のハシゴ?? 感じよくできましたね。  星マーカーがポイントです。
IMG_2481.jpg


後ろのプロテク部分も、ステンレスでガツっと決めるといいですね。 車載せる時も実は便利なんですよ。
IMG_2482.jpg





みなさん カミオンの5月号は見ましたか?

5月号からアートフレンドの広告がリニューアルしました。 少し感じを変えてみました。

AF0805-02.jpg


小さいので是非カミオンも見て下さいね。  それでは。

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/04/02(水) 18:17:31|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

新入社員

今日は4月1日 各地で入社式がありましたね。

うちも高卒で一人新しいメンバーが増えました。  専務の甥っ子です。

いろいろ覚えることが多くて大変ですが、負けずにカンバってほしいものです。

白い作業着の子が新人の¨ダイスケ君¨です。   よろしくです!
IMG_2470.jpg







今日の取り付けは最近よく入ってくれる¨H商会様¨のネタ上げをやりました。

シャーシのネタ上げは人数が必要です。クレーンがないので、フォークリフト2台で箱を持ち上げます。

すいません、完成写真しか撮れませんでした…。真ん中の挟んであるのが今回上げた分です。
IMG_2469.jpg


カメラを向けるとどうしても笑顔で答えてしまう ゆかいな仲間達です。
IMG_2468.jpg








部長と仕入れ業者の¨コーワさん¨発見!!半分仕事の話で、半分は女性の話でもしているのかな??
IMG_2466.jpg






¨ガレージOOO様¨のキャデラックバンパーの一部です。もう少しかかりますが、お待ちくださいね。
IMG_2471.jpg







最近お昼はほんと暖かくなってきました。

ここ愛知は今がちょうど桜が見ごろになっています。皆さんの近所はどうでしょうか?

お花見がやりたい 今日この頃です。  では。






テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/04/01(火) 18:50:19|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

最近の記事

プロフィール

Author:アートフレンド
デコトラ★アートトラック製作会社です(^o^)
営業の倉橋です!!

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!!       一日一回押して応援ヨロシク!!

FC2Blog Ranking

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター

最近のトラックバック

QRコード

QR

携帯の方はこちらから(^v^)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

