アートブログ

アートトラックはここから生まれる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日野マーク

IMG_2478.jpg

この手のリア周りの架装について S様ちょっと写真借ります!!

え~観音下リアボルスタ部分によく鏡面を張って JB丸やヤンキーなどを取り付け

アルミシマ板で枠を作り テールの上にビレット風に丸棒を3~4本飾りとして付けるタイプ

があります。 テールカバーには丸リングを付けたりするのもいい感じです。

テールとテールの間ちょうどシャーシ間上部にアルナの中をつけるのもOK~

テールヒサシを左右つないじゃうのも いいと思いますよ。

実際ステップの役割としてシマ板枠を使うなら強度的にステンレスでまず枠を作り

その上にシマ板を張るのがいいですね。 ウロコ板で内向きに枠を作って周りシマ板なんかも

お洒落じゃないですか? この手の飾りで妥協できないのが当たりゴムです。

通称 ターミナルゴムなんて言う通りホームずけをする方には必需品ですね。

このゴムは既製品だと思うようなサイズや形がないのでAFでは天然ゴムを切り出しで使います

こうすると当たりゴムのキダイや全体的なバランスもとることができます。

あと コナーガゼットを組み合わすことで観音下を延長したりもでき、とくにトレ○スの

ボデーがやりやすいですね、観音枠の作りがメーカーによって違うのでヨーク見てみてください。

IMG_4602.jpg


 今日はキャンターを成約頂いているS様の車がようやく見つかりました。

キャンター 高床 10尺 ダブルタイア 距離少なめ 来週にでもお待ちしてます

NOXもクリアーしてますよ。


320様AFに来られるお客様が車を見るたびに驚いています。とりあえずダンボール???
いや鉄板で作りながら進めていきますね

三重S様着々と工場で出来上がってきています 春 春 春 ですね。

N社長見積もりいかがでしたか? 今度、ダイビング一式持って行きますので水槽貸して下さい(笑

F姫様 完成はまだ遠いかなぁ・・・前の車は10年掛ったから気長にいきましょう オォーウ

いつも元気なK林社長 この前○レクスではお世話になりました。 ァの社員食堂はすごかった

600人以上いる 社員食堂始めてみましたが 私と社長は別のもを見てましたね(笑

サイドバンパーは間に合いますご安心ください。

 福井からのM崎様素敵な車お預かりしていますが サイドのアオリSETでしか○ルハーフから

出してくれませんでした。しかも分かってたけど とってもいいお値段!!

 しっかり修理させて頂きます、それから見積は来週頭にでも保険屋に出しておきますね。 

例のFフェンダーは要相談ということで。 今日はスーパー倉橋君がダダヲこねるので

近藤が担当でした。

 

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/02/28(土) 19:35:25|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

混んでました

こんばんわ。

今日は冷凍車の登録のため陸運局へ行ってきました。

3月は陸運局はすごく混みあいます。

今日も月末ということもあり、めっちゃ混んでました。

しかも警備員さんまで出動してましたよ。

20090227150702.jpg






S様ご成約のBMWミニです。

これからナビの取り付けを行い、来週登録予定です。

来週半ばには納車できますので、お待ちくださいね。

IMG_4667.jpg







最近初ベビーが産まれた工場長の水谷さんです。

ミラーステーの注文がたくさん入ってきたので大忙し!!

パパ頑張れ~!!!

IMG_4666.jpg






今日はこの辺で。









テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/02/27(金) 19:22:30|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

車検

こんばんわ。

今日は車検の車が2台も入ってきてくれました。

比較的1,2,3月は車検の台数が少ないので、バタバタはしませんが今日は2台たまたま重なってしまい大忙しの一日でした。




まずはいつも車検を入れてくれるH商会様のお車です。

写真に写ってるのは整備工場のノリくんです。笑顔がキモイ??(#^.^#)

20090226130059.jpg







もう一台は神奈川のT様です。

遠いところ足を運んでいただき、ありがとうございます。

IMG_3024.jpg





夕方にS様がお車を持って来てくれました。

今回は、バッテリーやテール周りの架装予定です。

1週間預かりなので、今後の変化をお楽しみに。

IMG_2477.jpg

IMG_2478.jpg






それではまた明日。








テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/02/26(木) 19:17:37|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おかげさまで…

こんばんわ。

今日も朝から雨でした。。。昼には止んだので助かりましたが。



今日はお客様が沢山来てくれました。



まずはBMWミニをご成約いただいたS様。

書類を持って来てくれました。お車も見て頂き、気に入ってもらえて良かったです。

納車まで少しお待ちくださいね。






事故修理のためM様が来店してくれました。

お車をお預かりで修理にかかります。早く仕上げれるようにしますね。

遠いところわざわざありがとうございます!!





