アートブログ

アートトラックはここから生まれる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

可愛い??

新商品のご案内です。

DXフソーマークケースのRバージョンです。

上の頭のところをRにしてみました。

IMG_3956.jpg

IMG_3962.jpg

IMG_3957.jpg



横も大きめのRになってます。

IMG_3961.jpg



お値段はASKです。  どんどんお問い合わせください。






事務所で少し遊んでしまいました。



誰でしょう??

IMG_4015.jpg


あえて目は隠させてください。

IMG_4016.jpg


どうです?  かわいいっしょ!?



上記の写真の感想は結構です(#^.^#)  それではまた。




テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/10/31(金) 18:59:07|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

写真

今日はA様がリアバンパーの取り付けに夕方来てくれました。

前にステーの部分を修理して、お預かりしていたバンパーです。

IMG_4012.jpg

IMG_4010.jpg






今日は久しぶりのお客様T様からお電話をいただきました。

部品のご質問とT様のトラックの写真がほしいとのことでした。

会社には写真用のプリンターがないので試行錯誤しましたが、パンフレットみたいに感じよくプリントできました。

ラミレートをしてあるので、丈夫にできてます。

T様のご依頼のおかげで、今後のお客様のサービスが1つ増えた気がします。

皆さんもご依頼いただければ、トラック写真をこんな感じでプリントサービスしますよ。

IMG_4013.jpg

IMG_4014.jpg




T様、早速写真のほうお送りしますね。


それではまた。



テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/10/30(木) 18:42:43|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カメラ目線??

K運輸のH様が修理取り換えのため、福井県から来てくれました。

IMG_3997.jpg



作業中なのにカメラを向けると東クンがカメラ目線です。 仕事してください。。。

IMG_3998.jpg





マフラーの出口もステンレスで作りました。太めでかっこいいですよ。

IMG_4001.jpg

フロントフェンダーは取り換えなので問題なく取り付けができました。

IMG_4000.jpg






お昼過ぎにS様のスーパーグレートを塗装のため近くの塗装工場にもっていきました。

今月からオープンの塗装工場チャームペイントさんです。

20081029132927.jpg


トラック関係の塗装ならお任せして安心。 シャーシ塗装  キャビン全塗装  なんでもOKですよ。

ご依頼希望、ご質問はアートフレンドまで、よろしくです!!



テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/10/29(水) 18:36:11|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新します

遅くなりました。。。

昨日取り付け完了した、H様のフロントフェンダーです。

今日の朝写真を撮りました。

どうですか?カッコよくないですか!?

IMG_3995.jpg

IMG_3989.jpg

IMG_3992.jpg

IMG_3990.jpg




H様、遅くなりましたが、最高の仕上がりになったと思います。

今日気をつけて来てくださいね。




それではまた夜に。

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/10/29(水) 11:01:04|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごめんなさい

今日はバタバタのため明日、朝一に更新します。


アートフレンド  倉橋



テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/10/28(火) 18:49:32|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

難しいぃ~

H様の途中経過です。

何もない所に取り付けるので、現場がかなり苦労してます。

来週引き続き取り付けをしていきます。

H様、完璧に仕上げるので、お待ちくださいね。

IMG_3979.jpg

IMG_3981.jpg




それではまた来週。。。



テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/10/26(日) 21:10:42|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

特注ヒノアンドン

昨日夜まで取り付けがかかったK様のフロントフェンダーの画像です。

今日写真を撮りに来てくれました。内側はウロコ仕様です。

IMG_3966.jpg

IMG_3969.jpg




一緒に取り付けたバスマークです。

前のお車に付けていたのを丸棒を付けてリニューアルしました。1つしかない特注品です。

IMG_3965.jpg



次はサイドバンパーですね。どんなふうに変わっていくかお楽しみに。



ただ今H様のフロントフェンダーを取り付け中です。

もう少しお時間がかかると思いますので、あとから写真はアップします。

H様、今日は待っていただいてたのにすいませんでした。

今日には完成しときますので、来週お車を取りに来てくださいね。





テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/10/26(日) 19:09:33|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アニキ~

スーパーお得意様のK様がフロントフェンダーを取り付けに来てくれました。

外面は鏡面ステンレスで、中はヒノウロコとこだわりのフロントフェンダーになってます。

ただ今の時間も取り付け途中なので、途中経過の写真をアップします。

IMG_3952.jpg

IMG_3953.jpg


全体の写真は明日にでもアップしますね。




明日取り付け予定のこちらもフロントフェンダーです。

IMG_3948.jpg


穴のあいているところは路肩灯を取り付ける予定です。

フェンダーの上の部分と下の部分をステンレスで作りました。

IMG_3950.jpg




H様、明日朝からお待ちしております。気をつけてお越しください。





最後にこちらもお得意様のF様(アニキ)顔入りステッカーです。

IMG_3946.jpg


どこに貼ってあるかと思いきや、K様の安全窓に…。  オーイエィ!?

