アートブログ

アートトラックはここから生まれる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LED

こんばんわ。

またまた今日も曇り((+_+))晴れたのは昨日だけでしたよ。

西の方から梅雨明けも迫ってきてるみたいなのでもう少しかなって感じです。










O様のお車が出来上がりました。

まずはリアから   車高灯をリニューアルしました。

今回はヤックから新発売したスリム8車高灯を使用しました。

CIMG0135.jpg








サイドバンパーです。裏にダウンライトを付けたので明るく照らしてます。

CIMG0136.jpg









フロントバンパーは途中写真ですいません。

明日は完璧な写真を載せますね。

CIMG0132.jpg











今日は三菱ふそうさんへテスターを通してもらいに行ってきました。

20090731150545.jpg






いつもお世話になっている修理工場さんに頼んでもらい、お世話になりました。

月曜日に構造変更登録の予定です。

20090731150618.jpg













今日はこの辺で。




テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/07/31(金) 19:25:38|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ようやく

こんばんわ。

ようやく今日は晴れました(#^.^#)気持ちのいい一日でしたよ。

現場は暑くなったので大変ですが…。

CIMG0125.jpg









O様のサイドバンパーの取り付けです。

下準備をして取り付けに入りました。まずはオーバーハングから。

CIMG0124.jpg






フロントバンパーも取り換えです。

ヘッドライトが付いているタイプは少し面倒なんですよね。

CIMG0126.jpg





新作のグランドプロフィアタイプバンパーです。

ガーニッシュがまだ付いていないので少し物足りないですね。

CIMG0127.jpg





こだわりの5センチ前だしをして取り付けをします。

横板も付くとカッコよくなるの間違いなし!!

CIMG0128.jpg







明日完成予定です。完成写真をお楽しみに。





それではまた。





テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/07/30(木) 18:18:28|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

本日も…

こんばんわ。

今日も雨は降りませんでしたが、パッとしない天気の一日でしたね。

夏日はまだまだ先かな…。









京都のO様のお車が車検から上がってきました。

車検は大きな問題もなく進んだのでよかったです。

明日からサイドバンパーとフロントバンパーの取り付けに入ります。

CIMG0119.jpg




また取り付け後の写真はアップしますね。










三重のN様、お待たせしております。

観音扉が届いたので、取り付けしたらまたアップしますね。

CIMG0120.jpg











N通商様のシャンデリア取り付けです。

まずは基台作りから。  納期に間に合うように頑張ってますよ(笑)

CIMG0122.jpg












今日はこの辺で。




テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/07/29(水) 18:48:04|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ベンツ

こんばんわ。

雨ばかりの日々が続いています。いつになったら梅雨明けするのやら…

相撲名古屋場所も終わってしまったというのに…。。。夏晴れが待ち遠しいです。








K様のベンツS500が上がってきました。

今回はヴァルドのエアロとマフラーを取り付けましたよ。

トラックだけではなく、乗用車もカスタムしちゃいます。

ノーマルに比べたら全然違いますよね。まずはノーマルの写真から

IMG_5080_20090728191555.jpg






そしてエアロが付いた写真です。カッコよくないですか?

20090728135135.jpg

20090728135212.jpg




ただ今ナビの修理を行ってますので、週末には納車できると思います。

お待ちくださいね。







今日レトロな一台を見つけちゃいました。

25年ぐらい前の車、FKです。

取り引き先の修理工場に止まってました。ナンバーも付いているので現役で走ってる車です。

20090728135336.jpg




工場の方はY様のリア周りを下準備しています。

取り付け完了したら、写真をアップしますね。







それではまた。







テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/07/28(火) 19:23:34|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロペラ


こんばんわ。

今日も夕方からすごい雨が降っていました。

会社の代車一台がガラスかけっぱでビショビショ。。。。








JサービスのF様のトラックが出来上がりました。

CIMG0115.jpg








フロントフェンダーもいい感じで付きました。保護テープを取ると全然違いますよね。

CIMG0113.jpg






そしてホイールスピンナー プロペラ型です。

ウロコで製作した特注品です。レトロチックに仕上がりましたよ。

CIMG0117.jpg

CIMG0118.jpg










明日はお休みです。

それではまた。






テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/07/26(日) 18:25:53|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまた!?