夕方に4tの冷凍車ご成約のA様が来てくれました。

お車を気に入ってもらったのでうれしかったです。

ただ今キャビンを塗装中ですが、今週中に登録をして納車できるようにしますので少々お待ちを。






今日は写真がなくさびしいので、お客様のトラックをアップしますね。



香川のRさん、元気ですかぁ??

CIMG1109.jpg





九州のS様、ご無沙汰しております。

こう見えてダンプなんですよ。

CIMG0110.jpg










皆さんもアップしてをほしい写真があったら送ってくださいね。

それではまた。







テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/02/25(水) 19:38:43|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨です

今日は朝から雨模様です。

天気予報によると今週はずっとこんな天気が続くみたい…。





今日はS工業様の納車日でした。

雨の中神戸の方から社長自ら来て頂きました。ありがとうございます!!

画像 009

画像 004





アートフレンドを出てから隠し撮りをしました。

少し追加の部分にお気づきでしょうか??

タレゴムを付けました。社長が持って来てくれたので、早速取り付けを。

20090224145650.jpg



気を付けて帰ってくださいね。






工場の方は製作オンリーの一日だったので、写真がありません…

明日も製作予定なので、工場の様子でも隠し撮りしたいと思います。




それでわまた。




テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/02/24(火) 18:32:33|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メッキ舟形

こんばんわ。

今日は朝からメッキの舟形バンパーを取り付けにW様が来てくれました。

中古品ですが、かなりの上物です。

手入れが大変ですが、大切にしてくださいね。

画像 021

画像 022






M商事の社長様とS部長様がマフラーの修理に来てくれました。

とりあえず応急処置をし、次回に仕上げます。

画像 018






お待たせしました。S工業様のダンプ写真です。

画像 002

画像 007




フロントバンパーはもちろん可動式ですよ。

画像 012



リアもカッコよくなりました。

画像 017






火曜日納車予定です。気を付けて来てくださいね。





今日はこの辺で。



テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/02/22(日) 18:49:23|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

完成しました

こんばんわ。

昨日は千葉の方へトラックと取りに行ってきました。

A様のご依頼で、冷凍車を購入しました。

行きは新幹線でのんびり、帰りはトラックで5時間ぐらいかかりました。

トラックの写真はキャビン塗装が上がってきたらアップしますね。

帰りの途中に東京タワーを発見!!運転中だったのでうまく撮れませんでしたm(__)m

20090220150838.jpg



もう一枚、清水あたりの海です。

夕暮れできれいでしたよ。

20090220171036.jpg






S工業様のダンプが完成しました。

暗くなってしまったので、明日にでも完成写真はアップします。






今日はこの辺で。




テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/02/21(土) 18:56:34|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はダンプデー?

こんばんは。

今日は午前中雨でした。早いうちに止んだのでよかったな~と思ったら、

夜また降り出してきました。

さて、倉橋情報を・・・・今三ケ日辺りらしいです。もう少し時間がかかりそうですね~

明日 珍道中のお土産話でもきけますかね?

今日は引き続きK様のダンプ、そしてY様のダンプでDXFUSOマークケースの取り付けです。

IMG_4652.jpg

Y様のダンプです。
IMG_4651.jpg

少し説明 近藤です。 さてこのケツブタデカイですね  皆さん気付いたと思いますが
ケツのキャッチが見えません 良く言う 関東風って感じです。ノーマルを加工してこのような形に
してますので 後加工でできます

テールはJBリム無しの4連を採用してますがやはり ボデーツラにはおさまらない大きさになります

その時はフェンダーに合わせて少しボデーより出すのがコツですよ。 ナンバー枠は50角オコシで

シャーシに固定です。 ダンプアップするとテールBOX と接近しますので取り付け位置には

要注意!

