アートブログ

アートトラックはここから生まれる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すごい雨

今日はすごい雨でした。  降ったり止んだりでしたが、いきなり強くなったりして。

今日の工場は¨O様¨のプロテクデッキ2日目です。  夕方には終わりました。

O様も気に入ってもらえてよかったです。

作業前の写真です。

IMG_3082.jpg





完成写真がこちらです。  後ろもシマ板でかぶせました。

IMG_3097.jpg


IMG_3098.jpg


IMG_3102.jpg


IMG_3099.jpg






¨N通商様¨のデュトロも本日納車できました。

苦労したフロントフェンダーもバッチリ付きました。

IMG_3083.jpg


IMG_3087.jpg


IMG_3089.jpg






明日はお休みです。  また来週   さよなら  さよなら…

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/06/29(日) 18:15:02|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ただいま~

昨日の夜に帰ってきました。

今回は2日間の出張でしたが、いろいろショップさんとお話ができて充実した2日間でした。

埼玉の某ショップさんにて、デコトラがいましたので写真を撮らせていただきました。

バスマークアンドン、フロントバンパー等 アートフレンド製を付けていただいています。

20080626172616.jpg


20080626172406.jpg


20080626172547.jpg  今度はどこをいじっていくのでしょうか??





もう一台レトロチックな変わった2t車がいましたので、運転手さんにお願いして写真を撮らせていただきました。

サイドバンパーが絞りのパイプを使用しています。  

20080626173226.jpg


20080626173021.jpg  バイザーもシンプルでかっこよかったですよ。


20080626173105.jpg








最後に帰りの高速にて、あの有名な¨OOショウさん¨の10tを発見しました。

走りながらしか見れなかったのですが、何とか後ろ姿を写真撮りました。

勝手にとってしまいごめんなさい。  やっぱり迫力ありました。。。

20080627155821.jpg







今日は関東旅日記みたいになってしまいました…。

明日は工場の取り付け状況をアップしますね。   それでは。


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/06/28(土) 18:52:17|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日の・・・・・

つづきでは、ございませんが・・・・・

こんばんは~

M商事のK様お車引き取りありがとうございました。

楽しいお話と、レアな写真見せて頂いて・・・・・夢に出そう


さて、本日は、M商事様のメンテナンスと、W商会様のお車、W様のフロントバンパーをはずしました。

IMG_3081.jpg


写真は、W商会様のお車です。サイドバンパーを取り付け致します。

途中経過で、すいません。

もうすぐ、納車ですかねぇ~


そして、恒例の・・・・・・

IMG_3080.jpg


隠し撮りです。(全然、隠してませんでしたけどね)

ネタがないわけではありません。

つい、写真を取り忘れちゃったりしてしまうのですよ。 だめですね~きっと、倉橋に
  『まったく、使えんオバさんだなぁ~

と、怒られることでしょう・・・・・・・・・ シクシク

専務は今日も現場です。途中寸法取りもあり、パタパタしておりました。なので、今日もブログはわたくしでお送りさせて頂きました。 

明日はO様の架装予定です。 お天気どうでしょうか? こちらの方の予報は夕方から雨でしたけど、
雨降りは大変ですね。

それでは、この辺で



  1. 2008/06/27(金) 19:32:26|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出張で~す

こんにちは。

本日、倉橋は関東方面へ、出張中でございます。

専務も今日は、現場で作業いたしております。
久々に専務のタオル巻き(頭にタオルまくやつです)をみました。

写真は拒否されました!!!! しかも、思いっきり・・・・・・・・・・ 


                チェ~~~~~ッ



さて、構造変更も済み、明日メンテナンス完了して納車します。M商事様のお車です。


IMG_3078.jpg


IMG_3077.jpg


あ、しまった!ロケットの先端が・・・・・・写真撮るのが下手な証拠を堂々と掲載してしまった!

ま、ま、ま、ご愛敬ということで・・・・(すみません



本日は、K商会様のお車の泥除けも、取り付けました。  が、 写真は後日ですね?

その時はバッチリですとも!ね!社長!!


IMG_3076.jpg


さ、わたくし恒例の現場風景です。 取り付け作業も完了し、後片付けです。

とは、言いましても まだ作業は続いてるんですよ。

頑張ってます。 


さて、おまけ?宣伝?

IMG_3075.jpg


長~いこと 頑張ってくれた看板です。

近じか、おNEW
なります。その時はまた、アップしますね!


今週はわたくしがブログの担当しますが、もしかして、ふら~っと、専務も登場するかもかもです。

お楽しみに!!


では、今日はこの辺で





  1. 2008/06/26(木) 19:18:40|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

フロントフェンダー

¨N通商様¨のフロントフェンダーが出来上がりました。

2t車でフロントフェンダーを付けているのはなかなかいないと思います。

IMG_3073.jpg


IMG_3074.jpg どうですか??かわいいっしょ!?





