アートブログ

アートトラックはここから生まれる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新商品

今日の取り付けは新しいカミオンでうちの広告にも載っている石川県の¨N様¨がフロントバンパー交換にやってきてくれました。

事故で少しへこんでしまったので、交換します。次回はボデー梯子を取り付け予定です。

少し先ですが、楽しみにしててくださいね。

IMG_2884.jpg


IMG_2885.jpg







今日はできたてホヤホヤの新商品を紹介します。

アートフレンドオリジナルタオルジパングタオルです!!

IMG_2888.jpg




どうですか??みなさん、  かっこよくないですか?

お値段の方はどちらも1枚1,680円(税込)です。

もちろん通販もしますので、どんどんお問い合わせください。



お近くのショップさんにも今後紹介していく予定です。

よろしくです!!






テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/05/31(土) 19:16:06|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

内装クリーニング

今日も引き続き¨N通商様¨の取り付けをしました。

フロントナンバー上にアンドンを付けました。フォグランプと一緒に付けるとなかなかです。

IMG_2880.jpg




ガゼットの方もただいま取り付け中です。  写真は後日アップしますね。

IMG_2881.jpg








本日は¨W商会様¨ご購入のレンジャープロを内装クリーニングを業者さんにだしました。

近所で仲のいい中古車屋さんの¨カーズスパークさん¨です。

IMG_2883.jpg




内装が生まれ変わってきれいになりました。 ありがとうございます。

中古車の中にポツンとトラックが…。   ムリクリな感じです。

IMG_2882.jpg





それでは。。。

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/05/30(金) 19:09:41|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

納期

今日の取り付けは¨N通商様¨のフロントフェンダーとメインアンドンの取り付けをしました。

フロントフェンダーは取り付けが難しく、現物で合わせながら付けていきます。

IMG_2877.jpg



¨N通商様¨  納期が押してしまっていてすいません…。

できるだけ早く納車できるようにスタッフ全員で頑張っています。 

リアバンパーもできる限り早く納品します。 ほんと申しわけございません。。。。







¨T様¨のリアバンパーはもう少しで完成です。

IMG_2878.jpg



¨T様¨にもけっこう待っていただいているので、出来る限り早く進めます。





本日はいろいろと考えさせられる1日でした。

お客様あっての アートフレンド をもう一度肝に銘じて明日から頑張ります!!

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/05/29(木) 19:00:46|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Tシャツ

今日は¨T様¨のファイターを取り付けしました。

サイドバンパー バスフェンダーが取り付けました。

まだまだやることはあります。テール リアバンパー ガゼット などなど…。

工場は頑張ってます!!
IMG_2867.jpg



今回はサイドバンパーのマーカーをリレー配線にしてます。

IMG_2865.jpg

IMG_2866.jpg









ここでお知らせです(^v^)

アートフレンドオリジナルTシャツが出来上がりました。

去年とは違うTシャツを使い、グレードアップしました。

IMG_2868.jpg


去年は僕と専務しか着てませんでしたが、今回はスタッフ全員分作りました。

今年は皆さんにも着てほしいので 販売することにしました。

1枚 1900円(税込)にて販売します。 通販もしますのでお問い合わせくださいね。

色は クロ  シロ  アカ  がありあます。  よろしくです!!




テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/05/28(水) 18:08:10|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャデラックバンパー

本日は京都のお客様で¨O様¨のキャデラックバンパーを取り付けしました。

いつもきれいに洗車をして、手入れもしっかりやってます。  いつ見てもピカピカ。

しかも仕事車で、バリバリ走ってます。

今回は修理のため1か月ほど預かり修理しました。

IMG_2854.jpg


IMG_2855.jpg




みなさんもご存じかと思いますが、しばらくアートフレンドの広告に載っていました。

最近ではロケットが載ってますね。

取り付け後の写真です。  メッキナマズランプにグレードアップしました。

微妙に¨O様¨も映ってます。

IMG_2863.jpg




遠くから有難うございました。  気を付けて帰ってくださいね。

IMG_2864.jpg







明日からは神奈川の¨T様¨の預かっているファイターを本格的に取り付けしてきます。

お待たせしてすいません。。。   1日も早く上げますね。





同時進行で¨N通商様¨も進めていきます。  明日また写真をアップしますね。




テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/05/27(火) 18:56:44|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日納車

みなさん、日曜日は満喫しましたでしょうか?

