アートブログ

アートトラックはここから生まれる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホームページ

こんばんわ。

今日は大事なお知らせがあります!!







な、なんとアートフレンドホームページがリニューアル!しました。





下記のアドレスへ今すぐアクセス。

http://artfriend.co.jp/



普段なかなか出てこないスタッフの顔写真なども出てますよ。




ぜひご覧になってくださいね。




テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/03/31(火) 18:26:40|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ボデー周り

こんばんわ。

今日もいい天気でした。

天気のことを最初に持ってくるということは、ネタがない??みたいですね。

そんなことはないですよ。









S商事様のブクちゃんが遊びに来てくれました。

なぜかフロントバンパーのところにハンガーが…。

IMG_4826.jpg




アートフレンドの番犬?ルーちゃんとおやつを食べてます。

2匹??(#^.^#)とも同じ体系ですよ。

IMG_4829.jpg




4月にバスフェンダーの取り付けをお待ちしております。







M様のボデー周りも順調に進んでおります。

フロントのプロテク部分にウロコを張りました。

IMG_4827.jpg




新しいアオリもバッチリ付いてチョウ番も磨き終わりました。

IMG_4828.jpg








今日はこの辺で。



テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/03/29(日) 18:25:49|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日は…

こんばんわ。

昨日はブログをサボってしまいました。

言い訳としては、S様のお車が出来上がったので、陸送をして戻ってきたら遅くなってしまいました…。





上林商会様のグランドプロフィアも無事??(少し手直ししましたが…)納車できました。

社長には少し手間を取らせてしまい、すいませんでした。

IMG_4823.jpg

IMG_4825.jpg






26日にはS様のキャンターも本納車が終わりました。

今回ご依頼いただいたキャンターはノーマルですが、

今後いろんな構想があるらしく、S様のセンスで変わってくのが楽しみです。

有難うございました!!

20090326111511.jpg








リアバンパーの曲げ作業風景です。

20090328155429.jpg




ん、ん???   シローは遊んでるのか?  背丈がちょうどいいので肩で支えてるんです。

20090328155451.jpg







いつものワタルくんがまた見学来てくれてました。

誰だ!?  ワタルくんの自転車で遊んでるのは。

IMG_4815.jpg









今日はこの辺で。









テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/03/28(土) 18:15:11|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

構造変更

帰ってきました!!倉橋です。

構造変更が通らなかったため、予定を変更して一泊してきてしましたよ。

今回は私の勉強不足、オーバーハングの規定が取れてませんでした。

20090321132916.jpg





急きょ大阪の業者さんにお願いして、手直しをしてもらいました。

ホントに助かりました。しかも晩ご飯までご馳走になってしまい、ありがとうございました!!

また愛知の方にも寄ってくださいね。







オーナーのS様にもご迷惑をかけてしまいました。

ほんとだったら火曜日には納車できるよていだったのですが、通らなかったので昨日納車になってしまいました。

納車が遅れたにも関わらず、お土産までもらってしまい、ほんとありがとうございます。

IMG_4814.jpg





もちろん帰ってから頂きましたよ。

またこれに懲りずに架装の方よろしくお願いしますね。








三重のS口様のロケットも最終段階に差し掛かっています。

長期にわたりお預かりしていましたが、ようやく完成まじかです。

最終の今は専務も現場に入って頑張ってますよ。






上林商会様の新車も順調に進んでおります。

キャビン周りのメッキも取り付け完了しました。

IMG_4811.jpg





あとはリアバンパーを取り付けて完成です。

IMG_4813.jpg

IMG_4812.jpg




明日の納車楽しみにしててくださいね。

明日は先負なのでお昼からですよね(#^.^#)





それではまた。












テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/03/26(木) 19:10:55|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新車架装

こんばんわ。

本日は、専務も所要で出かけましたので私担当させていただきます。

S様の構造変更も無事完了しました。 よかったです。S様、お待たせ致しました。


さて、工場の方は、K様の新車架装を進めております。

IMG_4802.jpg

IMG_4803.jpg

IMG_4804.jpg

IMG_4805.jpg

まだまだ、作業はありますが皆頑張って進めております。細かいコメントがなくて、すみません!!

K社長、納車までもうしばらくお待ち下さいね。


さて、明日は倉橋のブログをお楽しみに!!