もう一台はディーラーさんからの依頼で、フロントバンパーの前だしをしました。

よくディーラーさんからもお仕事をいただくんですよ。

IMG_3072.jpg







先週に引き続き、構造変更のため、岐阜の陸運局へ行ってきました。

今回は大きな問題もなく通りました。   東洋サービスの¨Nクン¨  サンキューです!!

20080625151043.jpg



ちらっと人影が見えるのが¨Nクン¨です。





明日から関東に納品のため、出張に行ってきます。

代わりのブログをお楽しみに。。。  では。


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/06/25(水) 19:57:48|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休み明け…

今日は休み明けでかなりバタバタでした。。。

昼からずっと外に出てて写真も撮れませんでした。

明日まとめてアップしますね。

明日は¨M商事様¨の構造変更のため、先週に引き続き岐阜の陸運局に行ってきます。

いつもお世話になっている????東洋サービスの¨Nクン¨と一緒に。

¨Nクン¨とは歳も同じで、仲のいい業者さんです。  これからもよろしく!!





短めですんまそん…   古。     では。

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/06/24(火) 19:12:55|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パーキングにて

今日は朝から納品で愛知県の三河地方に行ってきました。

途中、立ち寄った東名高速の上郷サービスエリアにてデコトラを発見したので、紹介させてもらいます。

勝手に写真を撮ったのではないですが、あえてオーナーさんは伏せさせていただきます。

2tウイングの作りボデーで、かわいかったですよ。

20080622101103.jpg


20080622101506.jpg


20080622101155.jpg


20080622101225.jpg  うちのパーツも付けて下さいね(^v^)










工場の方は¨U物流様¨のリアバンパーを取り付けしました。

写真が残念ながら撮れませんでした。。。。    また今後来た時アップしますね。





三重の¨S様¨が早速バイザーを付いたところを見に来てくれました。

わざわざありがとうございます!!   どうでしたか??

次はミラーステーです。   楽しみにしててくださいね。






明日はお休みです。  また来週をお楽しみに。


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/06/22(日) 18:36:53|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

兄弟で…

今日は朝から¨H様¨がフロントフェンダーとバスマークを取り付けに来てくれました。

実は前にご紹介した和歌山の¨H様¨の弟さんです。 今日はお兄さんも来てくれました。

兄弟そろってグランドプロフィアに乗っている長距離運転手です。

取り付け前の写真です。

IMG_3063.jpg


IMG_3062.jpg




バスマークが付いて顔が変わった感じになりました。

IMG_3066.jpg



只今の時間19時過ぎですが、もう少しかかりそうです。片側のフロントフェンダーは出来上がりました。

IMG_3065.jpg




もう少しお待ちくださいね。   

今日はこちらでお泊りでしょうか??  また焼肉いきましょうね!!


今日はこの辺で。。。。

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/06/21(土) 19:11:10|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

構造変更

今日はお昼から構造変更のため、岐阜の陸運局へ行ってきました。

お得意様の¨M商事様¨の早苗丸です。  ロケットの高さをとりに行きました。

20080620155851.jpg


通るか心配でしたが、なんとか大きな問題もなくできました。

20080620155838.jpg










前に求人雑誌の¨デューダ¨から取材依頼があったのですが、今週その本が発売されました。

地元紙なので、見れない方も多いとおもいますが、

愛知 岐阜 三重の方は立ち読みで結構ですので(笑)見てくださいね。

カミオン  トラックキング以外の取材は珍しいので…。

IMG_3061.jpg


ちなみにボクのコメント付きです!!






では。

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/06/20(金) 19:02:47|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

梅雨

今日から本格的に梅雨な感じの愛知県です。

本日の工場は三重の¨S様¨のフロントバイザーを取り付けしています。

明日もかかりそうな感じです。   なんせものすごいバイザーとミラーステーですから…。

写真の方はまだアップできません。  ごめんなさい。。。




¨S様¨へ 

取り付け時期が遅くなってすいません。  

よかったら今週には取り付けできると思いますので、またお暇な時に見にきてください。







僕、倉橋は今日1日外回りをしてました。

梅雨時ということもあり、ダイヤモンドコートがすごく売れています。

WAX効果がバツグンにいいので、使ったことのない方はぜひ一度お試しください。  価格¥1,575税込み

IMG_2327.jpg


またまた登場の東クンです。





今日はこの辺で。



テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/06/19(木) 19:06:27|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デュトロ取り付け

今日はお得意様の¨N通商様¨のデュトロ リア周りをやりました。

ボデー面にテールランプを合わせて、かなり引き締まりました。

IMG_3058.jpg


IMG_3056.jpg





次はフロントフェンダーです。   地味なところですが、取り付けがとても大変です…。

IMG_3059.jpg









今日は香川の¨Rさん¨から愛車ベンツの写真を送ってもらいました。

となりのCL500のベンツはお友達の¨OOOクン¨のです。
  
2台ともナンバーが5番でそろえてあります。  めっちゃかっこいいです。

ちなみに2台とも¨リバティーウォークさん¨でカスタムしてもらった車です。

CIMG1541.jpg


CIMG1545.jpg


CIMG1547.jpg




また遊びに来て下さいね。  そろそろデコトラもう一回作りましょう!!