今日は¨S様¨のお車が出来上がりました。

観音扉 リアバンパー テールBOX サイドバンパー(デベソマーカー リレー付き) リアガゼット

かなりリニューアルしましたよ。 作業前の写真です。

IMG_2326.jpg

IMG_2319.jpg




取り付け後の写真です。  生まれ変わりました。

IMG_2847.jpg

IMG_2844.jpg

IMG_2837.jpg

IMG_2839.jpg

IMG_2838.jpg








¨N通商様¨のフロントフェンダーが形になりました。

IMG_2853.jpg



一生懸命作ってますよ。






今日は三重県からいつもトラックを見にきてくれる¨チビッ子¨がまた来てくれました。

今日も名前を聞くのを忘れました。。。  今後教えて下さいね。



テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/05/25(日) 18:20:11|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ご無沙汰です

ここ最近ブログをおさぼりしていた倉橋です。

今日無事に¨上林商会様¨の4t車が納車できました(*^_^*)

納期が短かった分、みんな必死で作業をしました。

こんな僕も配線類で大活躍????しましたよ。

夜になると 箱マーカーやシャーシマーカーがきれいです。

雨が降っていたのですが、車庫にて撮影会!? をしました。

まずは作業前の写真です。 どれだけ変わったか確認してみてください。
IMG_2773.jpg



シンプルな架装後  本日の写真です。
IMG_2816.jpg

IMG_2817.jpg

IMG_2818.jpg

IMG_2820.jpg

IMG_2833.jpg

IMG_2819.jpg




社長様  次回の新車も宜しくお願いしま~す!!









まだまだほっとはしてられません((+_+))

¨N通商様¨がお待ちかねです。

頑張りますので待っててくださいね。




それでは。

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/05/24(土) 18:27:23|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ごめんなさい

上林商会様の車を追い込み中です。。。

今日はこの辺で。

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/05/23(金) 21:51:01|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も!!

こんばんは。昨日に引き続きまして、すみません。

スーパー営業マンは、今日も工場でございます。

専務もみんなもまだまだ、作業しております。

わたくしは、癒されております。

画像 142


今日は、るーちゃんもまだお家に帰れないみたい・・・寝っ転がってます。


画像 144


ちょっと暗いですが、工場です。

画像 143



作業はつづく~よ~どこまでも~なんてのんきなこと言ってる場合じゃないので、

明日、きっと怒られます・・・・・




テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/05/22(木) 19:47:53|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

働く営業マン!?

こんばんは~2回目の登場です。

なにやら今日ブログ担当倉橋は大忙しで、ちょっとお手伝い・・・

また、彼が明日くわしく報告してくれると思いますので、

今日はわたくしで ご勘弁ください。
画像 002

証拠写真
え??立ってるだけって?ちゃんと走ってましたよ?たぶん・・・


画像 003


部長とお客様です。AFでは、大人気のお方です。とても楽しくて、優しいんですよ~~~~

そのお方に、さっき手伝わしてましたね!! わたくしは見ましたよ

画像 001


工場では、まだまだ頑張って作業しています。

お疲れ様です。

では、わたくしもそろそろ おいとましましょうか・・・・

明日の倉橋ブログをお楽しみに!!

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/05/21(水) 19:44:48|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

上林商会様

本日は¨上林商会様¨のシャーシ塗装が上がってきました。

今から本格的に架装に入ります。
IMG_2786.jpg

IMG_2787.jpg








上林様の大型もグリップ取り付けとメンテナンスのため、夕方から入ってもらいました。

なんか兄弟車みたいです。
20080520174724.jpg



グリップもいい感じで付けれました。
20080520180452.jpg








とゆうことで、今日は¨上林様デー¨な感じの一日でした。

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/05/20(火) 19:16:08|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

リアバンパー取り付け

本日はスーパーグレートが2台入ってきました。

¨O商事様¨のスーパーグレートです。  リアバンパーを取り付けしました。
IMG_2780.jpg




前回付いていたのと同じ感じで作りました。ノーマルに比べるとやっぱり違いますね。
IMG_2783.jpg






もう1台のスーパーグレートは¨O運送様¨のマフラー マニ割りです。
IMG_2781.jpg

IMG_2782.jpg






鉄の厚いパイプを使用しました。   いい感じで鳴いてましたよ。  音が出せないのが残念。。。
IMG_2785.jpg








最後に今日はお得意様の¨N通商 社長様¨が車の進み具合を見に来て頂きました。

まだ時間はかかりますが、最高の仕上がりにしますのでしばしお待ちを。。。

アンドンは出来上がりましたよ。  看板も間に合いそうです。
IMG_2784.jpg







明日はお休みです。  また火曜日に。




テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/05/18(日) 18:29:44|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ネタ上げ