こんばんわ。

今日はお昼からすごい雨が降ってきました。

一時的だったので、問題なかったのですが、最近災害にあっている地域はこれが続いてたんだなぁって思いましたよ。

みなさんの近くも十分気を付けてくださいね。










この前Y様のスーパーグレートにフロントフェンダーを付けました。(紹介済みですね)

またまたですが、今日はF様のスーパーグレートにフロントフェンダーを取り付けしました。

CIMG0095.jpg






サイズは若干違いますが、要領は一緒なので時間が短縮できたと思います。

CIMG0104.jpg

CIMG0105.jpg






一応明日完成予定です。またアップしますね。

CIMG0106.jpg









昨日の夕方、近所で火事がありました。

マンションの最上階がすごく燃えててビックリ!!けが人がいなければいいのですが…

2009072419040000.jpg










それではまた。



テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/07/25(土) 18:28:03|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

研修

こんばんわ。

前回の皆既日食というタイトルの中で大きなミスがありました。

みなさんお気づきだったと思いますが、ここアートフレンドで見れたのは部分日食なんですね。

夜のニュースで気づきましたよ。弱くてすいません。。。

CIMG0077.jpg











今日は朝から専務と二人であいおい損害保険の研修に行ってきました。

20090724121855.jpg



知ってましたか??アートフレンドAUTOではあいおい損害保険の正規代理店を行っています。

今回の研修は自動車任意保険の改定があったので行ってきました。



飾りだけではなく、自動車保険のこともアートフレンドまでお問い合わせくださいね。

乗用車はもちろん、トラックも入れますのでどんどんご質問ください。











昨日N通商様の事務所へ納品のため、お邪魔しました。

なんと社長のコレクション!?おもちゃがズラリ!!すごい数です。

20090723162214.jpg





棚には入りきらない物もあって上に並んでました。




由加丸が事故に…   ミニを踏みつぶしてますよ(笑)

20090723162258.jpg








今日はこの辺で。




テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/07/24(金) 18:20:11|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トラックキング

さぁーて 今日は続いてY様AF仕様マシーン

箱を載せるとどうでしょう
CIMG0088.jpg

ん~いい感じ 保護テープ撮りたくてウズウズしますね。

CIMG0089.jpg

ドアーバイザー付きましたよ ロングタイプ 周りウロコ中鏡面仕様です。
ロングにしてるのでピラー下面まできてますね~

フロントバンパー製作開始 バイザーの型取りもしましたよ。 現在はリアー回りの取付中です。

リアーもなかなかこだわってますのでまた付いたら説明しますね。

この状態でもビニールとったらやばいですが バイザーミラーステー バンパーが付いたらと思うと

テンションあがりますね。

次の予定
CIMG0090.jpg


※ 静岡のレンプロF様 テール回りOKのようなので図面進めていきますね。テールBOXに入れる
小さなR菱はいい感じです。 メッキ付ける前に連絡しますね。

浜松A様 今日、日野ウロコ仕様の観音扉届きましたので準備OKです。メッキ前のガゼット
用意してありますので再来週お願いします。

神戸 S様ボデーの部品段取りしてます ちなみに持ってきてもらったブロックは三菱製で
廃盤商品となってましたので2段煽り仕様で進めます。

滋賀M様 図面どうでしたか~って見れてないですか・・・バランス取って書いてありますので
打ち合わせお待ちしています。

岐阜H様 大変お待たせしてますね。とりあえず角3か所Rのフソーマークもうすぐできますので
取付の段取りしましょうね

三重N様 写真にちょこっと写ってるのがN様のサイドバンパーです。
現在溶接 研磨中 完成したら取付していきますね

愛知I様 バンパーの件いい方向に進んでますね 修理は進めていますよ

  1. 2009/07/23(木) 19:51:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

皆既日食!!