IMG_3954.jpg




それではまた。


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/10/25(土) 18:03:01|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ミーティング

アートフレンドは現状13人の社員で頑張ってます。

若い子からベテランの人まで様々です。みんな元気いっぱい、いつも楽しく仕事をしてますよ。

朝のミーティングを事務所で行い、18時に明日の段取り等のミーティングを工場でやります。

夕方のミーティング風景

IMG_3941.jpg



見習いの若い子たちは毎日バフ掛けをしているので、顔が真っ黒になってしまします。

この写真を見ると、左から2番目の部長に怒られているように見えてしまいますよね。

決して怒ってるんではないのですが…。




今日は内容が薄くてすいません…。



テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/10/24(金) 18:19:46|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

星型??

いつもアートフレンドブログをご覧いただき、ありがとうございます!!

朝から打ち合わせのため京都の方からO様が来店してくれました。

O様はブログをご覧いただいて、問い合わせをいただきました。

IMG_3938.jpg



「ブログいつも見てるよ」と言われて、とても嬉しかったです。

リアバンパーの注文いただき、ありがとうございます。  早速製作にかかりたいと思います。






専務が手がけた、手作りリアフェンダーです。

普段から仲良くさせてもらってるボデー屋さんからの注文で、超急ぎの納期2日間で仕上げます。

レーザー切りに出していては間に合わないので、プラズマで切りました。専務の器用さが出てますよ。

IMG_3939.jpg







休憩のときにアイスクリームのピノを買ったら幸運の星の形したのが入ってました。

思わず写メを撮っちゃいました。

20081023150031.jpg





昨日はドラゴンズ勝ってうれしかったです(#^.^#)  今日は大差で負けてますが…。




それでは。




テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/10/23(木) 19:09:15|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

がんばれドラゴンズ!!

今晩からクライマックススリーズ第2シリーズのスタートですね。

地元ということもあり、小さい頃からかなりのドラゴンズファンの倉橋です。

阪神にはヒヤヒヤでしたので、去年みたく全勝で日本シリーズ行きをきめてもらいたいものです。

122455148515416330276.jpg







さて工場の方はS様のスーパーグレートを仕上げにかかってます。

リア周りも完成しました。まだビニールが付いてるので見にくいですが…。

IMG_3928.jpg

IMG_3929.jpg

IMG_3930.jpg




バイザーの上にはロケットが付きましたよ。

IMG_3931.jpg




あとはキャビン上を塗り替えて完成です。  またアップします。



テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/10/22(水) 18:04:41|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

サイドバンパー

今日は朝からO様がサイドバンパーのアンドンを取り付けに来てくれました。

アンドンは前もって作ってあったので、取り付けは午前中には終了しました。

アンドンの上下にはマーカーを付ける予定なので、穴あけもしました。

IMG_3925.jpg




前回はプロテクを作らせてもらいました。  次回もよろしくです。

IMG_3927.jpg








お知らせです!!

いつもアートフレンド商品をたくさん展示販売してくれているコンボイゾーンさんが毎年恒例の秋祭りイベントを行います。



期間   10月24日(金)~11月9日(日)

コンボイゾーン岡崎店   コンボイゾーン浦和店  同時開催です。

詳しくは雑誌カミオンもしくは、コンボイゾーンホームページhttp://www.convoy.co.jp/まで

アートフレンド商品もいっぱいあります!

お買い得品が満載なので、ぜひ皆さんも足を運んでくださいね。

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/10/21(火) 19:27:24|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうすぐ完成

S様のスーパーグレートがもうすぐ完成です。

今日はお客様持ち込みの梯子を加工して取り付けました。

リア周りも取り付け途中ですので、完成したらアップしますね。

IMG_3909.jpg

IMG_3912.jpg





昨日ブログに載せた新型スーパーグレートのフロントグリルです。

後ろにBOXを作り、LEDを入れました。  なかなか感じよくできたと思います。

IMG_3906.jpg

IMG_3908.jpg






最後にN通商様のセルフローダーもパーツばらしをして取り付けの準備にかかりました。

今回はいっぱい仕事をいただいたので、どんなふうに変わるかお楽しみに。

IMG_3913.jpg


カメラにピースサインで応える人は顔出しNGですので、控えさせてもらいます(#^.^#)







それではまた火曜日。


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/10/19(日) 18:31:12|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありがとうございます!!