今日は¨上林商会様¨の新車をネタ上げしました。

ネタ上げは人数が必要で、リフトしかないので2台のリフトで同時に上げるのが大変です。

箱が浮きました。
IMG_2775.jpg

IMG_2776.jpg





鉄ネタを入れて完成です。
IMG_2778.jpg



このあとシャーシ塗装の予定です。






内職もやりました。 ロッカーに付くマーカーをステーに取り付け配線をやりました。

角マーカーは取り付けが面倒です((+_+))
IMG_2779.jpg




上林商会 社長様へ

順調に進んでおります。  シャーシ塗装できたら写真アップしますね。





今日はこの辺で。。。

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/05/17(土) 18:56:43|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

貫通完成

ようやく今日キャブ貫通ができました。

写真だとわかりづらいかもしれませんが、最高の仕上がりになっています!!
IMG_2768.jpg

IMG_2769.jpg







京都の¨O様¨のキャデラックバンパーも出来上がりました。あっっ!? アンドンが付いていない(^_^;)

27日取り付けなのでまだ大丈夫ですが…。    当日気を付けて来て下さいね。
IMG_2771.jpg








会社でお付き合いさせていただいている¨上林商会様¨の新車が入ってきました。

今回は納期が結構きついので大変ですが、頑張りますので楽しみにしててくださいね。

どのように変わっていくか皆さんもお楽しみに。
IMG_2773.jpg

IMG_2774.jpg







明日は土曜日で、お客様が2,3組来店予定です。  打ち合わせがうまくいきますように。。。

それではまた。



テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/05/16(金) 20:09:02|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大仕事

昨日から専務も現場に出ておおがかりの仕事をしています。

これはなにかわかりますか??
20080515103037.jpg



そうです、キャビンの後ろをくりぬきました。

箱とつなげる予定です。
IMG_2755.jpg








本日はドア修理の¨M様¨が納車になりました。

部品が届かなかったため、明日以降にもう一度入ってもらいます。

手間をとらせて申しわけございません…。
20080515102930.jpg








従業員の東クンのトラック ¨深雪観光¨ を紹介します。

前とは少し感じが変わりました。   
IMG_2758.jpg

IMG_2760.jpg
 


東クンご自慢のシャンデリアです。背の高い人だと頭をぶつけそうになります。

でも光らせるとかなりカッコイイですよ。

ちなみにシート座席はエスティマのを使用してます。 ひじ掛けが付いて楽ちん(^v^)
IMG_2765.jpg








香川県の¨Rさん¨お元気でしょうか??

飲みにばかり行ってちゃダメですよ(^◇^)  たまには連絡ください。




それではまた。。。

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/05/15(木) 20:07:09|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

陸送

今日は昨日から引き続きのダンプが出来上がりました。

お昼には出来上がったので、そのまま僕が陸送で岡崎のUDまで乗っていきました。

僕も昔にトラックを乗っていましたが、今のトラックは非常に乗りやすいですね。

レトロも流行っていますが、現行のトラックもすてきです。

サイドバンパーは鏡面を菱にして、周りをシマ板で作りました。
20080514122102.jpg




UDからの帰りは電車です。久しぶりに電車に乗りました。

結構 挙動不審だったかも…。
20080514153020.jpg







明日は地元求人雑誌の取材が来ます。

募集かけるわけではありませんが、デコトラ製作の特集らしく 依頼がありました。

また明日報告しますね。  では。

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/05/14(水) 20:48:45|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サイドバンパー

ご無沙汰です。3日ぶりの更新 お待たせいたしました(*^_^*) 待ってないかな??

本日は某ショップさんの依頼でダンプのサイドバンパーを作りました。

あとLEDナンバー枠も付けました。
IMG_2750.jpg

IMG_2749.jpg

IMG_2748.jpg




明日出来上がる予定なので、出来たらまたアップしますね。









今日は写真があまり撮れなかったので、私の愛犬¨ショコラ¨の写真を載せてみます。

トイプードルのオスです。   かわいいっしょ!?  親バカですね。
image0025.jpg






今回は全然関係なくてごめんなさい…。  ではまた。


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/05/13(火) 19:43:44|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

番犬!?