みなさんもおもしろい写真  どんどん送ってくださいね。



テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/06/18(水) 18:47:54|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

3連休明け

今日は3連休明けで体がしんどいです…。

毎月第二週末に土日月と3連休させてもらっています。

今回は珍しく3日ともいい天気でした。  みんな充実した休みを取ったみたいです。

ちなみに僕はこれといってどこも行ってませんが。。。





今日は納車が遅れていた神奈川の¨T様¨がお車を取りに来てくれました。

遠くから有難うございます。  僕は会えなかったのですが、いかがでしたか??車の出来上がりは。

また顔を出してくださいね。

IMG_3024.jpg


IMG_3026.jpg




テールBOXとリアバンパーは角Rタイプでかっちょいいですよ。

IMG_3032.jpg


IMG_3027.jpg


IMG_3028.jpg





取り付けは石川県の¨N様¨が梯子とガゼットを取り付けに来てくれました。

IMG_3046.jpg


IMG_3041.jpg


IMG_3044.jpg




徐々にグレードアップしてますね。  次回も構想済みみたいです。  お楽しみに。





本日はこの辺で、    さようなら。。。。

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/06/17(火) 18:30:06|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新規登録

昨日は岡崎の方から直帰してしまったためお休みしていしました。

今日は朝から¨W商会様¨の新規登録をするため、三重の陸運局に行ってきました。

20080613151751.jpg


順調にレーンを通れる予定でしたが、やっぱりハプニング発生!!

リアバンパーにクリアーの反射板が貼ってあり、はがしてもう一回なんとかOKをもらいました。

20080613151820.jpg






中古のトラックを買う時もやっぱりアートフレンドですね(笑)

明日からお店は3連休です。  それでは。。。


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/06/13(金) 19:07:02|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

金メッキ

今日はSSSalonの金メッキ仕様が出来上がってきました。

金額はまだ未定ですが、ものすごく高級感が出ています。

IMG_3004.jpg







¨N通商様¨のオバQバンパーを少し下に下げました。  感じが少し変わりましたね。

IMG_3010.jpg





リア周りはテールランプを少し奥に付ける加工をします。

IMG_3011.jpg





フロントフェンダーはもう少しお待ちくださいね。   ものすごく大変…。。。。。

明日リアバンパー持ってお伺いします。



今日はこの辺で。


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/06/11(水) 19:23:25|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

遠くから…

今日は新潟の方から¨ガレージOOO様¨が来てくれました。

車の引き取りがこっちの方であったらしく、寄ってくれたらしいです。

遠くからわざわざ有難うございます。

すごくきれいに乗ってる感じがすごく伝わります。

IMG_2994.jpg


IMG_2997.jpg


IMG_2995.jpg







香川の ¨Rさん¨  歯痛は治りましたか??   飲みすぎに注意ですよ!!

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/06/10(火) 19:06:51|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三角板

今日の取り付けは朝から¨K様¨がステンレスの三角板とメインアンドンの取り付けに来てくれました。

日曜日ということもあり、お子様と一緒に来てくれました。

内装の方はハンドメイドでご自分で作ったらしいです。  すごい!!

前もって寸法を取っていたので、3時ぐらいには取り付けが完了しました。

IMG_2988.jpg


IMG_2987.jpg








¨N通商様¨のデュトロ2tです。  ユニックの先端にステンレスでカバーを付けました。

少し見にくいかも…

IMG_2990.jpg



オバQバンパーは今から少し下に下げる予定です。

IMG_2991.jpg


あとはフロントフェンダーです。  今専務の方が頭を悩ませながら隣で図面を書いています。







同じく¨N通商様¨からご注文いただいているリアバンパー2台です。

1台は完成しました。  

IMG_2992.jpg


もう1台も来週には完成予定です。   木曜日には持っていけると思います。

IMG_2993.jpg






明日はお休みです。  また来週…    それでは。



テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/06/08(日) 17:47:37|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メッキリアバンパー

ご無沙汰です。。  またさぼってしまいました。

今日は朝からM商事の¨H様¨がメッキリアバンパー 工具箱などなど…を取り付けに来てくれました。

メッキリアバンパーを取り付ける前の写真です。

IMG_2673.jpg



取り付け完了の写真です。

IMG_2974.jpg


IMG_2982.jpg







工具箱は特注のヒノウロコで製作しました。

IMG_2978.jpg






お昼からは三重県から¨N様¨がリアバンパーの保険立ち会いにみえました。

IMG_2957.jpg




N様いわく  リア周りが一押しだそうです。  かっこいい~

IMG_2960.jpg




  
では。


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/06/07(土) 19:58:40|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

変身!?

