アートブログ

アートトラックはここから生まれる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラッパ


こんばんわ。

豚インフルエンザに注意ですよ!?  もちろん普通の風邪にもね。

完全復活を遂げた倉橋ですが、工場長に移ったらしく立場のない状態です。。。








今日はスーパーカーで有名なリバティウォークさんの取り付けをしました。

IMG_4963.jpg



まずはホーンから。

ラッパ自体は小ぶりなものを使用して、社長こだわりのひっぱるスイッチを取り付けました。

IMG_5013.jpg





タッセルはキャビンと同色のクロを使用しました。

これでいかがでしょうか?K社長。  トラック野郎ぽいですかね?

IMG_5014.jpg




メインのサイドバンパーとフェンダーの下地もバッチリです。

取り付け後もお楽しみに。

IMG_5015.jpg











お待たせしました!!

S様の4t車です。  ゆっくり見てください。

細かいところもすごいことになってるので、ぜひ現車も見てくださいね。

画像 009

画像 006

画像 004

画像 014






それではまた。




テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/04/30(木) 18:40:21|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

純正に…

こんばんわ。

今日は祝日でしたが皆さんはどこかへ行かれましたか?

天気も良かったので行楽日和の一日でしたね。









今日は少し寂しいお仕事。

F様のフロントキャデラックバンパーを純正バンパーに戻す作業です。

お仕事で使いづらくなったのでしょうか??

IMG_5004.jpg




こだわりの少し前だしと、ステップはキャビンと同色に塗装しました。

IMG_5012.jpg






今回なんとリアの観音扉もウロコに…。

すずき工芸さんの絵がカッチョ良かったんですけどね。

IMG_5009.jpg




ウロコにしてもシックリきてますね。

シンプルですが、感じが変わってリニューアル??みたいな…

IMG_5011.jpg








みなさん、新しいカミオン見ましたか?

今回長らくお待たせしたS様のファイターがデビューしました!!!

IMG_5010.jpg




まだまだS様いわく、架装部分はありますが、今回一応デビューという形になりました。

S様には長い間トラックをお預かりして、いろいろご不便等、お掛けしましたが、今後もよろしくお願いします。

今後イベントなどで現車を見てみてくださいね。


トラック画像は明日にでもアップします。





京都のO様も同じ特集に掲載されてましたよ。

ぜひこちらも見てくださいね。







最後に従業員のシローが…    

お兄ちゃんに殴られたらしく、ほっぺを腫らしてましたので、ご報告までに。

ちなみにやり返せず、やられっぱなしだったそうですよ。   ダサッ

IMG_5002.jpg






それでわまた。





テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/04/29(水) 18:07:10|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

完全回復

こんばんわ。

昨日の休みは風邪が治らなくて死んでました。。。

せっかくの休みを朝から点滴を打ってあとは寝てました。

おかげで今日は完全復活して元気になりましたが…  ちょっと切ない休日でした。








今日は昼一にM商事様のウイングボデーを引き取りに可児市へ行ってきました。

社長が前を走ってくれたので迷わずにたどり着きました。

かなり山奥だったので先導してくれなかったら着けなかったと思います。

かなりしっかりしたボデーなのでまだまだ使える感じです。

社長、バチっと仕上げますね。

20090428142802.jpg

20090428143157.jpg







工場の方はガレージOOO様のお車を進めました。

写真はありませんが、リアバンパーもある程度メドが立ってきましたよ。






それではまた。



テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/04/28(火) 18:31:46|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒い一日

こんばんわ。

今日は天気が良かったのですが、めっちゃ寒い一日でした。

今日だけ冬が戻ってきた感じでしたよ。








先週の続きでN様が入って来てくれました。

今日はバイザーの取り付けとケツブタの続きです。

まずはバイザーから。  なにやら専務も一緒になってのぞきこんでますよ。

IMG_4993.jpg





ほぼ取り付け完了。  アンテナステーも左右に取り付けしました。

IMG_4999.jpg






ケツブタはまず塗装前の写真です。

IMG_4991.jpg



ボデー色に塗ってから周りをシマ板で囲います。

IMG_4998.jpg







今日はもう一台、U物流様のリアバンパー交換です。

今回は朝から運転手さんが来店してくれました。

IMG_4997.jpg





本体のみの交換ですが、やっぱり新品は違いますね。

IMG_4994.jpg








明日はお休みです。

それではまた。


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/04/26(日) 18:50:26|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しゃっくりが…