大黒丸を所有しているM様が朝から車検のため、お車をお持ちしただきました。

IMG_1949.jpg



大黒丸は構造変更済みで問題なく車検は通ると思います。



M様が工場のみんなに差し入れを持って来てくれました。ありがとうございます!

IMG_3905.jpg




M様とは久しぶりにお会いしたので、いろいろ話しが弾みました。

今回M様に指摘された部分を、少しでも改善の努力していきます。

今後もアートフレンドをよろしくお願いします。







K様からお預かりした新型スーパーグレートのグリルです。

IMG_3904.jpg


三菱マークを切り落として、赤く光るようにアンドンケースを作ります。

出来上がったらアップしますね。

IMG_3903.jpg







それではまた。



テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/10/18(土) 19:02:16|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新色

またまた登場!!アートフレンドタオルです。

今回は青色で作ってみました。

IMG_3878.jpg


みなさんは何色持ってますか?  全色3種類集めてくださいね。

ブラックは完売  アカは残りわずかです。

IMG_3881.jpg



お値段は税込み¥1,680です。  よろしくです!!






N通商様のセルフローダーです。  この先どんなふうに変わるかお楽しみに。

IMG_3895.jpg

IMG_3897.jpg





うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~





テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/10/17(金) 18:50:56|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウロコ・ウロコ

今日は三重県の方に用事があり行ってきました。

近くまで行ったのでお客様のI様に連絡を取り、噂の新車を見せてもらいました。

飾りのほとんどは兵庫県の某ボデー屋さんで作ったそうです。

バスマークはアートフレンドの物を使ってくれてます。

20081016141512.jpg



前の車で付けていたグリルアンドンも付いてました。

20081016140513.jpg




今回はウロコにこだわりドアも変えたみたいです。

20081016142436.jpg




ドアウインカーもこだわりの仕上がりになってました。

20081016141305.jpg



燃料タンクと看板は¨原口工芸さん¨の文字入りです。

20081016142330.jpg




他のボデー屋さんで作った飾りはなかなか見る機会がないので勉強になりました。

I様  またアートフレンドにも寄ってくださいね。






工場の方はH商会様のオバQバンパーを取り付けしました。

2twですが感じよく付けれたと思います。  社長こだわりのシマ板もサイコーですね。

20081016101842.jpg

20081016101855.jpg








中古車情報です!!

H7年式 ニッサンビックサム  大型平ボデー  後ろ2軸  

走行距離72万km   エンジン良好です。

画像2 270

画像2 271




気になった方はアートフレンドAUTOまでお気軽にお問い合わせください。

電話0586-68-6200   倉橋まで





テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/10/16(木) 18:36:45|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

代車

今日はアートフレンドの新しい代車クンを紹介します。

アートフレンドは現状2台の代車がありますが、たまに預かりのお車が増えると足りなくなり、お客様にご迷惑をかけてました。

ということもあり、たまたまお客様から下取りのお話をいただいたので、買い取らせていただき、代車を増やしました。



H15年式のワゴンRです。 アートフレンドの車は全部1355番です。 なぜかは秘密(^。^)

IMG_3877.jpg








S様のリアバンパーの一部です。

両角Rの特注リアバンパーでめったにない形ですよ。

IMG_3875.jpg





また取り付けできたらアップしますね。



それではまた。



テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/10/15(水) 18:19:28|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダンプ

K様のダンプです。

IMG_3869.jpg



今日は持ち込みのロッカーレールを取り付けました。

IMG_3870.jpg




テールBOXを加工してバフもかけました。

IMG_3871.jpg



ただ今7時30分ですがもう少しで完成です。  K様も今来ていただきました。

少しお待ちしてもらってます。  すいません。

リアフェンダーを付けて完成です。

IMG_3874.jpg






連休中に水族館へ行ってきました。  社員のだれかが??  僕ではありましぇん((+_+))

ジンベイザメだそうです。  こわ。。。  でもきれいですね。

080922_115427.jpg





今日はこの辺で。



テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/10/14(火) 19:34:23|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プチナイトシーン?

