アートブログ

アートトラックはここから生まれる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

修理です

こんばんわ。

今日は日曜日、2台の取り付けが入ってきました。

まずはMエッグ様の4t車、サイドバンパー後部とリアフェンダーの取り換えです。

IMG_5227.jpg




まずは現状付いている物の外しから。  結構ベッコリいちゃってます。

IMG_5226.jpg






お昼には取り換え完了。   ありがとうございました!!

IMG_5228.jpg











もう一台お久しぶりにの上林商会様です。

今回ボクのミスでタレゴムが間違ってたので取り換えに来てくれました。

IMG_5230.jpg





リアの左右を取り換えましたよ。

フェンダー部分のタレゴムも追加注文いただきました。

社長、ありがとうございます。届き次第送らせてもらいますね。

IMG_5229.jpg












明日はお休みです。

それではまた、火曜日に。



テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/05/31(日) 18:25:10|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

塗装完了

こんばんわ。

明日で5月も終わり、早いですね。

6月は露の時期なので、雨が多いかなぁ??








今日は朝からK様がリアの補強に来てくれました。

IMG_5222.jpg






テールBOXのシマ板 渡しのところが、少々弱いので補強の裏板を入れました。

IMG_5220.jpg






上記の写真では分かりませんね。

裏なので写真が撮りにくい…

IMG_5221.jpg











夕方にブクチャンことI様が来店。

路駐で何やら悪さをしてますね。

IMG_5223.jpg







お昼過ぎにM商事様のキャビン塗装が上がってきました。

キャビンを黒に塗ったのですが、だいぶそれらしくなってきましたね。

20090530140126.jpg








明日は日曜日。

トラック2台の取り付け予定です。

それではまた。



テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/05/30(土) 19:20:31|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

舟形バイザー

こんばんわ。

今日はいい天気で暑い一日でした。





お昼からM商事さんへお届物をしてきました。

画像 020







夜のお仕事がメインなので、昼間はトラックが止まっています。

しかも朝仕事が終わってからお昼過ぎまで洗車している従業員の方もみえます。

トラックが大好きなんですね。

本日の画像とは異なりますが、今日もこんな感じでしたよ。

夏場は上半身裸で行ってます。

画像 019










ショップさんご注文の舟形バイザーも形になってきました。

舟形バイザーはメッキリ減ってしまったので、作るのも久しぶりな感じです。

IMG_5209.jpg








来週は水曜日から納品と構造変更のため、関東へ出張予定です。

ブログはネぇさんか専務が変わりに更新してくれるはず??ですので、お楽しみに。。。






それではまた。





テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/05/29(金) 19:17:32|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ランチ・ランチ

こんばんわ。

今日は朝から雨模様。。。

今日のランチはかつ丼でした。

従業員のKちゃん、大盛りを頼んだらいつもよりだいぶ多い気がします。

溢れんばかりのどんぶりになってます。

20090528121825.jpg




案の定食べ終わったら動きが鈍くなった気が…。








石川県のT様がまたまた写メを送ってくれました。

今度はアートフレンドステッカーを貼った部分です。

このステッカーは販売中ですので、皆さんもぜひ(#^.^#)

090528_175857.jpg

IMG_5091.jpg






6月のイベント情報です。

6月7日 日曜日にお客様のI様が会長を務められてる夜霧丸船団さんがチャリティ撮影会を行います。

10時~ナイトシーン     場所  長野県伊那市高遠三峰川河川敷

アートフレンドとしてもお店を出させていただく予定です。

イベント特別価格にてお待ちしてますので、どうぞよろしくです。

I様のトラックです。

画像 044




当日が楽しみですね。

皆さんもぜひ来てくださいね。





それではまた。



テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/05/28(木) 18:38:58|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

塗装作業

こんばんわ。

昨日のボクシング観ましたか?内藤選手勝ちましたね(#^.^#)

KIDは負けましたが…

つーか、ボクはリアルタイムで観てません…  ニュースで少し観ただけm(__)m







今日はS様の塗装がもうすぐ完成です。

黒ラメ塗装ですが、写真ではラメが見にくいですね。

20090527140824.jpg




ユニック部分も同色で塗りました。

20090527140842.jpg









某ショップさんご注文のパイプバイザーの耳とミラーステーです。

来週には完成して、お持ちできると思います。

IMG_5188.jpg







それではまた。


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/05/27(水) 18:57:29|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