こんばんわ。

ここ2日間ぐらい風邪気味で体調を崩している倉橋です。

昨日少し早めに上がらせてもらい、病院で注射を打ってきました。

少しは良くなりましたが、まだまだ本調子ではありません…。

しかも今日は朝からしゃっくりが止まらなくて大変な一日でした。いろんな止め方したんだけどなぁ((+_+))








昼からH様が打ち合わせに来てくれました。  ボクは不在で帰りに少しお会いできました。

お土産のロールケーキありがとうございます!!

すごくおいしかったですよ。

IMG_4990.jpg








今日はみなさんにご案内があります!!

5月4日(祝) 歌麿会 春の全国大会が開催されます。

20080505114554.jpg


上記写真は昨年のです。



場所は岐阜県本巣市のショッピングセンターモレラ岐阜北側駐車場

時間は朝10時~ナイトシーンまで




今回歌麿会さんのご好意でアートフレンドとしてお店を出させてもらうことになりました!!

当日は新商品ステッカーや特別価格にていろんな商品を販売する予定です。

是非みなさんも足を運んでくださいね。   もちろんボクや他のメンバーも顔出しますよ。





皆さんも風邪にはくれぐれも気を付けてくださいね。


それではまた。




テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/04/25(土) 18:36:04|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

可動式バンパー

こんばんは。

もうすぐ、ゴールデンウィークとやらですね。

早い方で明日からですか? 渋滞予想とかちらほら見かけますが・・・・

皆さんもどこかへお出かけしますか? 

アートフレンドはゴールデンウィーク中も営業してます。(定休日以外ですけどね) 

お近くに来られた際には、是非お立ち寄りください。


さて、本日も引き続きK様のダンプの作業です。今日は可動式の取り付けです。

IMG_4988.jpg

写真は、可動式の部品が付いた状態です。可動式の取り付けは、2日ほどかかります。

IMG_4989.jpg

後は、このシマ板とステンレスの横板を取り付けます。

次回の完成写真をお楽しみに!!


それでは、また明日




テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/04/24(金) 18:56:50|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝台パネル取り付け

こんばんわ。

今日は、倉橋風邪の初期症状で少々ダウンぎみです・・・・

葛根湯をまずいますいと言いながら飲んでいました。

なので今日は代理です。すいません。

さて、本日は、K様のスーパーグレートの寝台パネルの取り付けです。

取り付け部隊は、アートフレンドのヤングチーム2人が担当いたしました。

IMG_4984.jpg

IMG_4985.jpg

シローちゃんの真剣な表情!!


IMG_4986.jpg


これはなに!?と、私はびっくりしちゃったんですが、

なんと試作品?のダミーリアバンパーだそうです。車に付いたらどんな風になるのでしょうか??


あ、N県のY様 ご依頼のもの本日送ります。よろしくお願いいたします

それでは、また明日。


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/04/23(木) 18:30:27|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

引き続き…

こんばんわ。

昨日とは打って変わってすごいいい天気でした(#^.^#)




今日は昨日の続きでN様のフロント前だし可動を取り付けしました。

夕方にはN様も来店してくれたのですが、思っていた以上に気に入って頂いたのでよかったです。

IMG_4975.jpg



お気づきですか?フロントパネル下のゴムのことろにステンレスを張ってみました。





可動も順調に上げ下げができました(#^.^#)

IMG_4976.jpg

IMG_4977.jpg






また今後もアートフレンドをよろしくです!!

気を付けて帰ってくださいね。

IMG_4982.jpg









S工業様のトラックもばらしかかりました。

明日寝台メッキを取り付け予定です。

IMG_4983.jpg







それではまた。



テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/04/22(水) 18:56:39|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

可動式

こんばんわ。

昨日の休みにスーパーカーで有名なリバティーウォークさんへ行ってきました。

久しぶりにお邪魔したのですが、新入社員さんもいっぱいいてすごく活気づいていましたよ。

国産車・輸入車問わずカスタムを得意としている会社です。

アートフレンドはトラックをカスタムする会社。どこか似てないですか??