アートフレンド番犬??のルーちゃんです。

寝てばかりですが、お昼と3時の休憩には必ず起きて入口で待ってます。

犬でも時間とか解るんですね。  ある意味お利口です。
IMG_2746.jpg







今日も製作作業でしたので、お客様紹介をしたいと思います。

有名車の大黒丸です。今はオーナーが代わって¨M商事のM様¨が所有しています。

とてもいいお客様で、イベントではいつもお世話になっております。

僕個人的にも仲良くさせてもらっています。
IMG_1948.jpg

IMG_1949.jpg

IMG_1943.jpg

IMG_1945.jpg








明日から3連休です。  また火曜日更新します。 それでは。。。

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/05/09(金) 19:25:29|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

下準備

本日は昨日に引き続き¨T様¨のリア周り関係の下準備をしました。

地味な作業も結構あるんですよ。
IMG_2745.jpg








写真が今日はあまり撮れなかったのでお客様紹介をしたいと思います。

和歌山県のお客様で¨H様¨です。 すごくおもしろい気さくなお客様です。

シンプルですが、目立たないところにこだわって、かっちょいいですよ。
IMG_1793.jpg

IMG_1790.jpg

IMG_1788.jpg

IMG_1791.jpg






今後も徐々にお客様を紹介していきますね。

それでは、また。

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/05/08(木) 18:06:12|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

舟形バンパー

GWもあっという間に終わっちゃいましたね。 アートフレンドには関係なかったですが…。

みなさんはどこか遊びに行きましたか??





本日の取り付けは¨T様¨の舟形バンパーを取り付けしました。
IMG_2742.jpg


前のトラックに付いていたものを移植しました。

この先はバスフェンダーとサイドバンパーです。サイドバンパーのマーカーはリレー配線です。

今日少しですが、僕はリレー配線の準備をしました。
IMG_2743.jpg


リア周りも残っているのでもう少し時間がかかります。






事故修理でこちらも舟形バンパーが付いた¨M様¨が車を持ってきてくれました。

保険の金額が決まったら早速修理したいと思います。
IMG_2744.jpg








テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/05/07(水) 18:04:23|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャリティ撮影会

昨日は 歌麿会主催のイベントにお邪魔しました。 関係者の皆様 お疲れ様でした(*^_^*)

あいにくのお天気でしたが、たくさんのトラックが会場に来ていました。

僕はお昼ぐらいまでいたのですが、お昼から来ている方も多かったらしいです。もう少しいればよかった…。
20080505114554.jpg







アートフレンドのお客様もたくさん来てましたね。

¨M商事様¨の所有するバスです。赤い真ん中ですが、雨が降っていたのでバスの中でおしゃべりしていました。

大活躍でしたよ。。。
20080505105834.jpg








僕が見た中でかっこよかった車です。  仕事車だと思いますが、何を運んでいるのでしょうか?
20080505112216.jpg

20080505112328.jpg










日曜日の日に遊びに来てくれたお客様です。従業員の東クンの知り合いらしいです。

古いトラックですが、きれいに手入れがされています。
IMG_2731.jpg

IMG_2733.jpg

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/05/06(火) 17:50:53|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いい天気です

本日はデカイデカイ バスフェンダーを取り付けしました。

過去最高の大きさかもしれません。。。   しかもメッキで。

¨H様¨も予定通りに朝一できていただけました(*^_^*)

どうですか?   この大きさ…   すごい迫力です。
IMG_2727.jpg

IMG_2730.jpg





¨H様¨お気に入りの奥目のヘッドランプです。
IMG_2729.jpg








¨N通商様¨のフォグランプも取り付けしました。

アートフレンドの広告にも載ってますが、今一番のヒット商品です。
IMG_2725.jpg






本日はこの辺で。。。

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/05/03(土) 18:48:24|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

おさぼり!?

昨日はブログをさぼってしまいました…。   すいません。

今日の工場は¨N通商様¨のプロテクと三角板を付けました。

ウロコ柄で 三角板は少し変わった曲げが入っています。
IMG_2717.jpg



あとコーナーガゼットも作りなおしで付いていたものを外しました。

今製作中ですのでお楽しみに!!
IMG_2719.jpg






明日取付予定のメッキバスフェンダーです。  かなりデカイ!!

メッキ屋に持って行くのに苦労しましたよ。
IMG_2720.jpg




明日取り付けたら写真をアップするので待っててくださいね。

では。

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/05/02(金) 18:40:41|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の記事

プロフィール

Author:アートフレンド
デコトラ★アートトラック製作会社です(^o^)
営業の倉橋です!!

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!!       一日一回押して応援ヨロシク!!

FC2Blog Ranking

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

最近のトラックバック

QRコード

QR

携帯の方はこちらから(^v^)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