野球観戦

こんばんわ。

今日も真夏日暑い一日でした。





昨日の休みにナゴヤドームへ中日×日本ハム戦を観にいってきました。

今回ある社長様からチケットを頂き、すごいいい席で観戦することができました。

なんとドラゴンズベンチ上の席です!!すごく近くで選手がすぐそこにいましたよ。

20090525194133.jpg




ボクのベストショット!!立浪選手です。

画像 071





今話題の日本ハムの中田選手も途中から出てきましたよ。

画像 081





そして最後はもちろんドアラですね。

画像 107






試合の方も10対4と大勝!!ほんとに最高でした(#^.^#)

社長様

素敵な席、ありがとうございました!!いい思い出ができました。







トラックの話題もしないと怒られますね。

M商事様の車がボデーが載って帰ってきました。

IMG_5198.jpg

IMG_5199.jpg





次の工程はキャビン塗装です。

ようやく納期も見えてきました。

社長様にも気に入ってもらえたのでよかったです。

急ピッチで進めていきますね。







今日はこの辺で。



テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/05/26(火) 18:44:57|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

打ち合わせ手順

こんばんわ。

天気のイイ日曜日でしたが、皆さんどのようにお過ごしでしたか?

アートフレンドは穏やかな一日でした。  来店のお客様がいなかったので強がりですが…





工場の方は引き続きY様のリア周りを行っています。

写真がないので申し訳ございません。

決して何もしてないわけじゃないですよ…







写真がないので、今日は製作商品の打ち合わせ手順を少し説明しますね。

詳しくはホームページにも載ってますが、今回は少し写真を交えながら。

ラッセルバンパーを例に挙げますね。

まずは最初の打ち合わせ。専務の素敵な絵で形が見えてきますよ。

ナマズの数や、アンドンの位置など。

IMG_5190.jpg





お客様の理想な形になって納得いただいたら、ご入金いただきます。

入金確認が出来次第図面を引く作業に入っていきます。(場合によっては寸法取りをさせてもらいます。)

CADでの設計で本格的に形が出来てきます。

IMG_5191.jpg





図面が終わりましたら、いよいよ製作にかかります。

レーザー、タレパン加工に出して、そこから曲げ加工 溶接 研磨と続きます。




ワンオフのパーツは形がないものの注文ですので、不安もあると思いますが

こうやって出来上がるまでに打ち合わせなど理想の形に近づけていきますので、ご安心ください。






変わりまして

アートフレンドオリジナルのぼりです。

IMG_5189.jpg



どうですか?かっこいいでしょ?

こんな感じでオリジナルののぼりも製作できますので、お問い合わせくださいね。







最後に石川県のT様から画像が送られてきたので、紹介しますね。

新作のトルコステッカーを反射板のところに貼ってくれています。

T様わざわざありがとうございます。  アートフレンドステッカーも貼ってくださいね。

090523_171209_ed.jpg







明日はお休みです。

明日の夜、大好きなドラゴンズの試合をナゴヤドームへ観戦に行ってきます。

いつもよくしていただいている、社長様からチケットをいただきました。

社長、ありがとうございます。  楽しんできますね。  





それではまた。



テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/05/24(日) 18:38:03|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長野の方から

こんばんわ。

今日は晴天、あたたかい一日でした。





そんな中長野の方から打ち合わせで、H様が来店してくれました。

ボクは今回お目にかかるのは初めてだったのですが、気さくにお話してくれてうれしかったです。

H様のお車はかなりのこだわりが詰まっています。

新車の購入時にドアメッキをしたそうですが、かなりいけてましたよ。

IMG_5166.jpg

IMG_5175.jpg









ボデーもこだわりがいっぱいです。

なんとウイングの内側もウロコで張ってありました。

IMG_5173.jpg







アートフレンド製ウイングケースメッキ仕様も感じよく取り付けられてましたよ。

IMG_5169.jpg





H様、遠いところありがとうございました。

保険の方、早めに進めいておきますね。またご連絡いたします。








今日の工場は引き続き、Y様のリアバンパーを行っています。

すごくお待たせしておりますが、ようやくゴールが見えてきました。

楽しみにしててくださいね。








ちょこちょこお問い合わせいただいているデュトロ君です。

H12年式   走行41万㌔   

ただいまデュトロ君のオーナーさん募集中ですよ(#^.^#) 