こんばんわ。

みなさん、皆既日食は見れましたか???

ここアートフレンドでは見れましたよ!!しかも結構きれいに。

ちょうど溶接用の面部分を使ってサングラス代わりにしました。

どうですか?三日月みたいじゃないですか?

CIMG0077.jpg












Y様の車の上でショータが死んでる????

CIMG0080.jpg




ホントに倒れてるように見えるからすごいですよね。

実はシリコンを打ってるんですよ。狭いので体制が難しいみたい…

CIMG0081.jpg








BOXの中を少しだけお見せしましょう。。。

CIMG0082.jpg





そして荷台周りが完成しました。

CIMG0086.jpg







中古品のご案内

下記の写真のバイザー・ミラーステー・フロントバンパー3点セットをお売りします。

もちろんアートフレンド製作品ですので、商品には自信があります。

取り付けてから3~4年が経ってますが、かなりの美品です。

画像 093

IMG_1536.jpg

IMG_1535.jpg





値段等、興味のある方はどんどん連絡してくださいね。

アートフレンド0586-69-8364  倉橋まで







それではまた。



















テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/07/22(水) 18:48:34|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フロントフェンダー

こんばんわ。

連休明けの今日、みなさんどのようにお過ごしでしたか?

各地でイベントも行われたみたいですよね。  行きたかったなぁ。。。










Y様のフロントフェンダーが付きました。

CIMG0063.jpg




保護テープが巻いてある状態なので少々分かりづらいですが、カッコイイですよ。

サイドバンパーとのバランスも最高!!

CIMG0062.jpg






右側も取り付けは完了しました。

左右形が微妙にちがいます。

CIMG0064.jpg






荷台の踊り場もだいぶ出来上がってきましたよ。

CIMG0065.jpg





Y様のお車は、まだまだ先は長いですが頑張ります!!










それではまた。






テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/07/21(火) 18:17:51|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ランチです

こんばんわ。

今日は夕方から雨模様、連休の中日どうお過ごしでしょうか??

今日のお昼たびたび登場のホルモン屋さかいちゃんの大将が、特別にランチを用意してくれました。

20090719122151.jpg






普段は夜しか営業していないので、新鮮な感じです。

外で食べるランチは最高ですよね。

メニューはこんな感じ…

20090719122205.jpg





大将、ありがとうね。  また誘ってくださいよ。








お昼からK林商会様へ行ってきました。

今回は泥除けゴムの取り付けです。

フェンダー部の4枚を新たに取り付けました。途中雨が降りそうだったので、急いで取り付けましたよ。

20090719164404.jpg







日曜日ということもあり、大型車がずらり。

20090719164433.jpg





前に舟形バンパーを付けた新型フォワードも止まってました。

20090719164519.jpg









工場の方は引き続きY様です。

週明けにはまた写真が載せれると思いますよ。






朝にトラックを持ってきてくれた長野のK様、遠いところありがとうございます!!

看板の方も追加注文いただいたので、バチッと仕上げておきますね。

出来上がりを楽しみにしててくださいよ。










それでわまた。  火曜日に。


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/07/19(日) 18:33:38|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

禁煙!?

こんばんわ。

2日ぶりに帰ってきました、倉橋です。




ただ今必死で禁煙中。。。今日で4日目です。

もう少しは楽になりましたが…  まだ吸いたい((+_+))

CIMG0048.jpg






昨日までの出張で、池袋にあるカミオンでおなじみの芸文社さんへ行ってきました。

営業のOさんと広告代理店のSさんで夜ごはんを食べながら楽しく過ごさせてもらいました。

20090716190303.jpg





衰退気味のアートトラック業界ですが、何とか頑張って盛り上げていきたいと思いますよ。

Oさん、Sさんありがとうございました。






前足??でサンダーをかけるクロちゃん!???