次回は 鉄板に鏡面を巻いたリアバンパーとステンレスの泥除けステーを付ける予定です。

お楽しみ。 さて私はこの辺で会議に行ってきます。

IMG_4650.jpg

FUSOマークの写真がございません。

次回の取り付け時にしっかりとらせて頂きます。 Y様申し訳ありません!

N社長様昨日はありがとうございました見積りもう少しお待ちください。

構造変更問い合わせいただいたお客様 自分でダメだった時はまたTELくださいね。


それではまた明日・・・・


  1. 2009/02/20(金) 19:04:37|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

納車に向けて

こんばんは。

本日、倉橋はお休みを頂いております。

専務は、打ち合わせで、お出かけ中です。

遅くなりそうだということで、またまた登場してしまいました。

今日は、K様のダンプの納車に向けて、作業を進めています。IMG_4649.jpg

テールBOXなど、後ろ回りに取り掛かっています。

IMG_4648.jpg

リアーの中央、テールBOxの組み込みなどなど・・・・・・・・・

写真は、また明日以降順次UPしていけると思います。


倉橋は、明日千葉県の方へ 4t車の引き取りに行きます。電車で!!
 
早起きしないといけないみたいですよ!! 無事に着くことを願って・・・・・

明日は、そろそろ専務に登場してもらおっかな~

それではまた




  1. 2009/02/19(木) 17:58:04|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

安全祈願

こんばんわ。

昨日は神戸の方に登録、構造変更へ行ってきました。

今回は新規登録だったため、通るかどうか心配でしたが、大きな問題もなくナンバーをもらうことができました。

神戸に向かう途中、すごい雪が降ってました。

20090217085237.jpg




ナンバーをもらって一安心。

20090217161812.jpg




少し手直しして今週末に納車予定です。少々お待ちを。

神戸の陸運局で珍しい車を発見!!なんですか?この車は?

20090217145046.jpg






15日に鯱風船団の安全祈願へお邪魔しました。

天気も良かったので、参拝日和でしたね。

20090215093104.jpg




この階段??若いころは平気で登れたのですが、今では体力がもちません。

20090215105112.jpg




登りきったらこの景色。最高でした。

左に見えるのが犬山城ですよ。

20090215104348.jpg






もちろんトラックもたくさん来てました。

カメラを忘れてしまったので、携帯で撮影しました。

20090215093240.jpg

20090215102936.jpg





最後にトラック雑誌でおなじみの集合写真。

雑誌の撮影中にこっそり隠し撮り。

20090215110307.jpg






昨日さぼってしまったので、今日は盛りだくさんのブログでした。

それではまた。






テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/02/18(水) 18:21:48|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フォグランプステー

こんばんわ。

三連休明けの今日、倉橋は、神戸へK 様のダンプの登録に出かけてました。
                           (正確には昨日の夜からでしたっけ?)

無事、登録も完了いたしまして、今会社へ向かっている所ですが、渋滞がお好きなようです



さて、今日は、フォグランプステーをご紹介いたします。

IMG_4599.jpg


これは、新スーパーグレート用です。この辺りに取り付けてもらう感じです。

スーパーグレート用のお問い合わせが、多かったので、型を取りました。

新スーパーグレートのみ取り付け可能です。

IMG_4600.jpg

また、徐々に車種を増やしていきたいと思っています。


H様、お仕事帰りに寄って頂いてありがとうございます。


明日は、Fアニキ様がご来店で~す。

ではまた明日






  1. 2009/02/17(火) 18:52:50|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

祝1周年

こんばんわ。

今日はO様のセルフローダーをフェンダー、サイド、リアバンパー、テールランプ取り付けしました。

結構時間がかかってしまい、お客様を待たせてしまい申し訳ございませんでした。

もう少し手直しも必要なので、次回また入っていただくお願いをしました。

IMG_4645.jpg



リアバンパーもステンレスで巻いてカッコよくなりましたよ。

IMG_4647.jpg





お待たせしてすいませんでした。次回完璧に仕上げます。








S工業様のダンプを火曜日に登録にもっていきます。

構造変更も同時にやるので、無事通るか心配ですが…。

ビニールを剥がしたらやっぱカッコイイですね。

IMG_4644.jpg

IMG_4643.jpg







2月15日でこのブログを始めてちょうど一年になります。

営業日には出来る限り更新させてもらい、いろんな方にも見てもらえるようになりました。

始めたころはアクセス数が30ぐらいでしたが、今では200を超えているので、ほんと驚きです。

ほんと皆様には感謝です。「ブログ見てるよ」と声をかけられるようにもなり、嬉しい限りです。

今後も皆様の期待に応えられるブログを更新していきますので、毎日見てくださいね。






明日から3連休となります。では火曜日に。




テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/02/13(金) 20:33:12|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2tセルフ

おー買い物、おー買い物。 みなさんお買いものゲームってしってます??

