アートブログ

アートトラックはここから生まれる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

涼しくなりました。

IMG_3780.jpg
今日はT様の新車が架装に入りました。 お預かり期間は2日間でテールとガゼットの加工です。
今回テールはトレーラータイプを使用し、4tながらに上下4連づつ入れる為にリアー観音下
ボルスター部をステン鏡面で張り替えギリギリに配置しました。
IMG_3781.jpg
 T様のこだわりでトレーラーテールを鏡面に直接つけないで欲しいと要望がありましたので
ねじが通常3か所見えるのをあえて裏から加工し、留めネジが見えなくしてあり、スッキリしています。

皆さんもこだわりがあれば 私に伝えてくださいね できる限り考えます。

IMG_3787.jpg
ステーを作る 東くん、溶接もさまになっています、
IMG_3786.jpg
素敵なハシゴですN様 もうすぐ完成ですね片側は組みあがってますのでまたUPします。
IMG_3785.jpg
IMG_3784.jpg
近くにできたての日野マークがありました。 20mmマーク奥付 丸棒付き センターをくり抜いて
看板を張るところでしょうか。
 注文いただいたお客様にもうすぐお届できると思います。キット満足していただけると思いますので
着いたらかわいがってやってくださいね。 

今日は倉橋の代わりに近藤が代役でした。 それでは
  1. 2008/09/30(火) 18:52:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トレーラーヘッド

今日はS様のトレーラーヘッドのサイドバンパーと工具箱の取り付けをしました。

まだ作業中のため途中写真ですいません。

サイドバンパーがステンレスになるだけで感じがだいぶ変わります。

IMG_3776.jpg




もう少しで終わりますのでお待ちくださいね。

IMG_3775.jpg










昨日はRさんがもう一日名古屋に滞在することになり、夜あんかけパスタをリクエストされましたので食べに行ってきました。

ボク自身久し振りに食べたのですが、美味しかったですよ。

名古屋に来た時はぜひあんかけパスタをどうぞ。


大盛りあんかけパスタの前で笑顔が素敵なRさん。  また遊びに来てくださいね。

20080927202754.jpg



写真がでか過ぎました。。。。




明日はお休みです。   それではまた。  

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/09/28(日) 18:41:45|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

運動会

今日はお昼に少し仕事を抜けさせてもらい、娘の運動会を観に行ってきました。

今年6年生なので最後の運動会です。子供の成長はほんと早いですね。

画像 002







昨日半年ぶりぐらいに香川のR萬さんが遊びに来てくれました。

もちろん夜は親睦を深めるため、飲み会になりました。    ボクとスズキくんと専務で。

一宮にあるちょっとオシャレな居酒屋です。

20080926224239.jpg





焼き肉もできて仙台牛のロースが最高でした。

20080926214000.jpg





今日はR萬さんも含めてみんな寝不足で眠たいです。

20080926213912.jpg






今日はトラックとはまったく関係なかったですね。。。。   お許しを。

それではまた。




テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/09/27(土) 18:32:56|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

赤ちゃん

今日も製作の一日でしたが、急きょ明日取り付け予定のW商会様がお昼にトラックを持って来てくれました。

リア観音ウロコ鏡面張り メインアンドン バスマークの取り付けです。

早めに入っていただいたので今日から取りかかりました。

IMG_3768.jpg





リア観音は地味ですが結構時間がかかるんですよね。

IMG_3765.jpg

IMG_3766.jpg







今日は社長のお孫、専務の甥っ子のユウヒくんを紹介します。

最近よく出社してます。 2Fの事務所は託児所状態に。

社長も専務もデレデレ??ですよ。 

IMG_3771.jpg


やっぱり赤ちゃんはカワイイですね。。。







それではまた。



テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/09/26(金) 18:42:56|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マニアック!?

今日は製作の一日だったので、マニアックな部品達を紹介します。



まずはK様のフロントフェンダーです。

外側は鏡面、中はウロコ柄で作ってあります。 リアフェンダーも同じような感じで作りました。

IMG_3764.jpg




取り付けてしまうと目立ちませんが、あえてそういうところへもこだわりがある一品です。








次の商品はN通商様の丸パイプの梯子です。

形が分かりづらいですが、何か所かで繋いで出来てます。  新人のダイスケくんが一生懸命磨いてます。

IMG_3746.jpg



もう少しで完成です。  長らくお待たせしてすいません。  社長、お楽しみに!!