それではまた明日

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/03/25(水) 18:25:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

構造変更

こんばんわ 今日は近藤が担当です。

倉橋は朝から構造変更のため飛び回ってます ビューン神戸まで

今回は光軸調整するためのピンが折れて無かったことや オーバーハングが2分の1以上あった・・・

りしたことで倉橋は凹んでました。 S様予定より時間がかかってしまい申し訳ありません。

明日はバチッ!と通して来ると倉橋も言っていましたのでお待ちくださいね。

 倉橋くんはこのブログをきっとみているだろうから
「今日は明日に備えてゆくっくり神戸で寝てください」(笑 いい勉強ですね。


今日は朝から保険のアジャスターとフロントバンパーの協定をしてました。

M村様 話まとまりましたのでご安心ください。 それからK林社長が新車のGプロ再入庫の為

来店していただきました。 夜のお話は尽きませんね アハハ 追加のメッキパーツちゃんと

やっておきます。 

現場の作業はS口様の箱ロケット取り付けしています。さすがに箱ロケットが付くと 今にも飛びそうな

雰囲気が出てますよ。 3/26には完成予定なのでよろしくお願いします。

 ほとんど野球は見ない私ですが今日は燃えましたWBC ホントよかったイチローやりますね。

イチローの実家近くなんですよ こういう時だけ地元意識” 

今日は写真が撮れなかったすみません。では





  1. 2009/03/24(火) 19:01:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

船??

こんばんわ。

久しぶりの雨です。やっぱ雨はイヤですね。

そんな中朝からY様が船の補修修理にやって来てくれました。

トラックだけではなく、いろんなことをやるアートフレンドです。

IMG_4783.jpg






アルミのところが、割れてるみたいですね。

IMG_4784.jpg





お昼過ぎには終わりました。普段はこのボートで釣りをしてる方です。

Y様 ありがとうございました。

IMG_4785.jpg








お昼過ぎにM様がフロントバンパー修理のため、外しに来てくれました。

滋賀の方からわざわざありがとうございました。

IMG_4786.jpg







今日はもう一組、長野の方から構造変更見積もりのため、K様と同じくK様が来店してくれました。

K様はアートフレンドへは5年ぶりぐらいの来店だったみたいです。

ですので、4年目のボクははじめましてでした。

構造変更お待ちしておりますね。








休み明け火曜日は神戸のS様の構造変更を行う予定です。

神戸の陸運局も混んでるんだろうなぁ。。。

20090321132916.jpg



火曜日に無事合格して???お持ちしますね。







それではまた。




テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/03/22(日) 18:20:45|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バスフェンダー

こんばんわ。

今日は朝から大阪のN様がバスフェンダーを取り付けに来てくれました。

今までもバスフェンダーは付けてたのですが、リニューアルしてアートフレンド製を採用してくれたのです。

今までのとは一味違うと喜んでくれてました。

IMG_4775.jpg

IMG_4774.jpg





完成して彼女とパシャ!!いつもはお一人で来店してくれるのですが、今日はカワイイ彼女と来てくれましたよ。

IMG_4773.jpg






もう一台、K様のダンプをミラーステーの中間に筒を取り付けしました。

今回は特注のリレー配線ですが、配線はご自分で行うよていらしく、点灯はできませんでした。

IMG_4778.jpg

IMG_4777.jpg




写真はありませんが、シートパイプの修理とフロントバンパーの横板修理もやりましたよ。







明日からは専務も復帰予定です。

それではまた。





テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/03/21(土) 18:32:18|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウイングケース

こんばんわ。

今日もWBCの話題から~

韓国に勝ちましたね。これで2勝2敗追いつきました。

この調子で決勝トーナメントも頑張って優勝してもらいたいですね。






さて今日は夕方にI様が日野ウイングケースを取り付けに来てくれました。

今回のウイングケースはフルオプション仕様になっています。

メッキ加工 すき間3ミリ 丸棒巻き 厚み変更で75と薄くしました。

お値段はお高いですが、高いなりに特別仕様って感じが出まくってますよ。

IMG_4768.jpg

IMG_4767.jpg





ウイングケースと言えば、今日嬉しいことがありました。

本日発送の通信販売のお客様K様が、発送連絡をした際に「ブログをいつも見てます」って

ねぇさんから伝言をいただきました。

ボクは直接お話ししてませんが、聞いてすごくうれしかったです。

K様 いつもご覧いただき、ありがとうございます!!これからもよろしくです。








トラック上の作業風景??

ホントに作業中なのかな?  仕事は楽しくやらないとね(#^.^#)

IMG_4765.jpg






今日は夕方に神戸の方から構造変更のため、S様がトラックを持って来てくれました。

今回初めてのお付き合いになるのですが、今後もいろいろ架装の野望があるみたいなので

末長いお付き合いをよろしくお願いします。

火曜日に神戸の陸地で変更登録予定です。お待ちくださいね。




本日20日と21日は専務の近藤が講習のため不在となっております。

何かありましたら倉橋までお願いします。




専務  あと1日カンバって~!!