CIMG0051.jpg







手=前足??  アップで撮ると…

CIMG0050.jpg







Y様のお車はもちろん進んでますよ。

写真はありませんが、着々と進んでますので、次回の写真をお楽しみに。








それではまた。



テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/07/18(土) 18:22:31|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑中お見舞い

AFからブログを見ていただいている皆様へ

暑中お見舞い申し上げます
炎暑ことのほかきびしい中、ブログをご覧の皆様にはお元気でお過ごしのことと存じます。
日頃よりご支援、拝読頂きまして誠にありがとうございます。
おかげさまでスタッフ一同、励みとさせていただいております。
この暑さはまだしばらく続きそうです。
皆様くれぐれもご自愛なさいますようお祈り申し上げます。
まずは暑中お見舞いまで。  

平成21年7月18日
㈱アートフレンド 近藤正人 スタッフ一同

では、今日のブログに行きましょうか F様の続きです。

子供用お風呂・・・イヤ 違います。

特注の工具箱ですね。サイドバンパーに当たらないように上開きで制作してます。
材料は2.0mmのウロコ板で溶接で消えた部分は後で柄付けしていきますよ。
CIMG0031.jpg
今回は図面を紹介しちゃいます

CIMG0042.jpg

こんな感じで書いたものが

CIMG0035.jpg

こうなります。(昨日のブログ呼んでくれた方 私のこだわり伝わりますか?)

CIMG0033.jpg
もう一つは アルミ縞板で作ってあります。これも子供用プールになり、この時期は
最高ですね(笑

ま~ぁ水抜きが付いているんですが きっとオーナー様がゴム栓をホームセンターで
買ってきてくれると期待してます。
CIMG0038.jpg

サイドバンパー一番下にサイドマーカーがセットされガゼットも付きましたよ。
CIMG0032_20090717182652.jpg

これは泥よけフェンダー部分です。 純正に合わせて図面を引きましたが、ちょいと苦労しましたね。

CIMG0029.jpg

今日も倉橋は関東に遊びに・・・ちがうなぁ~・・・ドライブに・・・営業に行っています。



  1. 2009/07/17(金) 18:51:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

作業風景

こんばんは。

今日も暑かったですね~ 途中この辺り、雨が少し降りました。ちょっとは涼しくなるかな?
と、思いましたが、そうでもなかったですね。

さて、本日倉橋は納品と打ち合わせの為、関東へ出張です。

金曜日の夜か、土曜日の朝には戻ります。お土産あるかな~


今日は、工場の作業風景を少し撮ってみました。

CIMG0024.jpg

CIMG0027.jpg

CIMG0026.jpg

取り付けチーム、製作チーム それぞれに役割分担があり、毎日作業しています。


今日のおまけ

CIMG0025.jpg

おニューのホースリールです。 専務に買ってもらいました。

前のホースリールはかなりの年季ものでしたので、(知ってる方は知ってますよね!!)

もうそろそろ・・・・ときっと誰もが思っていたことでしょう。 これで洗車もばっちりです

しょ~もない『おまけ』ですみません~

それでは、今日はこの辺で。


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/07/16(木) 18:34:59|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ランキング UP

今日も暑かったですね。 工場はスポットクーラーフル稼働です。

ま~クーラーといっても目の前にいないと涼しくないですが・・・

さて、AFブログおかげさまでFC2自動車関連 34位 パチパチ 沢山ブログがある中で

AFブログを見てくれてるのは ホントにありがたいですね。

CIMG0008.jpg

昨日から変わったの分かります? 倉橋が先にブログで書いてますね^^;

じゃー細かい説明を サイドバンパーは50パイ丸パイプを使用 なぜ?白い保護テープが

丸パイプについているかというと 一本一本 鏡面研磨をしてピカピカに仕上げてるからです。

通常化粧パイプは400#程度(顔がぼんやり~映るかな?)ですが AF仕上げでちゃんと

顔が曲がって映ります。(笑 取付ステーも研磨済みで50パイをダブルセットしています。

(このいい感じの距離感でダブルにしてある そして後ろのパイプをUボルトの為にエグッテ
ボルトナットが飛び出してない感じみてほしいなぁ~・・・自己満足・・・笑)