IMG_5185.jpg




お問い合わせお待ちしております。

0586-68-6200

アートフレンドAUTO  倉橋まで







今日はこの辺で。





  1. 2009/05/23(土) 18:30:13|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2t車

こんばんわ。

今日は雨の一日でした。  明日は晴れるかな??





  

今日はK様の2t車をリアフェンダー アオリウロコ張り バスマークの取り付けをしました。

IMG_5156.jpg





まずはアオリ側を外して。

IMG_5157.jpg








ウロコを張って会社名のステッカーを張りました。

IMG_5159.jpg





バスマーク丸棒巻きも付きました。

IMG_5158.jpg








リアフェンダーは付いたのは夜になってしまったので、写真が見にくくてすいません。

IMG_5162.jpg






K様から差し入れのシュークリームをいただきました(#^.^#)

いつもいつもすいません。ありがとうございます!!

IMG_5161.jpg







それではまた。








テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/05/22(金) 20:48:06|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

もう少し…

こんばんわ。

今日も天気が良くて暑い一日でした。

もう夏日です。また暑い夏が始まりますね。










M商事様のボデー載せ替えが佳境に入っています。

ただ今シャーシ塗装です。

20090521160356.jpg

20090521160416.jpg





あとは観音扉の取り換えとタンクの取り付けです。

そのあともまだありますが…   

出来るだけ早くしますね。










工場の方はY様のリアバンパーの下準備をしております。

写真はありませんが、完成時には写真がアップできる??と思いますので、お楽しみに。








今日は写真が少ないので、いつもボク倉橋がよく行く中華料理屋さんを紹介します。

ここの焼きそばと天津飯が最高なんですよ!!

20090511194744.jpg





焼きそば定食はごはんとお味噌汁が付いてなんと650円という価格!!

20090516201006.jpg




気になる方は倉橋までお問い合わせを(#^.^#)





香川のRマンさん、今度一緒に行きましょうね。





今日はこの辺で。



テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/05/21(木) 19:16:10|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

工具箱

こんばんわ。

昨日は専務の素敵なブログいかがでしたか?

わかいやすく、説明されてて盛りだくさんのブログでしたね。




ボクのブログが決して楽してるわけじゃないですよ…




最近ヤフーオークションにハマっています。

ちょこちょこ出品してますので、皆さんも確認してみてくださいね。

ステッカーとかも普段より安くてに入るかも??

下記をクリックしてみてね。

  ヤフーオークション






今日は昼からM商事のK様が工具箱の取り付けに来てくれました。

少しお時間がかかってしまい、お待たせしてすいませんでした。

今後はメインアンドンですね。お待ちしております。

IMG_5141.jpg




この工具箱はワンオフで作った特注品なんですよ。

IMG_5142.jpg

IMG_5147.jpg





内装もすごいことになってました。

シャンデリアがすごいんです!!

IMG_5149.jpg








昨日はS工業様のお車を予定変更して納車に行ってきました。

名神高速が集中工事のため、遠周りして4時間近くもかかってしまい、夜10時頃到着しました。

神戸なので、インフルエンザが心配でしたが、ニュースで行ってるほどみんなマスクをつけてませんでした。

もちろんK社長も普通な感じでしたよ。

お車も気に入っていただき、良かったです。

20090519215452.jpg












それでわまた。



テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/05/20(水) 19:10:14|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バースト

今日は久しぶりにブログ担当の近藤です。

日曜日に事務所で仕事をしていたら「高速道路でタイヤがパンクした」という方がみえました。

最初は要領をえず、何を言ってるかわかりませんでしたが どうも高速バスのバス停から降りて

歩いてAFまで来たようでした。 AF工場ではパンク修理はおこなっていませんので 適当な

乗用車のタイヤあげましたが 無事に帰れたのか気になっています。 

大阪まで帰ると言ってましたから・・・

皆さんも緊急事態の時は尾西の高速バス降り口からどうぞ 徒歩3分です(笑)