いつもそうですが、お邪魔するといい意味で刺激を受けるんですよね。

今回イベントなどに運ぶためのトラックをカッコよくしたいと社長様のご希望で、リアフェンダーとサイドバンパーを取り付けます。

IMG_4963.jpg




いつも元気なK社長、かっちょいいトラックに仕上げますね。









リバティさんが今力を入れているランボルミ~ニです。

はじめて現物を見たのですが、妥協のない仕上がりになってましたよ。

20090420132955.jpg

20090420133013.jpg







この前取り付けたK様のリア周りの写真をアップしますね。

こだわり抜いたリアバンパーとテールBOXです。

なんてったってアートフレンドHPアドレスや、ロゴの入ったアンドンがたっぷりです。

ホーム付けもバッチリ!!  K様も納得の仕上がりになりました。

IMG_4957.jpg

IMG_4956.jpg










S工業様の新車スーパーグレート。

今回もかなり変わる予定なので、随時アップしていきますね。

IMG_4964.jpg











今日は朝から浜松のN様がグランドプロフィア前だし可動のため、来てくれました。

今回アートフレンドに初めてのご来店で、ご依頼をいただいたのも初めてです。

バッチリ仕上げますので、今後も末長いお付き合いをよろしくお願いしますね。

明日完成予定です。

IMG_4962.jpg









香川のRさん、5月お待ちしております。

久しぶりなので楽しみにしてますよ。





今日は雨。   それでわまた。

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/04/21(火) 18:51:39|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日曜日

こんばんわ。

今日は日曜日、いろんなお客様が来てくれました。

新潟からわざわざ寄っていただいた、ガレージOOOの社長様遠いところ有難うございます!

予想より進み具合が悪く、ご迷惑をかけてすいません。

完成した時に満足していただけるように頑張りますので、もう少しお待ちくださいね。









車検で預かっていたK様が納車に来てくれました。

なんとお土産のシュークリームまでいただいて(#^.^#)

IMG_4952.jpg


みんなで美味しくいただきました。  ありがとうございます!!








M様も納車のため、福井からご家族で来店してくれました。

今回はM様のこだわりがふんだんに盛り込まれた仕上がりになってます。

なんてったってこの低さ!!!しかも変わった感じのリアバンパー、最高です!!

IMG_4942.jpg

IMG_4940.jpg





フロントフェンダーもカッコよく仕上がりました。

IMG_4941.jpg




息子さんのユウトくんです。  将来はパパみたくトラッカーかな?

IMG_4934.jpg







最後はN様のフロントバンパー可動取り付けとサイドバンパーそしてリアのケツブタです。

ただ今の時間20時前ですが、みんな総出で頑張ってます。

作業途中の写真です。

フロント周りはほぼ完成です。

IMG_4950.jpg




サイドバンパーも終わりました。今回は片側の修理です。

IMG_4951.jpg





残りはリアのケツブタ周りです。

もう少しかかりそうな感じかな。

IMG_4949.jpg




N様、もう少しお待ちくださいね。







明日はお休みです。

それではまた火曜日に。




テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/04/19(日) 19:44:21|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こと座流星群??

こんばんわ。

みなさん、こと座流星群って知ってますか?ボクは知りません…。

4月22日ぐらいに活動のピークとされており、23日の朝方、突然の流星群が見れるかも…。

って、インターネットに書いてありましたよ。  たくさんの流れ星が見れるらしいですよ。

ちょっとしたマメ情報でした(#^.^#)










K様の2t車も無事車検から帰ってきました。

次回はウイングケースとアオリのウロコ張りそしてリアフェンダーですね。

とりあえず明日お待ちしております。製作急ぎますので。

IMG_4888.jpg







朝からFの兄貴が自分で何か小細工をしているみたいですよ。

バンパーを外して何をしてるのでしょうか???