この太さパイプはRを小さく曲げる事が難しく 金型や板厚を間違えると変形したり、深い傷が

付いたりするので要注意なんですよ。でもやっぱりカッコいい曲げの大きさがあるので

小さい曲げでも色んな方法でなんとかAFはクリアーしてますよ。

サイドバンパーの固定は今回Uボルト止めしました。

Uボルト止めは回転止めを付けておかないと、後でズレてしまうので回転防止の加工をします。

丸パイプのサイドはオーナー様の好みでUボルト止めか裏で溶接止めするか決めていますよ。

 ボデー梯子もサイドと同じで、上部の角Rの大きさやリングの太さを理想の物にする為に考えます。

特にリングの大きさはパイプの太さによって制限をかなり受けますからね。 ちなみに今回リングは

28パイ 外周りは 38パイとカナリ太めをチョイスしまいた。高級感と重厚感ありますよ。

梯子を作る時はリングを配置する 間のバランスをよ~く考えます。 間が詰まってても 広すぎても

カッコ悪いですからね。 作る前に私がカッコいいと思う何パターンかを図面に興してオーナー様と

話をしながら決めていきます。プール梯子はシンプルなパーツですが、シンプルだからこそ難しい

ところがありますよ。 では完成画像お楽しみに。  

  


  

  1. 2009/07/15(水) 21:21:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サイドバンパーが…

こんばんわ。

Y様の丸パイプサイドバンパーが取り付けられました。

だいぶ形になってきたので公開してみますね。

エントツマフラーとのバランスも最高です。

CIMG0008.jpg


CIMG0007.jpg




今度は真横からの写真を楽しみにしててくださいね。

CIMG0006.jpg











M様ご注文のBMWミニがやってきました。

H18年式の上物です。納車まで少しお待ちくださいね。

CIMG0001.jpg




内装も全然きれいですよ。  ナビも付いてますので、お出かけも安心です。

CIMG0002.jpg






明日から関東に出張です。

それではまた。




テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/07/15(水) 18:30:26|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クーラー

AFスペシャルセルフローダー まだ見えてきませんねぇ~

イメージできてるのは、きっと私だけですね。 

ヤグラをシャーシからルーフより少し高めに配置、これは両サイドにつく
丸パイプリング梯子のバランスで決めました。 

後部のシート入れはルーフ雨よけの高さにして
そして煙突マフラーは正面から見てちょうどルーフの角にくるようにしています。
高さは3.77 ギリギリです。

パンチングカバーももちろん特注で、穴の大きさや配置を決めるのに2時間ほど悩みました。(笑
お陰でカッコいいマフラーカバー 頭にインプットしましたよ。
一言でパンチングカバーといっても、サイズや種類はたくさんありますからね。
バランス考えれば 既製品では物足りない気がします。 

IMG_5548.jpg
IMG_5546.jpg

明日は、ロッカーを煙突やぐらとドッキングしてあるので角にガゼットを装着して
梯子とつないでいきます。

お楽しみに~。
  1. 2009/07/14(火) 20:32:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カメラが…

こんばんわ。

日曜日に会社にてバーベキューをやりましたよ。

いろんな写真を撮ったんですが、なんとカメラがない…  どこかへいっちゃいました…

ということで写真は去年のを。

D1010422_20090714184047.jpg







急きょカメラを買ってきました。

言い訳としては以前のカメラがちょうど壊れかけてたので。。。

20090714172000.jpg








香川のRさんからうどんを頂きました。

香川に遊びに行ってからもう一カ月がたったんですね。早いものです。

20090714172443.jpg







月一うどんは欠かせませんね(笑)

Rさん、ありがとうございました。  美味しくいただきますね。







休み明けの今日はY様のトラックを引き続き行ってますよ。

写真はY様のOKが出てからなので、お楽しみに。







それではまた。





テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/07/14(火) 18:45:47|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