それでは今日はこの辺で。








テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/03/20(金) 18:54:26|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出光!!

こんばんわ。

今日はS様のキャンターを新規登録のため、岐阜の陸運局へ行ってきました。

3月の週末だったので、めちゃくちゃ混んでましたよ。

20090319145304.jpg




明日内装と外装を綺麗にして納車予定です。

もう少しお待ちくださいね。









工場の方はS様のロケットと新潟のY様のトラックを同時進行で進めております。

長期にわたってお預かりしているお車ですが、妥協のないより良い製品を作っていますので

お待ちくださいね。  2台とも完成したら写真が載せれる予定????です。






今日は娘の卒業式でした。

春は卒業と入学シーズンですね。

ボクは出席しませんでしたが、写メが送られてきたので公開しちゃいますね。

200903191122001.jpg

200903191158000.jpg




なんかウチの娘だけだらしがない気が…

トラックと関係なくてすいません…









今日はもうひとつ腹立たしいことがあったので発表します。

岐阜羽島インター近くの出光GSへ行ったのですが、あまりにも店員の態度が悪く、激怒してしまいました。

20090319141538.jpg




お客様に対する態度、接し方というのがあまりにも出来てませんでした。

結果そこのGSでは入れる気がなくなりよそで入れましたよぉ。

たとえ10Lでも20LでもそこのGSにとってはお客様のはずなのですが…。

アートフレンドもお客様あっての商売ですので、できる限りお客様への対応等は気を使っている方です。

たまにはお客様からのクレーム等も聞きますが、そこは素直に受け止めて、改善に尽くしています。

今回激怒したことは大人げなかったかもしれませんが、お客様に噛みついた対応は絶対によくありませんよね。



人のふり見て我がふり直せ  ボクもお客様の対応は気をつけよぉっと。









WBCは何とか勝ちましたね(#^.^#)

これでようやく決勝トーナメントへ  イチローも打ってくれました。

26.jpg






それでわまた明日。























テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/03/19(木) 19:05:36|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

残念…

こんばんわ。

今日はお昼からWBCが気になってしょうがなかった倉橋です。

mlb0903181335025-p1.jpg







1回に結果が決まったような気がする試合でしたね。

ほんとに残念です。明日は頑張ってもらいたいですね。

どうしたんだろぅイチローは!?

mlb0903181538030-p1.jpg







今日の工場は新潟Y様の続きを頑張りました。

残念ながら写真はありませんが、上回りはほぼ完成いたしました。

これから下回りにかかります。







S様のロケットも順調に進んでますよ。

こちらも写真はありませんが、形になってきました。







みんなで何かを見つめてます。Y様の積車だぁ~。

荷台が動く車は動かしてみて初めて気づくところも多いですよね。

20090318180547.jpg




試行錯誤しながらみんなで力を合わせて頑張ってます!!







それでわまた。  明日のWBCが楽しみな倉橋でした(#^.^#)








テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/03/18(水) 18:33:05|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リフレッシュ??

こんばんわ。

出張から帰ってきた倉橋です。

行く途中、薄っすら明るくなって富士山がめっちゃ綺麗でした。

20090312054222.jpg


金曜日の帰りに案の定渋滞にはまってしまいましたよ。






月一のお楽しみ、3連休をいただきました(#^.^#)

今回の3連休はこれといって予定もなく(いつもですが…)まったりと過ごした倉橋です。






今日は引き続き上林商会様の新車です。

サイドとフェンダーが出来上がりましたよ。

IMG_4759.jpg

IMG_4760.jpg

IMG_4761.jpg






それではまた明日。




テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/03/17(火) 18:58:23|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

引き続き・・・

こんばんわ。

今日はあいにくの雨。早いうちから降り始めました。

さて、今日は昨日から引き続いて、取り付けはK商会様の新車です。

IMG_4744.jpg

IMG_4743.jpg

IMG_4742.jpg

倉橋はただ今戻り中です。夜遅くなるといってました。渋滞にはまってなければいいのですが・・・

火曜日にたっぷりお土産話でも期待しましょう!!

明日から3日間定休日となります。 

では、また来週

  1. 2009/03/13(金) 18:38:22|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頑張ってます。

こんばんわ。

今日、明日と倉橋は出張に出ております。

本日は、K商会様の新車にサイドバンパー、フェンダーを取り付ける作業に入っています。

製作、取り付けが同時進行になります。

一度、サイド、フェンダーを付けてディーラーさんに出す為、皆で頑張っています。

専務も今日明日は、現場で作業です。

もちろん、別のお客様の注文部品の製作も進めています。

IMG_4737.jpg

IMG_4738.jpg

IMG_4740.jpg

朝一、部長が曲げ加工し、工場長が溶接、専務がカネボウ(という、AF用語)

社長がバフ1、シローちゃんがバフ2、そして谷さんが、仕上げ。

総動員!?