IMG_4887.jpg




答えは下部のスポイラーでした。  完成した写真はありませんが…









K様のリア周りがようやく完成しましたので、取り付けをしました。(現在進行中)

IMG_4895.jpg




リアバンパーは取り付け完了。引き続きテールBOXにかかってます。

IMG_4924.jpg





テールBOXの取り付けたところはまたの機会にアップしますね。





トラック前周りではK様たちが何かやってたので、隠し撮りをしてみました。

IMG_4925.jpg










まだまだ工場は作業中です。


それではまた。


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/04/18(土) 20:26:06|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベンツ!!

こんばんわ。

火曜日に引き続き、昨日は神戸に行ってた倉橋です。

S工業様の新車を引き上げさせてもらいました。

写真は明日アップしますが、どんなふうに変わっていくかお楽しみに。











朝からBワーク様が事故の立ち会いに来てくれました。

車種はなんとベンツ!!カラーも斬新な赤にラメが入っていますよ。

今回はリアバンパーからサイドバンパーにかけての修理予定です。

社長、保険の方早めに進めておきますね。

IMG_4883.jpg








社員の岩佐主任のワゴンR(ターボ)を本日納車しました。

娘さんが免許を取れたみたいなので今回購入してくれることになりました。

H11年式と少し古いと思うかも知れませんが、全然元気よく走ってますよ。

免許を取ったばかりなので、気を付けて乗ってくださいね。

IMG_4884.jpg

IMG_4886.jpg




内装もクリーニングして綺麗になりました(#^.^#)

IMG_4885.jpg










いつもお世話になってる修理工場のクロちゃんが大仕事をしてました。

こっから綺麗に直していくのがすごいですよね。

今の段階ですとトラックのキャビンには見えない業態です。

カメラを向けたらチャッカリカメラ目線で…

20090417111731.jpg







今日はこの辺で。。。




テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/04/17(金) 19:32:57|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ガゼット

こんばんわ。

倉橋は、本日K様構造変更完了のお車を納車に、お昼から神戸へと旅立ちました。

そして、次のK様の新車架装のため、その新車のお車を引き取り、戻ってまいります。

今頃は、高速走ってますかね?

専務は、打ち合わせのため、N様のところへ伺っていました。

専務も、今会社の方へ戻っている途中ですね。

さて、今日は、引き続きM様のお車です。

IMG_4874.jpg

ガゼットが付きました。

IMG_4875.jpg

前の方から撮りました。

まだ、製品のビニールが外せないのが、残念ですが。もう少しお待ちを・・・・

次は梯子、フロントフェンダーが付く予定です。

明日には、また写真がUP出来ると思います。

それではまた

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/04/16(木) 18:35:45|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

登録に…

こんばんわ。

4日ぶりの倉橋です。

昨日は神戸の陸運局へ構造変更登録をしてきました。

S工業様のダンプです。

今回は長さ、高さ変更と何といってもNox.PM対応マフラーを取り付けたので、車検証の記入をしてもらいました。

少し見にくいですが、車検証はこんな感じです。

IMG_4873.jpg


明日は神戸に納車に持ってく予定です。そして新車の架装が   入ってきます。

IMG_4855.jpg







本日はみゆきねぇさんのポルテの登録に行ってきました。

なんと走行距離30㌔  新古車です。

今回探し出してからかなり時間がかかりましたが、上物が見つかりました!!

大事に乗ってもらいたいものです。

IMG_4870.jpg






昨日今日と陸運局を飛び回ってた倉橋でした。

明日はまた神戸へ行ってきます。






工場の方は引き続きM様の作業をしています。

サイドバンパーも取り付け完了しました。

今回はお客様ご要望で低めに取り付けをしましたよ。

IMG_4871.jpg


IMG_4872.jpg








今日はこの辺で。





テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/04/15(水) 19:27:55|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は一日中雨です・・・・

こんばんわ。

今日はずーと雨でした。雨の日は、作業も大変です。

さて、三連休明けの今日 倉橋は、神戸へ構造変更のため出張しております。

今回は、バッチリ!いきました。お疲れ様でした~ 明日の報告を楽しみしておきましょう!!