最近このようにこだわりの注文が増えてきてる気がします。

規制が厳しくなってきている今、人とは違ったシンプルな飾りがうけるかもしれませんね。

ぜひこだわりの逸品ワンオフパーツのご注文はアートフレンドまで。





それではまた。












テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/09/25(木) 18:02:53|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テールガード

今日は朝からK様の丸棒テールガードと足かけを取り付けしました。

レトロ風にいい感じになりました。  次はどこをいきましょうか??

IMG_3738.jpg

IMG_3742.jpg

IMG_3743.jpg






この足かけで荷台の乗り降りが楽になりますね。

IMG_3740.jpg






わたくし倉橋は昼からU物流様の車検が上がりましたので三重まで持っていきました。

いつも車検ありがとうございます。

20080924130104.jpg

20080924130210.jpg





夕方にS商事様の運転手ブクちゃんが遊びに来てくれました。

久しぶりだったのですが、よくしゃべって帰っていきました。

IMG_3744.jpg






それではまた。




テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/09/24(水) 18:30:35|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

沖縄

昨日まで3連休をいただいていた、専務とシローくんは沖縄へ旅行に行きました。

シローくんは飛行機も初めてならば、もちろん青い海も初めてでした。

080922_094726.jpg




ダイビングをやったり、夜いろいろ??遊んだり、買い物したりいろいろ楽しんだみたいです。

シローくんは日焼けで真っ黒になってましたよ。  バフでも黒いですが…。

IMG_3731.jpg



ボク倉橋も3連休だったのですが、全然充実できず、まったりした3日間でした。。。





今日の工場はお得意様の上林商会様がサイドバンパーとフロントバンパーを取り付けに来てくれました。

フロントバンパーはテラヴィタイプバンパーを少し前だしして取り付けました。

IMG_3736.jpg




サイドバンパーは2段でシンプルにきめました!!  バスフェンダーとばっちりあってますよ。

IMG_3737.jpg






最後に沖縄帰りの専務が一生懸命加工しているのは、バイクショップ¨マーキーズ様¨依頼の単車マフラーの加工です。

納期が遅くなってしまい、すいませんでした。

IMG_3733.jpg






今日はこの辺で。




テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/09/23(火) 17:58:15|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あいにくの 雨模様

こんにちは。

昨日の晴天とは打って変わり、今日はあいにくの雨でした・・・・。

雷も鳴ってます~

さて、今日はW商会様のレンプロです。

IMG_3713.jpg
昨日、フルコンと、一緒に納車して頂きましたので、写真は、晴れ模様ですね

フロントバンパーのフォグランプは先週付けて頂きました!

ありがとうございます

IMG_3720.jpg

リアーのアオリが変身!!おっと、気づいた時にはすでにアオリは、取り外ずされてました・・・

IMG_3728.jpg
じゃぁ~ん
IMG_3729.jpg

どうですどうです!!
中がウロコで、まわりが鏡面です。とても綺麗でした!!!!

そして、こちらが、昨日出来上がりました、フルコンです。ミラーステーどうですか?

IMG_3723.jpg


そして、大雨の中 出発されました。 すごい雨でした。W商会社長様、運転手様、ありがとうございました。気をつけてお帰りくださいね。


それでは、また火曜日に・・・・・


  1. 2008/09/21(日) 17:45:01|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

こんにちは。

今日は、こちらの方は晴天でした。台風がどうなるかと、みんなで話していましたが、それたようですね。 

みなさんは、大丈夫でしたか?

さて、昨日ご案内しました通り、今月の3連休が2班に分かれていますので、倉橋よりブログを書け!!

命令されましたので よろしくお願いいたします。

今日、明日は、W商会様DAYですね?

IMG_3715.jpg
今日はフルコンです。フロントバンパーはメンテナンス完了して取り付けです。

新たにミラーステーを取り付けています。
IMG_3716.jpg

両側付きました。まだ、作業途中なので、明日の明るい時にパチリして、ご紹介しようと思います。
IMG_3719.jpg


明日は、レンプロの作業に取り掛かります。

ではまた明日。
  1. 2008/09/20(土) 17:36:38|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フロントフェンダー

今日はH様の預かりの車を寸法取りしました。

今回はフロントフェンダーを製作して取り付け予定です。

IMG_3709.jpg







どんなふうに変わっていくか楽しみにしてくださいね。

IMG_3708.jpg






明日から先週の交代で従業員半分が3連休をとらせていただきます。

ボクと専務も休みに入りますので、何かありましたら事務所のおねぇ様へ伝えておいてくださいね。




ブログの方はねぇさんが書いてくれると思いますので、お楽しみに。






そてではまた。








テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/09/19(金) 19:34:52|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