今事務所で、シロー君が記憶力を付けるために、お買いものゲームをやってます。

専務とボク倉橋とシロー君で。。。  ちなみにゲームの内容は飲み屋さんで教えてもらったゲームですが…。

結構記憶力が鍛えられますよ。








今日は昼からO様がサイドバンパーとフェンダーを付けに来てくれました。

明日納車予定なので、出来上がりの写真は明日アップします。

IMG_4638.jpg





夕方にF総業のK様が溶接割れの補修のため、来てくれました。

IMG_4637.jpg


リアフェンダーの溶接が飛んでました。

IMG_4639.jpg




リア周りも渋くてかっこいいですよ。

IMG_4635.jpg

IMG_4636.jpg





それでわまた。




テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/02/12(木) 19:18:43|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミラーステー

こんばんわ。

今日は祭日、皆さんはお休みだったでしょうか??

アートフレンドは祭日も元気に営業しました。




A様のお探しになっていた、4t冷凍車が本日見つかりました(#^.^#)

なかなか無いボデーのご依頼だったので、探すのに時間がかかりましたが何とか見つけてよかったです。

来週ぐらいには入ってくる予定なので写真をアップしますね。






工場の方は引き続きS工業様のミラーステーを取り付けしました。

今回は4本立体のミラーステーになってます。

IMG_4633.jpg




明日には完成予定です。

全体写真はまた後日アップします。






今日はお客様紹介をしましょう。

G様所有の鬼丸です。

ドルフィンをベースにレトロな感じでまとまってます。

今年初めに全塗装をして感じがぐっと変わりました。

画像 004

画像 006

画像 007






今週の日曜日に鯱風船団の交通安全祈願が犬山の成田山で行われます。

その時に鬼丸さんも参加予定らしいので、ぜひ実車を見てみてくださいね。

ちなみにボクも行けたら参加したいと思います。






それではまた。








テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/02/11(水) 19:15:26|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フロントバイザー

こんばんわ。

昨日の休みもすることがなく会社へ遊びに来ていた倉橋ですm(__)m





休み明けの今日は朝からN急送の社長様が打ち合わせに来てくれました。

社長自らハンドルを握るプロフィアです。

IMG_4630.jpg


舟形バンパーがすごく似合ってますよね。







工場はS工業様のバイザーの取り付けです。

耳のパイプの部分を新しく作り直しました。

このあとはミラーステーも取り付け予定ですよ。

IMG_4631.jpg




先週写真がなかったプロテク横のスリットです。

アンドンを菱に抜き、正面のところはLEDのパイロットを入れました。

IMG_4632.jpg



もう少しでボデー周りとキャビン周りは完成予定です。

今はビニールが貼ってあるので分かりずらいですが、はがした時の写真もお楽しみに。






それではまた。



テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/02/10(火) 18:16:24|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハシゴ

こんばんわ。

今日は日曜日だったので、電話もあまり鳴らなく静かな一日でした。

そんな中わざわざステッカーを買いにお客様が来てくれました。

沢山のステッカーご購入ありがとうございます!!




工場の方はS工業様のハシゴを取り付けしました。

ハシゴがあるとないじゃ雰囲気がちがいなすよね。

IMG_4629.jpg




プロテク横のスリットも夜には付いたのですが、写真がありません。

また後日アップします。





今日はこの辺で。



テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/02/08(日) 18:24:08|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

撮影会

ただいま~。

帰ってきました、倉橋です。




関東の某ショップさんにロケットを納品したのですが、トラックのオーナーさんも居てくれました。

このトラックにロケットがのる予定です。オーナーさんわざわざありがとうございます。

20090205141637.jpg






同じお店に珍しいバイクが停めてありました。  しかも2台!?