さて今日はS工業様の納車のため洗車隊とY際様のリア周り隊 S木様の荷台鉄板バリ隊で

作業を進めました。

IMG_5121.jpg

今回K社長の要望は今までやってない形のバイザーミラーステーが良いということだったので

悩んだ末 一部のみRをかけた3本タイプのバイザーと 5本立体のミラーステーを組み合わせました

ドアーバイザーも 中LED周り角パイプ3本立体にしました。 写真だと分かりにくいですね

IMG_5120.jpg

下段アンドンと正面アンドンは50mmの奥付になってます。

IMG_5117.jpg

IMG_5115.jpg


続いてリア周りですが泥除けがまだ付いていませんので ビッシときませんが

テールBOXはJBのリムを外してステンレスで新たにリムを作り 一回り大きくしてあります

筒もよ~く見ると折り目がるけてあるので光ると反射していい感じです。

シャーシ中間アンドンもきっちり 奥付け加工してありますし、仕事重視のリアバンパーは

鉄板にステン巻きしてありますので 頑丈に出来てますよ~ あっ!そういえばテールBOXの

看板文字数がバランス悪かったので勝手に 文字足しておきましたよ。 高級砂金箱

IMG_5113.jpg

ハイ 次はプロテクですね これはK様のご要望でスリットタイプ 先端にLEDパイロットを埋め込んで

あります。 意外と小さな丸の埋め込みは加工がしにくいというのが本音ですがご希望通りに

しましたからね K様! メインプロテクアンドンも 70mm奥付になっているので見た目もいいですね

急遽、納車の手配となりましたので 今頃 神戸に向かっています。 新車架装有難う御座いました。

喜んでいただけると幸いです。

現在、図面設計中の N通商様ちゃんとやってます。間のバランス整えるのに1mmずつ動かして

考えているので ピン!ときたらレーザー出しますね。

Y際様お待たせしております。 リア看板出来てきてます。リア製作中ですが 車体の方は可動の

骨組作っていますので完成次第取り付けです。

K原様 超~特特大ラッセル簡単な図面引きましたのでFAXしましょうか?

M村様 素敵なリア周りの図面頂いております。もう少し話が進んだら図面起こしますね。

今日打ち合わせに来て頂いた D伸様バタバタしていてすみませんでした。 見積はFAXさせて

頂きましたのでよろしくお願いします。 

新車を作る時にどうしたらいいか? という相談を良く受けます 今日もA木様 D伸様から

聞かれました。 基本的にAFで一からボデー製作は受けていません。

(中古車等で後加工 ネタ上げ アオリ上げ ハネ詰め 門口 前後 観音扉はやりますが) 

どうしてもボデーメーカーからバラバラに部品を取りよせ組んだとしても お値段が・・・・

ですからこんな感じや
 IMG_4861.jpg
こんな感じで
IMG_4790.jpg
 

ト○○スなどのボデーメーカーとお客様の間に私が入ってボデー製作から架装までお付き合いします


特にト○○スは近いこともあり直接工場に私が行って説明してきます。 当然その後の架装を

すべて想定して車を作る事が出来るので 余分なコストも抑えることができお客様の希望に沿う

カッコイイ車を作ることができます。ボデーメーカーができない架装は当然AFで分担して行います。

もちろんどんな形状の車にも対応しますので新車を検討されてる方はまず専務近藤 0586-69-8364 
まで相談ください。 ボデーメーカーに「それはできない」「これはダメ」と言われたなんて話もokです

わかる範囲でお答えしますよ。 

・コナーガゼットやチョウ番の種類や配置バランス ・観音扉のロックバーのバランス 

・観音下の幅の決め方 ・ボウセツプレートの形 ・ラクチンの位置 ・ロッカーの厚み 

・サイドバンパー やフェンダーの大きさ ・タンク 工具箱の種類 ホント色々あんるんです実は ^^

   
  


 

  1. 2009/05/19(火) 20:05:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

追い込み

こんばんわ。

昨日に引き続き、今日も雨の一日でした。

せっかくの日曜日なのに雨だとテンションも下がりますよね。





皆さん、新型インフルエンザ大丈夫でしょうか??