IMG_4741.jpg

続きはまた明日 









  1. 2009/03/12(木) 18:44:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ショップご注文分

こんばんわ。

明日から関東方面へ出張の倉橋です。

関東の某ショップさんご注文の舟形バンパーが出来上がりました。

2t用なのでかわいらしいサイズですね。少々見にくいですが…

IMG_4728.jpg





こちらのバスフェンダーも埼玉の某ショップさんのご注文分です。

ビニールが貼ってあるので分かりづらいですが、すごくきれいに仕上がってますよ。

IMG_4734.jpg



2つの商品を明日配達予定しています。

お待ちくださいね。






そんな商品で遊んでる奴が…    シローだぁぁぁ!?

犬小屋じゃないんだぞ!!

IMG_4735.jpg





シローならではですが、顔が小さい分ナンバー枠からも顔が出せちゃいます。

満面の笑みで???

IMG_4736.jpg





少しユーモアのある工場紹介でした(#^.^#)





それではまた。




テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/03/11(水) 19:43:54|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

名古屋オートトレンド

こんばんわ。

先週の土日に某ショップさんのお手伝いでトラックショップの店員さんをやってました。

普段立ち仕事ではないので、2日間で足がガクガクになりました。運動不足ですね。





日曜日の日に部長の鈴木クンが名古屋オートトレンド2009へ行ってきました。

画像 045



トラックとは違いますが、カスタムという面では一緒かもしれませんね。

いろんな車の写真を撮って来てくれました。

画像 041

画像 012





トラックを架装してくれているリバティウォークさんのブースです。

やっぱりかっこいいですね。

画像 001




バギーもカスタムしちゃってますよ。  いくらするんだろぅ??

画像 006




もちろんキャンギャルも撮って来てくれました(#^.^#)

画像 039







今日はA様の納車日です。

お車を見て満足してくれてました。嬉しかったです。

箱やキャビンを塗装して、リアバンパーも付けました。

IMG_4725.jpg

IMG_4727.jpg




今後も末長いお付き合いをよろしくお願いします。





中古トラックをお探しの方はぜひアートフレンドAUTOまで





昨日の休みに香川のRさんからお電話をいただきました。

アートフレンド情報やプライベート情報までいち早く流れてるみたいですね。 こわいこわいm(__)m

両手挙げて降参ですよぉ。   フルスイングは止めてください…(^_^.)





それではまた。






テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/03/10(火) 18:27:00|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

来週納車です!

こんばんわ。

スーパー営業マン倉橋は、某ショップ様のお手伝いに行っております。

誰かお会いした方いらっしゃいます?

さて今日は、AUTOでお車をご購入いただきました、A様のお車です。

来週火曜日の納車になります。

IMG_4717.jpg
IMG_4718.jpg

リアバンパーの取り換えです。

IMG_4720.jpg

ナンバー枠も取り付けました。

IMG_4721.jpg

観音は取り換え、塗装してます。

A様にご覧いただくのが楽しみです!!

火曜日お待ちしてますね。

そして、キャンターご購入の美濃のW様、ご家族でご来店ありがとうございました。

納車まで、もうしばらくお待ちくださいね。

今日はAUTOブログになっちゃいましたね?

トラック等、お車探しもお手伝いいたします。お気軽にご相談くださいね。

それではまた来週




  1. 2009/03/08(日) 18:47:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日野ウイングケース

こんばんわ。

今日は朝から嬉しいことが…。

長野のI様が経営している会社求真フーズさんから五平もちをいただきました(#^.^#)

みんなでおいしく頂きました。ホントにありがとうございます!!

IMG_4711.jpg





今日はメッキのウイングケースのご案内です。

ステンレスとは一味違う味わいが出ててこだわりの一品です。

IMG_4713.jpg

IMG_4714.jpg






あいにくの雨でしたが、S様の納車をさせてもらいました。

HDDナビも取り付けて感じよくまとまった一台です。

気を付けて乗ってくださいね。

IMG_4708.jpg

IMG_4712.jpg







今日は新人の堀江君の歓迎会です。

それではまた。



テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/03/06(金) 18:27:49|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新人クン