昼間もすごいですが、夜になるとLEDでめっちゃきれいらしいです。

20090205142446.jpg

20090205142550.jpg







今日は夕方にF総業様の皆さんのトラックを撮影させてもらいました。

寒い中ありがとうございます!!

画像 009

画像 017



残念ながら遅れて登場の運転手さんです。

トラックの集合写真は間に合わなかったので、単体で撮らせてもらいましたよ。

画像 042








集まるとすごい迫力です。

Y様をはじめ、F総業のみなさまご協力ありがとうございました。

画像 043






今日はこの辺で。





テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/02/07(土) 18:56:47|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お手伝い

こんばんわ。

今日は、専務も会議で出かけてしまいましたので、私の当番になりました。

倉橋は、明日には出張からもどる予定です。

 ただいま渋滞にハマっているみたいですよ。 お気の毒です・・・・


今日は、午後から、社長のお手伝いをしました。
IMG_4628.jpg
SSSalon のステンレスの切り文字です。レーザー抜きした物をバリ取りした後、
裏に両面テープを付ける作業です。

こ~んな感じです。
IMG_4627.jpg
一つずつ、カッターで切っていくんです。

これ!!
意外に力が要るんですよね~ 指に水膨れができちゃいました
                    (やっぱり、か弱いからかな~)



ブーイングが起きる前に次いきます

IMG_4611.jpg

K様のお車です。

昨日も専務の方からご紹介ありましたが、ガゼット完成です。

IMG_4612.jpg
IMG_4614.jpg

また、明日にでも詳しくお伝えできれば と思います。

それでは今日はこの辺で 












  1. 2009/02/06(金) 18:50:59|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アートダンプ

S工業K社長昨日はお世話になりました。

お預かりしたプロペラダンプは今日の作業で大体終了しましたよ。 長く乗られていたようなので

愛着いっぱいだと言っていました。・・・・ 次の方が大切に乗っていただけるといいですね

IMG_4604.jpg

IMG_4603.jpg
今日の工場はこんな感じです。K様のグランドプロも着々と仕上がってきてますよ。

こだわりの加工がキラリ!!
IMG_4609.jpg

丸棒を星型に加工して マーカーの頭だけ出してます。(まだ拭いていないのでバフ粉が・・・)
IMG_4607.jpg

今回は12mmの丸棒をRに曲げロッカーと合しています。ロッカー下に一筋磨き丸棒があるだけで
車がかなり締まって見えるのと流れができますね。
 
M10のボルトも鏡面加工されてます。
IMG_4610.jpg

ロッカーからの流れで作るコナーガゼットのRはいつも悩みます、Rは大きくても小さくてもいけないし

やっぱりカッコイイガゼットの形があるんです。 私が思ってるだけかなぁ・・・

ボルトの数や配置 そして大きさもRの切り欠き方もいつもまかせてもらっています。

だから自分がデザインしたガットは判るんですよ ホントに! K様にも気に入ってもらったようで

良かったです。

IMG_4606.jpg

これはS工業様の新車に付ける 4本Rタイプパイプバイザーです 事情があって耳だけ新品で作らせて

もらってます。 回り25角角パイプをRにしながらオコシてあり 中は12角をダブルで入れてあります

パイプ同士の隙間は7mm程度しかなく かなり精度を上げないと隙間がばらばらに

見えてしまいます。 AFは工場長が担当して作っていますのでそんな心配はないですが

ホントに難しいんですよ。 ちなみにミラーステーは回り30角 中19角の4本立体オコシです

また取り付けしたらUPしますね。 

K様Gプロのリアー観音上ヒサシ製作中!!
IMG_4605.jpg

あら??? 写真じゃわからないですね でも丸棒巻きの外鏡面 中ウロコというこだわりの

品です。 完成楽しみにしててください。

今日わざわざ 豊田からオリジナル文字のステッカーを見に来てくれたY様予算オーバーでしたね

すみません。オリジナル文字は組作業があるのでどうしても一枚目は高くなってしまいます。

また何かあれば気軽に連絡下さい。 

さて、今日はスパー営業マン倉橋は関東に行っています。 紺色でアートフレンドのステッカーを

張ったワイドロングHIルーフハイエースを見たら 優しくして上げてくださいね。

戻りは土曜日予定です。

いつも見ていてくれている K津運輸M様新車のパーツは着々と出来ていますので

予定どうりで来週お願いしますね。 

新潟のY様 部品揃いましたいよいよ 削ります(笑  写真は無いですがコメントちょこちょこ

入れておきますのでよろしくです。 

H様ご紹介のO様の積車パーツも出来てきてます、今フェンダー作ってますよバッチリ

磨き掛けておきますね ピカぁ!!