更新遅くなりましたm(__)m

洗車をしていたら夢中になってしまって…。




今日もS様のスーパーグレート工事中です。

フロントバンパーも付きましたので、配線をつないで夕方ですが点けてみました。

IMG_3864.jpg



まだまだこれからです。  配線もまだ半分ぐらいなのでお楽しみに。

IMG_3862.jpg





明日から3連休です。火曜日に更新します。

それでは。


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/10/10(金) 22:44:00|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

溶接!?

若いシロー君が製作物の溶接をしています。

こんな難しい角RのテールBOXを…。    大丈夫かぁぁぁ??((+_+))

IMG_3860.jpg



というのは冗談です(#^.^#)   やってるふり。。。

ここら辺の製作物は部長クラスじゃないと難しいです。  シロー君も頑張って早くできるようにね。





昨日に引き続きS様のスーパーグレートをリニューアルのため工事中です。

バイザーミラーステーが付きました。

IMG_3859.jpg






リア周りもリニューアル予定です。  完成をお楽しみに。

IMG_3861.jpg




昨日は専務がブログを書いてくれました。

専務が書くと文章が多く、頑張ってる感じがすごく出てますよね。

反対にボクが文章少なく、サボってると勘違いされてしまいます。

決して文章をサボってるわけではないんですよ。  文章力がなくて((+_+))  お許しを。


文章少ない代わりに面白い写真をこれからも探して撮ってきますね。




それではまた。


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/10/09(木) 18:44:50|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

打合せ 

IMG_3846.jpg
今日はF様が打合せに来てくれました。トッ~テもレアな物を持って「専務これ付けて」みたいな
感じでした。 残念ながらメッキ加工に耐えかねる状態だったので代替品で行くことになりましたが
使える部品も多く、いい買い物だと思いますよ。私も好きで新品のレトロパーツ色々集めてましたからね
今はSDグリルぐらいはあったかな~

IMG_3849.jpg

 F様の尚丸は有名なのでココであえて紹介するまでもないと思いますが箱のグルグルマーカー
を含めてほとんどがデベソマーカーなんですよ12W! 電気代が心配なぐらいです。
テールBOXも一味違い 角がRに加工してあります。

IMG_3853.jpg
すずき工芸さんの金太郎も似合ってますね、今度来られるまでに私も構想練っておきます。

IMG_3854.jpg

N様の納車を兼ねて打合せに行きました。N様お忙しい所有難う御座いました。
相変わらずのこだわりには聞いててワクワクしますね。完成が楽しみです・・・といっても
まず私が図面を早く書くことですねがんばります。
 
IMG_3855.jpg

この梯子は私的に大好きです。 車に合わせて太めのパイプを採用し、ハイルーフには本来
合わせにくいプール梯子をRを工夫して合わせています。IMG_3838.jpg
丸アンドンも私なりに考えてみました。内側がテーパーになっているのが分かりますか?
自分で言うのもなんですがカッコイイ

IMG_3858.jpg

S様のSGにバイザーが付きました。
しかし写真分かりにくいですね。「倉橋くんもっと綺麗に取ってよねぇ~」
ダイブ感じが変わってます、これから付属パーツも付けていきますので楽しみにしててくださいね。

今日は岡崎まで倉橋と一緒に移動中、どうすれば納期がもう少し早くなるのかを話し合いました。

AFのお客様はほとんどが仕事で使う車の為、安易に長くお預かりする訳には行きません。

AFの納期がお客様の売上を左右してしまうことがある程です、ココ最近は14名で営業しており
人員も増えていない状況が続いてます。

その結果お客様にご迷惑をかけることもあり「これではいけない」と二人とも考えていました。

少しずつかもしれませんがお客様に満足してもらう納期に近づけるように、これからも
技術向上と社員数の充実をして行きたいと思いますので応援ほど宜しくお願い致します。
  1. 2008/10/08(水) 20:49:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハシゴ

今日はN通商様のハシゴを取り付けしました。

完全ワンオフのオリジナルです。かなり感じよくなりました。

IMG_3845.jpg

IMG_3844.jpg






どうですか、この形??   素敵ですよね。

IMG_3838.jpg




社長様、明日お持ちしますね。




明日からは矢沢栄吉号のスーパーグレートをリニューアルしてきます。

どんなふうに変わるかお楽しみに。




それではまた。


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/10/07(火) 19:07:03|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花火大会