特に神戸のS工業K社長、感染してませんか?気を付けてくださいね。

火曜日納車ですが、インフルエンザのお土産は遠慮しときますよ(笑)











そのS工業様のスーパーグレートがホントに最後の追い込みにかかっています。

バイザーミラーステーが付いて形になってきましたよ。

IMG_5104.jpg




ドアバイザーも出来上がりまじか…

中にはLEDを組み込みする予定です。

IMG_5107.jpg







今日は朝からS様がバイザーの取り付けに来てくれました。

中古品ですが、取り付けすると感じが変わってカッコよくなりましたよ。

IMG_5103.jpg






もう一台、M商事様のKさんがサイドバンパーのメンテナンスのため来店してくれました。

取り付け部の溶接が飛んでいたので、溶接をしました。

わざわざ来店ありがとうございます!!

IMG_5102.jpg








K様のリアフェンダーも形になってきました。

2t用なので少し小ぶりではありますが、取り付けが楽しみですね。

IMG_5108.jpg







夕方のミーティング風景。

前に比べると従業員が増えたので、工場も小さく見えちゃいますね。

IMG_5109.jpg






最後にリアバンパーです。

すごくお待たせしていますが、だいぶ形になってきました。

こちらも完成が楽しみです。

満足いただける物を作りますね。

IMG_5106.jpg


    



明日はお休みです。それではまた。




テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/05/17(日) 18:36:03|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新作ステッカ~

こんばんわ。

朝から久しぶりの雨。肌寒い一日でした。





今日は新作ステッカーのご案内をしますね。

まずはアートフレンドオリジナルステッカー①

大きさヨコ255×32   お値段税込¥630

赤 白があります。

IMG_5093.jpg

IMG_5092.jpg





アートフレンドオリジナルステッカー②

大きさ230×115  お値段税込¥1,575

こちらは赤のみ。  白もただいま製作中ですが…

IMG_5091.jpg





桃次郎新作ステッカー

岐阜ば~じょん  鵜飼いですね。  大  小あります。

大¥1,890   小¥1,260

IMG_5097.jpg






ジョナサンば~じょん   変わった感じでおもしろいですよ。

こちらは小のみ¥1,260

IMG_5098.jpg






そしてこの前のイベントで大好評だったトルコステッカー

トラック野郎マニアにはたまりませんね。

大きさ360×75   お値段税込¥1,890

IMG_5094.jpg




通販受付中です。どんどんご連絡くださいね。

アートフレンド0586-69-8364まで






工場の方はS工業様の追い込みにかかってます。

リア周りは完成して残りはバイザーミラーステードアバイザーです。

IMG_5100.jpg






バイザーも取り付け開始!!明日には完成予定です。

IMG_5099.jpg






それでわまた。



テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/05/16(土) 19:05:08|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大阪へ


こんばんわ。

今日は朝から大阪へベンツの登録と納車に行ってきました。

左ハンドルに慣れていないので、緊張しながら行きましたよ。

IMG_5080.jpg





行く途中に思わぬ渋滞が…  

20090515111131.jpg





お昼には陸運局に到着して、登録をしました。

20090515132043.jpg





大阪駅近くのK様の会社へ納車して、帰りは新幹線です。

K様ありがとうございました!  次はエアロですね。待ってますよ。

20090515155952.jpg










工場の方はS様の床鉄板張りが順調に進んでいます。

もうすぐ完成して、次は塗装です。

IMG_5087.jpg





S工業様の新車も形になってきました。

プロテク部分も完成して看板も入りました。

IMG_5088.jpg





リア周りも完成しましたよ。

次はバイザー、ミラーステーです。

IMG_5089.jpg






今日阪神高速で、S工業さんの舟形バンパーの付いたダンプを発見!!

こちらはベンツに乗っていたので気づかれませんでしたが、

S工業さんのダンプはやっぱり目立ちますね。







今日はこの辺で。



テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/05/15(金) 18:35:51|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベンツですよ

こんばんわ。

最近ドラゴンズの調子の悪さに凹んでる倉橋です。







今日も引き続きS工業様のスーパーグレートです。

取り付けるパーツも徐々に出来あがってきましたよ。

バイザーもゴツメのパイプバイザーになってます。

IMG_5082.jpg




ミラーステーも出来上がりましたよ。

5本立体のこちらもごつめに!!