私はそろそろ会議の時間なので会社をでます。 明日もよろしくお願いします。




  1. 2009/02/05(木) 19:05:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

NOx・PM低減装置

こんばんわ。

今日は写真を撮っていないので再度「スモークバスター」のご紹介です。

IMG_4602.jpg



NOx・PM低減装置「スモークバスター Nシリーズ」



NOx・PM法はもとより、八都県市条例や大阪府流入車規制、兵庫県流入規制など、現在あるすべて

の排ガス規制に対応したNOx・PM低減の後付け装置が「スモークバスター Nシリーズ」です。

同シリーズは、対応可能なエンジンが豊富なうえ、特殊車やバスなどへの搭載を容易にしている点

が大きな特徴である。

PMの低減には、ケミカルオートが特許を持つ粒状セラミック触媒を採用しており、排ガス中のすすの

過剰な補修をせず、触媒が活性しづらい車両でも目詰まりしにくいほか、エンジンからの黒煙排出量

が多くて、新車並みの浄化性能が要求されない使用過程車においては、

もっとも実用性の高いPMフィルターを使用しています。

またNOxに関しましては、NOx還元触媒に電子制御システムで軽油を空気と混合しながら、

わずかに噴霧することで低減しており、尿素などの補充に気を使う必要もなく経済的です。

同製品は国土交通省の認定はもちろんのこと、八都県市の認定も受けており、NOxPM対策地域での

車両登録が可能で、対応エンジンは平成6年規制KC-型式の

日産ディーゼルFE6、日野J08C、三菱6D16、いすゞ6HE1となっています。




スモークバスター取扱い代理店

アートフレンドAUTOまでお問い合わせください。




明日から関東へ出張です。

誰かがブログは更新してくれると思いますので、お楽しみに。

それでわまた。



テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/02/04(水) 18:10:39|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

泥除け

こんばんわん。

今日からK様が預かりで入ってきてくれました。

IMG_4595.jpg



今回はガゼットとリアのヒサシの取り付けです。

IMG_4586.jpg




泥除けも取り付けしました。

こだわりのウロコ柄です。裏板もウロコを使用しました。

フェンダーの中もウロコ柄なので、前から見てもかっこいいですよ。

IMG_4591.jpg

IMG_4597.jpg








今日はポリマーコーティングのご案内です。

大切なお車をより綺麗にしませんか?

ちゃんとマスキングをして。

2009020210550000.jpg

2009020210550001.jpg





2009020211000000.jpg

2009020211000002.jpg



出来上がりは最高です。

20080623140959.jpg



お問い合わせはアートフレンド倉橋まで。





今日はこの辺で。






テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/02/03(火) 18:18:26|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

写真撮影

こんばんわ。

今日もめちゃめちゃいい天気でしたね。



本日は朝からT様がドアガーニッシュの取り付けに来てくれました。

今回は型取りしてからメッキをかけて完全ワンオフ商品です。

画像 002



取り付けも順調に進み、お昼には終わりました。

画像 005

画像 004





N様の新車も完成して、ビニールをめくりました。

次回はサイドバンパーですね。お待ちしておりますよ。

画像 007

画像 009




ボク倉橋はお昼からM商事こと雅商事様へお邪魔しました。

画像 020





今回は雅さんのトラック撮影をさせてもらいました。

みんな集まるとちょっとした撮影会になりますね。天気が良かったのでいい写真が撮れました。

画像 047



雅商事社長様はじめ、みなさん御協力ありがとうございました(#^.^#)






それではまた。火曜日に。





テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/02/01(日) 19:16:04|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の記事

プロフィール

アートフレンド

Author:アートフレンド
デコトラ★アートトラック製作会社です(^o^)
営業の倉橋です!!

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!!       一日一回押して応援ヨロシク!!

FC2Blog Ranking

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

FC2カウンター

最近のトラックバック

QRコード

QR

携帯の方はこちらから(^v^)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