さて、本日はM様のお車の作業を進めています。

IMG_4868.jpg

バスフェンダーが付きました。

IMG_4869.jpg

サイドバンパーの準備も着々と進んでいます。

では、また明日

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/04/14(火) 18:40:19|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おもちゃ

こんばんわ。

皆さん知ってましたか??

今コンビニでボスシリーズを買うとデコトラのミニカーが付いてくるそうです。

ボクも今日知ったのですが、持ってる人から写メを撮らせてもらいましたよ。

20090410125236.jpg


皆さんも集めてみてくださいね。











M商事様のバスフェンダー取り付けをしました。

バスフェンダーを付けるだけでも見栄えが全然変わりました(#^.^#)

IMG_4866.jpg

IMG_4867.jpg







明日からは3連休です。

火曜日は神戸に登録予定です。

ブログは誰かが更新してくれると思いますので、お楽しみに。





それではまた来週。



テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/04/10(金) 18:43:49|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

作業中~

こんにちは。

ただ今倉橋は、車検完了のお車を納車中でございます。

戻りが遅くなりそうとのことで、急きょピンチヒッターに駆り出されました。

本日 まずは、M様のウロコ三角板の取り付けです。

IMG_4865.jpg
IMG_4864.jpg

背板も三角板もウロコ仕様です。

つづきまして・・・

IMG_4863.jpg

作業風景をパッチと。M様のフロントフェンダー、サイドバンパー、他にナンバー枠の製作等々・・

IMG_4862.jpg

ほんの一部のご紹介でした。

では、また明日

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/04/10(金) 09:30:38|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マフラー

皆さんこんばんわ。




毎週水曜日は若い子従業員の技術講習のため、

仕事が終わってから2時間ぐらい溶接や研磨の練習をしています。

少しでも早くに一人前になれるように頑張って覚えてますよ。







S工業様のマフラー「スモークバスター」の取り付け、順調に進んでいます。

14日には神戸にて登録予定です。

20090408132618.jpg









朝からI様(ブクチャン)のバスフェンダーの取り付けをしました。

IMG_4859.jpg







今回は持ち込みのバスフェンダーだったため、下準備に少々時間がかかりましたが、

ブクチャンもつなぎを着て手伝ってくれたので、現場は助かったと思いますよ。

IMG_4861.jpg

IMG_4860.jpg






今日はこの辺で。






テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/04/08(水) 19:43:10|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お花見

こんばんわ。

今日もいい天気でしたね。




昨日の休みにみんなでお花見をしました。

昨日もすごく天気が良かったので気持ちよくお花見ができましたよ。

AF花見 002

AF花見 007





いつもお弁当を運んでくれるウエダさんの差し入れのお寿司とみゆきねぇさん特製のから揚げなどがありました。

やっぱ外で食べるご飯は美味しいですよね。  

あ、  外じゃなくても美味しいかったですよ(^_^;)

AF花見 001





月曜日だったので、場所取りをしなくてもよかったので楽でした。

大の大人が無邪気に遊んじゃいました。。。

AF花見 009

AF花見 015






専務はルーとショコラの散歩に…

AF花見 011

AF花見 013






皆さんもお花見はお早めに(#^.^#)





それではまた。



テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/04/07(火) 18:54:07|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シュリンプ??

こんばんわ。

皆さん、ビーシュリンプって知ってますか?

簡単に言えば、エビですね。めっちゃ小さいくせにめっちゃ値段が高いそうです。

TS3G0006.jpg




紅白の模様がいいみたいです。ボクもあまり価値がわかりませんが…。

部長の鈴木くんが飼ってるので、紹介してみました。









昨日S工業のダンプが入庫してきました。

今流行りの??Nox適合マフラー「スモークバスター」の取り付けです。

IMG_4602.jpg




これを付ければトラックも生まれ変わりますよ。

IMG_4855.jpg






昨日の夜遅くに、S工業様の運転手さんにご迷惑をかけてしまいました。

代車で出した車が途中で止まっちゃいました。

急きょ、積車で現地に行ったのですが、帰宅していたため長い間お待たせしていました。

運転手さん、夜中にご迷惑かけてしまい、すいませんでした。。。

止まってしまった代車です。  痛々しいよぉ~

20090405132727.jpg







工場の方も大忙し!!!