山奥の神社

昨日の夜、仕事が終わってから部長の鈴木クンに付きあって岐阜県の美山をいうところへ行ってきました。

美山周辺の神社へ行って湧水を取ってきたのですが、神社がなかなか見つからず、1時間以上探しました。

20080917215249.jpg






ようやく地元の地図看板を見つけて、たどり着くことができました。

20080917215203.jpg





すごく山奥で怖かったです。  さすがに神社の写真もとれず。。。  真っ暗でした。

付き合ったお礼に回転寿司をごちそうになりました。値段が高かったのもあり、回転寿司にしては美味しかったです。






信じる者は救われる。  気の持ちようですが、ボクも結構信じちゃう方かも!?







今日の工場も製作中心の一日でした。

今日のブログはトラックとまったく関係なく、すいませぇん。




それではまた。




テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/09/18(木) 19:09:43|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新商品

今日の工場は製作の一日でした。




この前のイベントでデビューした新商品達を紹介します。

まずはアートフレンドオリジナルキーホルダーとオリエントエクスプレスキーホルダーです。

どちらとも値段は¥680税込   AFは2色で、オリエントはネイビー1色です。

IMG_3707.jpg







次はステッカーです。

みなさんおなじみの桃次郎ステッカー  全部で4種類   ¥1,890税込

右上の桃次郎は名古屋バージョンで金の鯱を持ってますよ。

 IMG_3705.jpg




どんどんお問い合わせくださいね。





それではまた。






テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/09/17(水) 18:37:42|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鬼虎船団イベント報告

9月14日鬼虎船団のイベント報告をします。

画像 040





鬼虎船団 越智会長はじめ、メンバーの皆様へ

今回アートフレンドの場所を提供していただき、本当にありがとうございました。

天候もよく、素晴らしいイベントたっだと思います。  今後もよろしくお願いします。




アートフレンドショップも思った以上に盛況で嬉しかったです。



今回1人で行ったのですが、すごく大変でした。席を離れるにもなかなか離れれなかったです。

イベントに来ていた、いつも塗装をやってもらってる¨ケイジ君¨とお客のF様にに手伝ってもらいました。

真剣、助かりました。   ありがとう!!

画像 041



写真に写ってるのがケイジ君です。  照れ屋さん??なので目は隠しときますね。

商品の中ではアートフレンドタオルが一番人気でした。今回商品の種類が少なかったので、今後はもっと持っていきますね。





お客様もいっぱい来ていました。久しぶりのお客様もたくさんいたので、顔を見れて良かったです。


画像 018

画像 021

画像 093

画像 044




関東風の飾りが多かった気がします。  結構マニアック??

バッテリーカバーを丸棒で巻いたウロコ柄です。

画像 051



ウロコ柄のスペアータイヤカバーです。

画像 111



燃料タンクもおしゃれですね。

画像 134




トレーラーもいっぱい居ましたよ。



画像 033

画像 036








ボク個人的にカッコよく見えた1台です。  変わった作りで、勉強になりました。

画像 104

画像 108






そしてナイトシーンです。

画像 149

画像 151

画像 152





いろいろ勉強になる一日でした。



終わってからBISSのケイ君と部長の鈴木クンでごはんに行きました。

久しぶりだったので、話がつきませんでした。遅くまで引っ張ってごめんね。




それではまた。














テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/09/16(火) 19:07:41|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大忙し!?

本日来てくれた上林商会さまの美人運転手さんが、ブログを欠かさずチャックしてくれてるらしく
感謝です。しかし専務の文章力の方が好評のため 文は専務にお任せします。  (いじけ気味(*_*;)

画像 001
ハイ(*^^*) 近藤です。 今日は沢山のお客様にご来店いただき
本当にありがとう御座いました。 初めはスズキのエブリを買って頂いた、倉橋のお友達T様
私も会うのは久しぶりでしたが、お仕事バリバリやられてるということなのでこれからエブリー活用してあげてくださいね。またいつでも遊びに来てください。

画像 013
続いては 長らくお待たせいたしましたI様です。
画像 006
テールはトレーラータイプを3つ埋め込み Rのフェンダーに合わせて取付してあります。
ステンレスはもちろん800#なので 見た目もバッチリです。メッキと間違えられるかも^^
画像 016
油圧タンクと工具箱をR/Lにセンターにはバッテリーを配置しました、シマ板の柄も可能な限り
あわせてありますよ。
いよいよ後ろからのアングルです。
画像 004