こんばんわ。



今日は3月1日から新しくアートフレンドの仲間になった堀江くんです。

職種は少し違いますが、溶接などの経験があるので即戦力として活躍中です。

まだまだこれからですが、皆さんも仲良くしてあげてくださいね。

IMG_4710.jpg







明日納車予定のBMWミニです。

ナビも付けて、登録も無事完了しました。

S様 明日お待ちしております。

IMG_4708.jpg

IMG_4709.jpg




A様ご依頼の冷凍車も順調に塗装の方が進んでいます。

観音扉も綺麗になりました。

来週の納車まであと少しお待ちくださいね。

20090303113735.jpg







それではまた。





テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/03/05(木) 18:18:18|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりに…

こんばんわ。

今日は久しぶりに作業が遅くまでかかっています。

本日納車のS様のお車を総動員で進めてます。

IMG_4674.jpg






リア周りは完成しました。テールを付けかえて、丸棒のガードを付けました。

IMG_4706.jpg




テールヒサシのシマ板もリニューアルしてかっこ良くなりましたね。

IMG_4707.jpg



バッテリーを4ヶ増設したのでステーを取り付けしてます。

いい感じで顔が隠れてるのは工場長の水谷さん。  いつも顔が隠れてますね(#^.^#)

IMG_4704.jpg






某ショップさん注文分の4本立体ミラーステーです。

もうすぐ完成予定ですので、お待ちくださいね。

IMG_4701.jpg







まだまだ現場は作業中です。がんばれみんな!!

それではまた。


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/03/04(水) 19:15:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミーティング

こんばんわ。

今日は月に1度の会社ミーティングの日です。

いつもは役職のベテランだけで行うのですが、年に何回かは社員全員の全体ミーティングをします。

内容は会社の現状報告や今後の作業内容の確認、お客様の声などなど。

みんなで話し合ってより良いアートフレンド作りを行ってます。

みなさんもいろんな意見を聞かせてくださいね。








今日はM様が修理打ち合わせに来てくれました。

久しぶりの来店だったので、いろんな話ができてうれしかったです。

IMG_4692.jpg

IMG_4693.jpg







京都のO様がリレー機の修理のため、来店してくれました。

O様も今年初めての来店です。わざわざありがとうございます。

IMG_4685.jpg






S様のBMWミニも順調にナビの取り付けが進んでます。

今週末には登録し、納車予定ですのでお待ちくださいね。






それではまた。




テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/03/03(火) 19:30:10|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たくさんのご来店

こんばんわ。

今日の日曜日は天気もよく気持ちのいい一日でした。




朝にいつもトラックを見学に来てくれるワタル君がプレゼントを持って来てくれました。

IMG_4669.jpg




写真を写るのが苦手らしくなかなか撮らせてくれません…

手作りの絵を持って来てくれましたよ。

IMG_4672.jpg





T様の車検も終わり、手直しも無事完成。来週納車予定です。

IMG_4673.jpg




S様の作業も順調に進んでおります。

フロント周りは完成したので、あとはリア周りですね。

IMG_4674.jpg

IMG_4675.jpg







お昼からたくさんのお客様が来店してくれました。

まずは修理打ち合わせのためM様が滋賀県の方から来店。

IMG_4682.jpg


後日フロントバンパーの修理お待ちしております。






大宮ナンバーのお客様が見学に来てくれました。

仕事で近くまで来たので寄ってくれたみたいです。ありがとうございます。

お名前を聞くのを忘れてました。また来てくださいね。

IMG_4684.jpg






愛知県で仕事をしていて明日に北海道に帰られるI様が見学に来てくれました。

「北海道に帰る前に一度寄りたかった」と言ってくれてうれしかったです。

また愛知に来た際には寄ってくださいね。






S様も来店してくれました。

もう少しで完成予定ですので、おまちくださいね。






夕方に長野のI様とO様が寄ってくれました。

虎鬼船団の安全祈願へ来ていたらしく、顔をだしてくれました。

有難うございます!!

I様所有のトラックです。

画像 044




I様の会社は五平もちの製造工場だそうで、すごくおいしそうな写真がホームページに紹介されています。

topmain2.jpg


ホームページは下記から
求真フーズ

みなさんもぜひ見てみてくださいね。通信販売もしてますよ。




今日はほんとにたくさんのご来店、ありがとうございました!!

ブログをご覧のみなさんもぜひ遊びに来てくださいね。





それではまた火曜日。



テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/03/01(日) 18:42:17|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の記事

プロフィール

Author:アートフレンド
デコトラ★アートトラック製作会社です(^o^)
営業の倉橋です!!

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!!       一日一回押して応援ヨロシク!!

FC2Blog Ranking

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近のトラックバック

QRコード

QR

携帯の方はこちらから(^v^)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