昨日夜、ボク倉橋の地元愛知県江南市で季節はずれの花火大会がありました。

毎年10月はじめに行われるのですが、季節はずれということもあり沢山の人が来ます。

残念ながらボクは間に合わなかったので、友人に写メを送ってもらいました。

081004_190419.jpg






今日は昼からN通商様にトラックを持ってきました。

IMG_3823.jpg



リアバンパーも作り直してきれいになりました。

IMG_3819.jpg

IMG_3828.jpg





G様のリアバンパーも取り付けしました。 こだわりの逸品です。

朝から専務自ら取り付けに参加してました。

IMG_3829.jpg

IMG_3830.jpg







新色のアートフレンドつなぎです。

最初はピンクってどうかなって思いましたが、作ってみるとかっこよくできました。

モデルが微妙???ですが…。    ショータ君です(*^。^*)

20081005174934.jpg





それではまた。


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/10/05(日) 18:38:31|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暖かい一日

今日も天気がよく暖かい一日でした。

明日からは少し崩れる予定ですので、寒くなるかもしれませんね。





さて今日はN通商様のリアバンパーを取り付けしました。

IMG_3808.jpg







取り付け中の写真でごめんなさい。  明日納車予定なので、明るい時に写真を撮ります。

IMG_3815.jpg







メッキのワイパーガーニッシュと最近注文の多いフォグランプも取り付けました。

IMG_3813.jpg

IMG_3812.jpg






前に付けたフロントフェンダーもバッチっと決まってます!!

IMG_3814.jpg







明日お車を持ってきますね。






それではまた。




テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/10/04(土) 18:08:20|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エアブラシ

今日は専務と一緒に滋賀県にある¨マインド美術室さん¨へ行ってきました。

20081003121342.jpg




製作中の4トン車の箱ペイントをお願いしてきました。

どんな感じになるかすごく楽しみです。



僕は初めてお邪魔したのですが、やっぱり有名なだけあってすごく上手な絵がいっぱいありました。

ホントの写真みたいに見えます。  

20081003123229.jpg

20081003123341.jpg





滋賀県の米原市は伊吹山のふもとで自然がいっぱいありました。

20081003123638.jpg






マインドさんの前に流れる小川です。水がすごくきれいでした。魚でも泳いでそうなかんじ。

20081003123622.jpg






工場の方は¨M商事様¨のラッセルバンパー修理が出来上がったので取り付けをしました。

全体的に磨きをしておいたので、新品みたいになりました。

IMG_3801.jpg

IMG_3802.jpg





もう一台構造変更車検の依頼でY建設様のダンプを手直ししました。

今回は長さを変更かけるのですが、ちょこちょこっと車検対応の加工をさせてもらいました。

来週火曜日に陸地に持ち込む予定です。  一発で受かりますように。

IMG_3803.jpg






ただ今の時間18時ですが、外は真っ暗です。  日が落ちるのも早くなりましたね。

みなさん運転気をつけてくださいよ。  それではまた。





テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/10/03(金) 17:54:48|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

健康診断

今日は朝7時集合で社員みんなで健康診断を受けました。

いつものリズム(朝起きる)があるので今日はつらかったです。

トラックをいつも乗ってる皆さんは「何言ってるだ!全然早くないぞ!」と思うでしょうが、たまにの早起きはやっぱつらいです…。

健康診断の結果は2週間ぐらいかかりますが、実は結構不安なボクです。









お昼からは一日外回りだったので写真がありません。

明日は専務と一緒に滋賀県にある¨マインド美術室さん¨へ行く予定です。

おもしろネタがあったら写真を撮ってきますね。






今日はさびしいブログでスンマソン。。。   それでは。


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/10/02(木) 19:03:57|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は暑い!!

寒くなったり暑くなったり、」季節の変わり目はコロコロ気温が変わりますね。

皆さんも体調管理には十分気を付けてくださいね。

最近アートフレンドは風邪ブームは過ぎて、みんな元気でやってますよ。






N通商様の07フォワードです。  リアバンパーの取り換えのため預かってます。

IMG_3792.jpg





外した状態のリア周りです。  やはり寂しいですね。  製作中のリアバンパーも形になってきました。


IMG_3788.jpg

     

IMG_3800.jpg







違う車に取り付け予定の梯子も完成まじかです。

IMG_3793.jpg




梯子の上Rのところに付く丸アンドンも出来上がりましたよ。

IMG_3794.jpg









明日は朝7時から健康診断で11時ぐらいからの作業になります。ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。


朝が早いので、起きれるか心配な倉橋でした。。。。


それではまた。  






テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/10/01(水) 18:09:53|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の記事

プロフィール

Author:アートフレンド
デコトラ★アートトラック製作会社です(^o^)
営業の倉橋です!!

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!!       一日一回押して応援ヨロシク!!

FC2Blog Ranking

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

最近のトラックバック

QRコード

QR

携帯の方はこちらから(^v^)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