どうでしょうか?こんなトレーラーヘッドが前に走っていたら私なら追いかけます (笑
 あっ!でも皆さん!わかってると思いますがホントに追いかけたりしないであげてくださいね ^^;

大変喜んでいただき私も嬉しかったです。次の車もバッチシやりますのでよろしくお願いします。
画像 027
続きましてK林商会、女性運転手のギガチャン号・・・ニック間違えてますか?・・・すみません(笑
画像 019
今日はリアーバンパーの取り付けに来て頂きました。このリアーバンパーはストレートタイプで
中央をテーパーに落とし込み4連角テールを埋め込んでいるタイプです。 全溶オールバフ研磨仕上げ
でとても素敵な物です。左右アンドンケースが付きナンバーも蛍光灯で光りますよ。
大型4軸低床に①ガゼット②三角板③サイドバンパー④フェンダー⑤リアーバンパー
次は何付けましょうか? またお待ちしてます。気をつけてお仕事(長距離)行って来てくださいね

画像 029
仁美丸でおなじみ?のF様が遊びに来てくれました。いろいろ手伝ってもらって、
有難う御座いました。m(__)m この文字抜きはこの前お渡ししたものですね。いい感じです♪
画像 036
後ろからパチィっとナイトシーンですね。あんまり電飾つけると又市場で有名になっちゃいますよ。(笑
後ろに沢山のトレーラーテールが付いてます。今度数えてみてください。

IMG_3582.jpg
最後にトラックを引き取りに来て頂いたS様まだ慣れないと思いますので、関東まで気をつけて
運転していってください、またお待ちしております。

今日はこの辺で失礼しますね。 

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/09/13(土) 21:18:30|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一眼レフカメラ

昨日はおさぼりしてしまったので、今日は盛りだくさんの内容でお送りします。



部長スズキくんの一眼レフカメラをイベントのため借りました。

IMG_3701.jpg




普段使っているカメラは家庭用ですので写りがいまいちです。特にナイトシーンが…。




本日フロントホイールマーカーステーを作りに来てくれた、早苗丸さんのナイトシーンを撮らせていただきました。

皆さんは普段の写りとの違いが解りますか?    やっぱり夜だと写りがいいです。

画像 001

画像 009







14日可児市花フェスタで開催される鬼虎船団のイベントでいっぱい写真を撮ってきます!!

前にも書きましたが、アートフレンド商品を販売しますのでぜひ皆さんも来てくださいね。

ここだけの話、当日限りの特価商品盛りだくさん!!  お楽しみに。









ボク倉橋は構造変更のため、名古屋の中部運輸局へ行ってきました。

20080912142007.jpg




今回構変させていただいたA様のトラックです。

20080912141845.jpg







名古屋ナンバーの車が集まるので、すごく混雑していて、時間がいつもの倍はかかりました。

下の写真はみんなコースに並んでいる車なんですよ。。これで1時間ぐらい待ちました。

でも今回は問題もなく一発OKだったので、よかったです。

20080912144035.jpg




明日は第2週目で3連休の週ですが、今月は変則勤務のため、営業しています。

人数を半分ずつにしているので、少ないですが開いてますので何なりとどうぞ。







ではでは。






テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/09/12(金) 20:37:13|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロケット装着

本物のロケットみたいに戦闘準備完了!!

よく見ると自分の方に発射する向きになってる~!?

なぜか笑顔のシローくん。けして遊んでるわけじゃないんですよ。

IMG_3579.jpg




満を持して装着準備。

IMG_3580.jpg





無事シートデッキ、梯子、ロケットが付きました。

IMG_3582.jpg











I様のトレーラーヘッドも順調に進んでますよ。

踊り場も完成しかっこよくなりました。

IMG_3584.jpg




土曜日の納車間に合うよう頑張ってます。楽しみにしててくださいね。







それではまた。













テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/09/10(水) 18:12:06|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メンテナンス

14日のイベントに向けて、早苗丸のK様が電気系統のメンテナンスに来てくれました。

サイドバンパーの蛍光灯もユニットごと変えておきました。  古い物は振動で切れちゃうんですよね。

今回は大丈夫だと思います。

あとウロコの工具箱も取り付けました。  以前H様が付けていたものですが、ワンオフで特注品です。

IMG_3578.jpg





アップですとわかりづらいですね。少し遠めからだとわかりますか??