写真撮影

こんばんわ。

今日は朝にホームページスタッフ紹介の写真を撮りました。

ホームページが新しくなって2ヶ月、その間に2人も新人クンが入社してきました。

近々更新させる予定なのでお楽しみに。

まずは堀江君です。

トラック関係ではなかったものの、業種が前職と似ているため即戦力になっています。

堀江三男






もう一人はちょこちょこ登場しているクロちゃんです。

20090621220403_20090710182756.jpg




また間違えちゃいました(#^.^#)  似てるから…

三浦宏治






彼もボデー関係の出身なので、大活躍??中ですよ。

もちろんお昼は大盛りかつ丼です。

20090528121825_20090710183251.jpg







今日の工場の方はまたまたY様のトラックを引き続き行ってますよ。

Y様、打ち合わせに寄って頂き、ありがとうございました。






明日から3連休になります。

それではまた。




テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/07/10(金) 18:38:22|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑い一日

こんばんわ。

「今日は蒸し暑い一日だった」とちょうど今部長たちが事務所でしゃべってます。

現場はほんと暑いので大変だと思います。営業が楽なわけじゃないですけどね。








今日の工場は引き続きY様のトラックです。

写真ではあまり変わり映えしないのでありません。

ということで、今回リニューアルする前の写真を載せてみますね。

全体的に変わる予定なので、前の画像と完成の際は見比べてくださいね。

IMG_3222_20090709192627.jpg

IMG_3221.jpg

IMG_3218.jpg










いつもコメントをいれてくれる皆さんありがとうございます!!

コメントに対しての返信が出来てませんが、いつも確認させてもらってますよ。

今後もよろしくです!!







それではまた。



テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/07/09(木) 19:29:13|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ドラゴンズ

こんばんわ。

最近のドラゴンズ強くないですか??

昨日も勝ってもうすぐ2位ですよぉ(#^.^#)  

このまま順調にいけばジャイアンツにも追いつく勢いですね。

画像 092






野球に興味のない方、ドラゴンズファンじゃない方、余談ですいません。









Y様のロッカーレールが付きました。

IMG_5546.jpg





ビニールが付いているので解りづらいですが、角マーカーが並べてあります。

エントツとのバランスも最高じゃないでしょうか?

IMG_5548.jpg

IMG_5549.jpg









保険修理やご注文でお待たせしている皆様へ

最近、納期が少しかかっている状態が続いております。

出来る限り早く進める方向で事務所、工場とも動いております。

順番に進んでますので、お待ちくださいね。







それでわまた。



テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/07/08(水) 18:52:16|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

キャデラックバンパー

こんばんは。

今日はお昼から三重のN様が来店してくれました。

今回はお車を預からせていただき、いろいろメンテナンスなどをやらせて頂きます。

まずはキャデラックバンパーの取り付けを。。。

新品ではありませんが、上物のバンパーです。

IMG_5545.jpg







今後もリニューアルがあるのでお楽しみに。

IMG_5543.jpg









本日もタオルのご注文いただいた皆さん、ありがとうございます!!

1,260円の特別価格も残り3日となりました。。。

お早めにご注文くださいね。

IMG_5522.jpg






アートフレンドタオルも同じ価格で金曜日まで販売します!!

完売していたクロが復活しました。

こちらも1,260円にて販売しますので、オリエントとセットでぜひどうぞ。

IMG_5519.jpg








今日はこの辺で。



テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/07/07(火) 18:51:20|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

昨日と一緒??

こんばんわ。

昨日と作業がデジャブ??でも車が違う!?

F様がアルナアンドン丸棒巻きの取り付けとルーフ部のメッキを取り付けに来てくれました。

IMG_5542.jpg





ルーフレールのメッキは珍しいですよね。

IMG_5541.jpg







在庫車のエルフの内装がだいぶ出来上がってきました。

天井まで張ってみました。

かなり上手に張れたと思いますよ。ほとんど社長がやってくれましたが…

IMG_5540.jpg









昨日ブログで紹介したオリエントエクスプレスのタオル早速お電話いただいた皆さん、ありがとうございます。

来週金曜日まで1,260円にて販売してますのでぜひご連絡ください。

IMG_5522.jpg








明日はお休み。また火曜日に。




テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/07/05(日) 18:05:28|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新作タオル

こんばんわ。

待ちに待った新作タオルが本日届きました!!