IMG_5084.jpg








明日は大阪に登録そのまま納車へ行ってきます。

K様のベンツS500L  H16年式  です。

IMG_5080.jpg

IMG_5081.jpg




K様お待たせしました。明日お持ちしますね。よろしくです!!









最後にたびたび登場のトラック大好き、ワタルくんがまた絵を描いて来てくれました。

かなり上手に描けてますよ。  

IMG_5083.jpg








それではまた。












テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/05/14(木) 19:09:39|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リフレッシュ

こんばんわ、倉橋です。

4日ぶりのブログはプライベート報告から…




先週末に香川県からR萬さんが遊びに来てくれてました。。。

夜みんなでごはんを食べて土曜日には香川県にお帰りになる予定でした。  が、しかし…

土曜日のお昼ぐらいにR萬さんから電話があり、「今から横浜へ遊びにいくぞ!」との電話が。

冗談かと思ってましたが、強制連行???

夕方には横浜中華街にいました。

20090509181310.jpg




横浜や東京は仕事で普段行ってますが、観光はしたことなかったので、楽しかったですよ。

大の大人が…

20090509204540.jpg





横浜に泊って次の日は東京見物をしましたよ。

東京と言えばやっぱり09

20090510111950.jpg




いやいやお台場フジテレビですかね???

20090510102033.jpg





R萬さん、今後もよろしくです!!  うぃ~、ウィ~ッ(#^.^#)

3連休を有意義に過ごして、リフレッシュしました。

なんかプライベート日記みたいになってしまいましたね。






今日の工場はS様のジェネレーションキャンターの荷台をばらしました。

今後の変化をお楽しみに。

IMG_5077.jpg

IMG_5078.jpg







S工業様のテールBOXも形になってきましたよ。

IMG_5076.jpg




もう少しお待ちくださいね。

IMG_5079.jpg





今日はこの辺で。





テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/05/13(水) 18:56:49|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休み明けです

皆さん、こんばんは。

今日はアートフレンド三連休明けとあって、何やらバタバタと致しておりました。(私だけ?)

倉橋は、今三重県より帰社中です。今日は往復してますね。

今日明日と、某ディーラー様より依頼の可動バンパーの修理です。

IMG_5061.jpg

可動部品の全交換です。

今日も取り付け班は、 東隊長のもと張りきって作業を進めております。

可動式バンパーの取り付けは、2日間ほどお時間を頂いていますので、納車は明日になりますね。



さてさて・・・・ 今日のおまけ。

三連休を満喫した倉橋さんのお土産画像をチラッとご紹介します。

20090509183720.jpg

おいしそ~

私、よだれが出そうです・・・・・・あれ?そういえば、お土産ないですよね??

シュウマイは? 

部長と、お客様のR様達と横浜へ行ったそうですよ。

他にもいい画像がありましたが、本人のお土産話とともに明日にでもアップしてもらいましょう!!

それでは今日はこの辺で

 小龍包食べたいです。倉橋さん!!








テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/05/12(火) 18:49:55|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

歌麿会イベント2

こんばんわ。

今日は写真が撮ってなかったので、この前の歌麿会イベントの写真をアップしますね。

歌麿会さんだけあってたくさんのトラックが全国から集まってましたよ。






画像 005

画像 039

画像 048

画像 054






アートフレンドお客様のO様も来てました。

奥さんとお子さんもみえてました。  お子さんがかわいかったです。

画像 115










明日から3連休です。

また火曜日に。




テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/05/08(金) 19:50:53|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雨です

こんばんわ。

今日も雨の一日でした。

そんな中、リバティーウォークさんのレンジャープロを納車してきました。

朝は少し雨が止んだので、軽く洗車してから行ったのですが、着いた時には雨が降ってて汚れてしましました。

K社長も気に入ってもらえて良かったです。

箱部はご迷惑おかけしました…   すいません。

IMG_5036.jpg

IMG_5035.jpg








天気が悪かったのでスーパーカー達も寂しそう??でしたよ。

IMG_5048.jpg

IMG_5038.jpg

IMG_5039.jpg




アートフレンドステッカーもちゃんと張ってくださいね。

またお願いします!!