IMG_3577.jpg





これでイベントもバッチリですね。目立つの間違いなしですよ。

みなさんもぜひ現車を見に行ってください。  僕も行きますよ。





今日はこの辺で。では。




テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/09/09(火) 18:07:32|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

熱い一日

今日も天気のいい一日でした。夏が戻ったって感じですね。

そんな中今日はW商会様のバイザーとミラーステーの取り付けをしました。

バイザーは鍛冶屋製の板物バイザーで、ミラーステーは持ち込みで付けました。

作業は順調に進みました

IMG_3574.jpg

IMG_3575.jpg
IMG_3576.jpg
作業前の写真を撮り忘れてしまいました!

仕上がりに満足して頂ければ、うれしいです!

では、明日はお休みです

火曜日にまた、お会いしましょう~

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/09/07(日) 18:25:16|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

写真がない!!

今日は前に専務の方から紹介した¨お口の恋人さん¨のバイザーをリアフェンダーを取り付けました。

デビュー前とのことですので、写真は控えさせていただきます。

今現在も僕の目の前で専務とマニアックな打ち合わせが続いています。

どんなこだわりの1台ができるかお楽しみに。








今月号のカミオン広告を紹介します。

AF0810-03.jpg




今回のトラックはオ-イェーイでおなじみのF様のトラックです。

リアの車高灯が取り付けられてるのですが、いい写真がなくて少し古いのを使ってしまいました。。。

みなさんの中でも、広告に載せてもいいという人は教えてくださいね。

どんどん紹介していきますよ。






今日はこの辺で。







テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/09/06(土) 18:29:37|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オバQバンパー

今トレーラーの架装をさせていただいている、I様が今日は2t車のオバQバンパーを取り付けに来てくれました。

お昼ぐらいから来てもらって夕方まで待ってくれてます。長いことありがとうございます!!

しかもみんなにジュースまでいただいてホント感謝です。

2tにはオバQバンパーが似合いますよね。

IMG_3557.jpg

IMG_3558.jpg









トレーラーの方も来週には納車できそうです。

もう少しトレーラーはお待ちくださいね。








それではまた。



テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/09/05(金) 18:15:49|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日は青空

IMG_3556.jpg

こんばんわ 今日は倉橋がまだ戻らないようなので 近藤の出番です。

H商会社長がリアーバンパーの交換に来てくれました。ハイルーフのレンプロです。

この写真を見て、フロントの泥除けフェンダーが変わってることに気がついた方はいますか?

IMG_3540.jpg

タイヤとRのラインを合わせながら綺麗に収まっています。

IMG_3541.jpg

純正の形を残しながら作りました。 フロントフェンダーには純正の形を無視したIMG_3548.jpg

こんなタイプもあります。 皆さんの好みはいががでしょう?
IMG_3555.jpg
リアーバンパーは角Rタイプ ヤンキーテールのリムあわせ スリ止めフラットバー付です。

AFの職人はR加工得意ですから綺麗に出来てます。

W商会様が事故修理に来てくれました。IMG_3549.jpg

今度はバイザーミラーステーが付く予定です。完成したらUPしますね。
IMG_3544.jpg
I様のトレーラー進んでます。 明日2tの架装がてら見にきてくださね。
IMG_3545.jpg

バッテリーも移動 こうしないと煙突が・・・
IMG_3546.jpg
こんなところにカバーが付いてます 排ガス燃焼装置のオリジナルパンチングカバーです。

今日は写真が沢山取れました。 皆さん是非AFに遊びに来てくださいね。 写真撮ります。
 
  1. 2008/09/04(木) 18:41:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新作タオル

今日は新色のアートフレンドタオルが届きました。

今回は赤色ですごく目立ちます。  情熱の赤ですね!?

IMG_3534.jpg




一枚¥1,680税込です。黒色をもっている方も一緒にどうぞ!!

IMG_3535.jpg







夕方からG様とK様が打ち合わせ兼ねて遊びに来てくれました。

G様のお車です。  リア周りが渋くてかっこいいです。

IMG_3536.jpg



前にも写真を載せたと思いますが、以前はウイング車でした。

IMG_3538.jpg








9月14日可児の花フェスタで行われる¨虎鬼船団¨イベントはみなさん行かれますか??

アートフレンドとして今年はグッズを販売させてもらうので、ぜひ遊びに来てくださいね。

当日限りの特別値段商品も多数ありですよ。







今日はこの辺で。



テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/09/03(水) 18:22:13|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の記事

プロフィール

Author:アートフレンド
デコトラ★アートトラック製作会社です(^o^)
営業の倉橋です!!

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!!       一日一回押して応援ヨロシク!!

FC2Blog Ranking

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

最近のトラックバック

QRコード

QR

携帯の方はこちらから(^v^)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