オリエントエクスプレスタオルです。

IMG_5521.jpg





いかがですか??カッコ良くないですか?

本日より発売開始ですよ。

値段は1,680円税込です。







IMG_5522.jpg



ここで朗報です。

明日から来週の10日金曜日まで「ブログを見た」って言ってくれれば

なんと1,260円税込にて販売させていただきます。

夏は必需品のタオル、周りと差を付けたい方はぜひこの機会にどうぞ!!

ご注文はこちらまで0586-69-8364









上林商会様の4t車がメインアンドンとナンバー枠を取り付けに来てくれました。

丸棒巻きアルナカバーにオリジナルの看板入りです。

IMG_5526.jpg






ナンバー枠はLEDパイロットナンバー枠です。

最近の字光式ナンバーは少しだけサイズが変わったので従来のナンバー枠ではハマりません。

今回は特注で作りました。

IMG_5535.jpg






夕方には作業終了。気を付けて帰ってくださいね。

IMG_5536.jpg







それでままた。




テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/07/04(土) 18:42:08|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エントツマフラー

こんばんわ。

Y様のお車がようやく取り付けにかかってきました。

まずは朝一にヤグラの取り付け。

みんなで力をあわせてクレーンでの取り付けです。

IMG_5505.jpg





無事のトラックのボデーに載かりましたよ。

IMG_5506.jpg









リアフェンダーも取り付け完了。

徐々に形になっていきます。

IMG_5513.jpg






そしてお待ちかねのエントツマフラー!!

Y様、いかがでしょうか?バランスバッチリですよね。

IMG_5514.jpg




実はまだ下回りは繋がってないんですけどね。。。。








それでわまた。




テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/07/03(金) 17:59:51|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤグラ

こんばんわ。

今日は露の中休みでしょうか?暑い一日でした。





今月のカミオンの広告見てくれましたか?

ステッカーの新作を3種類ほど載せてみました。

AF0907-02.jpg





以前にも紹介しましたトルコステッカーです。

値段は税込み1,890円。   トラック野郎マニアにはたまらない一品になっております。

トルコステッカー







桃次郎ステッカーのジョナサンばーじょん  と  岐阜ばーじょん(鵜飼)です。

お値段税込み1,890円(大)   1,260円(小)

ご当地ばーじょんをいろいろ開発中です。

ぜひ全部集めてくださいね。

ジョナサンばーじょん小のみ

岐阜ばーじょん大小




通信販売受付中です。

お電話  ホームページ  メールで受け付けしておりますので、よろしくです!!












Y様のヤグラが形になってきました。

ただいま塗装中。  赤くなっていきますよ。

IMG_5503.jpg

IMG_5504.jpg









今日はこの辺で。





テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/07/02(木) 18:53:20|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ミーティング

こんばんわ。

早いもので今日から7月ですね。今年も半年が過ぎてしまいましたよ…。

今日は月一恒例のミーティングの日です。

今回は社員全員参加のミーティングをしました。

IMG_5500.jpg





さすがに14人ともなると、事務所がいっぱいになってしまいますよね。

お客様の意見、クレーム、要望、そして工場の報告、連絡などなど。




今後もより良いアートフレンド作りのため、みんなで話し合いました。








今日の工場は引き続きY様のお車を行っております。

写真がなくてすいません。。。






それではまた。




テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/07/01(水) 19:42:40|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の記事

プロフィール

アートフレンド

Author:アートフレンド
デコトラ★アートトラック製作会社です(^o^)
営業の倉橋です!!

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!!       一日一回押して応援ヨロシク!!

FC2Blog Ranking

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

最近のトラックバック

QRコード

QR

携帯の方はこちらから(^v^)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