それではまた。




テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/05/07(木) 18:33:35|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

入庫車情報!?

こんばんわ。

GWも早いもので今日が最終日ですね。

皆さん楽しい思い出はできましたか??

アートフレンドはGW中も営業していたので、いろんなお客様が来店してくれました。







長野の方からK様がフロントバンパーの打ち合わせに来てくれました。

専務と意見の言い合いをしながら、形が見えてきたと思います。

早速図面も進めてるみたいなので、楽しみにしててくださいね。







工場の方はリバティーウォークさんのレンプロが完成しました。

写真は明日の納車の時に撮りますので、明日アップします。








S工業様のスーパーグレートも進めています。

IMG_5033.jpg




まずはリア周りから。  下準備中。。。

IMG_5032.jpg









今日はお待たせしました、アートフレンドに入庫してきたデュトロの画像です。

もし気になる方がいましたら、お問い合わせくださいね。

H12年式  走行距離410,000㌔  車検は来年の4月まであります。

角パイプサイドバンパー  リアフェンダー  テールBOX   リアバンパーなど

完璧な仕上がりとなってますよ。

IMG_5017.jpg

IMG_5018.jpg

IMG_5019.jpg




お問い合わせ先

0586-68-6200

アートフレンドAUTO   倉橋まで








今日はこの辺で。



テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/05/06(水) 18:27:51|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

歌麿会イベント

こんばんわ。

ここ最近ブログさぼり気味だった倉橋です。

言い訳をさせてもらいたいところですが、やめときます。

さぼってしまってすいません。。。m(__)m









昨日の月曜日、歌麿会さんのイベントに参加してきました。

天気が心配でしたが、なんとか夜まで雨も降らず楽しい一日になりましたよ。

画像 042





めったにお目にかかれないレトロなトラックも来てました。

画像 003






沢山のお客様も来てましたよ。

K様、Fのアニキ、そしてアートフレンドが買い取らせてもらったデュトロ。

3台並んじゃいました。  なんか親子みたい。

画像 022







虎鬼船団、副会長M様のトラックです。

画像 006





W商会様も3台ぐらいで来てました。

画像 012






ホワイトエンペラーの皆さんももちろん来てました。

Y様のお車が…    ご冥福を(笑)

画像 014

画像 015

画像 013




皆さんの集まりのところをパシャ

画像 183





今回はメッキ仕様が多かった気がします。

画像 036

画像 032




見にくいところもこだわりがいっぱいありました。

画像 051

画像 034





なんとワゴンRがすごいことに!!

上手に造ってました。

画像 061







今回アートフレンドはお店を出させてもらいました。

沢山のお客様に来ていただき、ステッカーやグッズを買ってくださいました。

本当にありがとうございます!!

また、お客様の中には、「ブログ見てます」という声が多々あったので、すごくうれしかったです。

今後も楽しいブログを更新していきますので、毎日見てくださいね。

画像 066








まだまだたくさんのトラックをアップしたいのですが、きりがないので又にします。

それではまた。




テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/05/05(火) 18:38:51|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミーティング

こんばんわ。

今日は月一のミーティングの日です。

今月は全体ミーティングなので、事務所の中が従業員でいっぱいでした。

いろいろ話し合って、今後もより良いアートフレンド作りをしていきます。









今日はN通商様へ2t車デュトロの引き取りに行ってきました。

社長の案内で、秘密工場も見せてもらいました。ありがとうございます。

今回のデュトロはアートフレンドが買い取りさせてもらいました。

写真はくらくなってしまったので、明日アップしときますね。

お問い合わせ歓迎ですので、よろしくです!!









それではまた。



テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/05/01(金) 19:46:04|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

最近の記事

プロフィール

Author:アートフレンド
デコトラ★アートトラック製作会社です(^o^)
営業の倉橋です!!

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!!       一日一回押して応援ヨロシク!!

FC2Blog Ranking

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

最近のトラックバック

QRコード

QR

携帯の方はこちらから(^v^)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