こんばんわ~

すみません。また本日はわたくしの当番となりました。

それでは、どうぞ!!

IMG_2938.jpg


今日も一日頑張りました!笑顔バッチリです



さて、本日のお客様です。

なにを取付するのでしょうか~

IMG_2935.jpg



ムムム!これはこれは・・・ おおぉぉっ!

もしかして、もしかして、ゼッ、ZMの~そう、今日は変身して頂きます!

IMG_2934.jpg


我らが専務も、現場で作業です。ツナギが手放せませんね

IMG_2940.jpg


ごめんなさ~い

暗くてあまりわかりませんね?

でも、チェンジング~で、かっちょよくなってます。

では、アップ

IMG_2941.jpg


取り付けもなかなか大変そうで、みんな、頑張ってました。

さて、明日はどのお客様が変身するのでしょうか。

いつも明るいH・K様ですね!!楽しみです。


ここで、AFのスーパー東クンに登場して頂きまっす!!

えー・・・・はじめまして。レトロとサロンバスフェチの東です。
お客様のニーズに応えられるように日々頑張っていますのでぜひAFにいらしてくださいませ。



では、また明日・・・・・・






  1. 2008/06/06(金) 20:02:19|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

納車

ようやくお待たせしていた¨N通商様¨のギガが納車できました。

今回 アートフレンドがやったところは、フロントフェンダー メインアンドン ナンバー上アンドン ガゼット フォグランプ など。

IMG_2896.jpg


IMG_2923.jpg


IMG_2901.jpg


IMG_2926.jpg




ガゼットは今回メッキみたくしてみました。  わかりますか??  ステンレスなんですよ。

すごく出来上がるのに時間がかかり、苦労しました。  でも出来上がりは最高に良い感じになりました。

IMG_2903.jpg


最近通信販売でもおなじみのフォグランプも付けました。

IMG_2898.jpg








明日はいよいよ神奈川の¨T様¨の納車です。

気を付けて来て下さいね。   それでは。。。

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/06/04(水) 18:22:53|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ミーティング

今日は月に1度のミーティングの日です。

とはいえ今年に入って2回目ですけど…。

会社の問題点や売り上げ報告などなど。





ということで今日はここまででごめんなさい。。。

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/06/03(火) 19:49:58|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大忙し!?

日曜日  今日はほんとにいろんなお客様が来てくれました。

三重の¨S様¨今後の打ち合わせ。バタバタですいません。  寸法取りで¨K様¨遅くなってすいません。。。

朝はロケットを注文の¨N様¨が取りにみえました。  塗装 取り付け頑張ってください。

IMG_2893.jpg





取り付けの方は朝からダンプが2台入りました。

まずは¨T商事様¨の梯子とオバQバンパー取り付けです。現状はスーパーグレートバンパーが付いてました。

IMG_2892.jpg




出来上がりがよるになってしまい、お待たせしてすいませんでした。。。

運転手さんのお名前を聞くのを忘れてました…。  ¨Yっくん¨て呼ばれてましたね。

従業員の東クンと仲良く記念撮影!?

IMG_2910.jpg



可動モーターが付いていたため、オバQバンパーも可動式にしていまいました。

IMG_2917.jpg



梯子もいい感じで付きましたよ。

IMG_2914.jpg






もう一台のダンプは¨鬼丸¨の  ¨G様¨がリア中間アンドンを付けに来てくれました。

付ける前の写真です。

IMG_2891.jpg




出来上がりの写真です。  なんて読むかわかりますか????

IMG_2894.jpg




答えは  日野スーパードルフィン   です(^v^)




本日お越しのみなさまへ

なかなかお相手ができなくてすいませんでした。  また遊びに来てくださいね。



 
明日はお休みです。  火曜日お待たせしている¨N通商様¨の納車です。  朝には陸送できると思います。

写真は火曜日にアップします。   では。

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/06/01(日) 21:38:30|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

最近の記事

プロフィール

アートフレンド

Author:アートフレンド
デコトラ★アートトラック製作会社です(^o^)
営業の倉橋です!!

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!!       一日一回押して応援ヨロシク!!

FC2Blog Ranking

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2カウンター

最近のトラックバック

QRコード

QR

携帯の方はこちらから(^v^)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