Zサービス様のレンジャープロ前だし修理です。

実はまだ作業中なので、途中の写真です。もう少しお待ちくださいね。

IMG_4856.jpg







N急送様の冷凍車です。

IMG_4854.jpg




今日はリアバンパーの取り付けと、テール枠の取り付けをしました。

若い2人で力を合わせて頑張ってます。  シロー&ショータ

IMG_4858.jpg






こちらは終了して、かっこ良くなりましたよ。

20090405190732.jpg






今日は盛りだくさん?でしたね(#^.^#)





それではまた。




テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/04/05(日) 19:28:24|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨の中…

こんばんわ。

今日は久しぶりの雨でした。。。




雨の中、上林商会様の4tが泥除け取り付けのため、お昼から入ってくれました。

こんなボクも雨に濡れながら、泥除け取り付けのお手伝いを一生懸命しましたよ。

IMG_4851.jpg








K様のサイドバンパーの取り付けをしました。

以前は冷凍機の部分がなかったので、冷凍機の部分を追加で取り付けました。

IMG_4790.jpg





分割型になってるんですよ。ちゃんとフタもあけれます。

IMG_4853.jpg









今日はこの辺で。









テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/04/04(土) 19:14:33|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プラモデル??

こんばんわ。

今日も天気が良くて気持のいい一日でしたね。お花見日和でしたが、いかがでしょうか??







今日は朝からいつものちびっ子ワタルくんが手作りトラックを持って来てくれました。

良く見るとお世話になっている、N通商様のユニック車にそっくりです。

観察力がすごいんですね。

ユニックのところがちゃんと動くように作ってあるのもビックリです。

IMG_4846.jpg

IMG_4847.jpg









N急送様のリアバンパーもほぼ完成しました。

日曜日の取り付けお待ちしてますね。

IMG_4848.jpg








おまけ番外編



単車のサスペンション?です。(単車はあまり詳しくないので…)

バフ掛けしてピカピカですよ。  ショータの単車の部品です。

こんな作業もしたりしますよ。

IMG_4842.jpg






それではまた。






テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/04/03(金) 18:20:16|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

可動式

こんばんわ。

今日は月一のアートフレンドミーティングの日です。

少し早めに更新しますね。









ほんの少しだけ公開します。

可動式サイドバンパー!?荷台が動くので、サイドバンパーも可動が必要なんですよね。

まだ途中段階なので見にくいですがいかがでしょうか?

IMG_4839.jpg

IMG_4840.jpg







週末取り付け予定のN急送様リアバンパーです。

急ピッチで作業が進んでおります。

IMG_4841.jpg








M様の寝台メッキを取り付けました。

ただ今下回りを頑張って製作中です。下準備も大変。。。

IMG_4837.jpg

IMG_4838.jpg









愛知の方はそろそろ桜のシーズンです。

5分咲きぐらいまで来てますよ。

今週末はお花見日和になりそうです。  天気が心配…。

参考までに  写真はインターネットで拾いました。

fad5fe8d.jpg








それではまた。





テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/04/02(木) 17:59:35|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バスフェンダー

こんばんわ。

皆さん新しいホームページは見てくれましたか??

どうでした?カッコよくなったと思いますが…   いかがでしょうか?

まだご覧になってない方は下記へいますぐアクセスしてみてくださいね。



http://artfriend.co.jp/







M商事様のバスフェンダーも順調に進んでおります。

来週には取り付け出来ると思いますので、お待ちくださいね。

IMG_4830.jpg







K様のテールBOXも形になってきました。

アンドンはもちろん下部ですよね(笑)

IMG_4831.jpg







今日は友人から写メが送られてきました。

シンデレラ城ですね。いいなぁディズニーランド(#^.^#)

090329_150619.jpg





今日はこの辺で。




テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/04/01(水) 18:16:53|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の記事

プロフィール

アートフレンド

Author:アートフレンド
デコトラ★アートトラック製作会社です(^o^)
営業の倉橋です!!

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!!       一日一回押して応援ヨロシク!!

FC2Blog Ranking

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最近のトラックバック

QRコード

QR

携帯の方はこちらから(^v^)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

