アートブログ

アートトラックはここから生まれる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も最後

とうとう年内最後のブログになってしまいました。

今年も一年ブログをご覧いただき、ありがとうございました。







それでは昨日の続きで総集編 後編です。







はじめにM商事様のボデー載せ換えです。

いろいろトラブル等ありましたが、何とか無事納車できましたね。

20090428143157_20091229193008.jpg

IMG_5317_20091230153226.jpg








F谷のY様、今年は完全リニューアルしましたね。

来年もよろしくです!!

CIMG0475_20091230153225.jpg







香川のRさん、来年はキャプテンって呼びましょうか??(笑)

20090509181310_20091230153225.jpg




肉うどん最高でしたぁぁぁ!!

20090614013823.jpg









今年新しく仲間になったクロちゃんです。

IMG_5438_20091230154107.jpg




同じく堀江くん(^。^)

堀江三男







K様、来年もよろしくです。

CIMG0965.jpg





Fのアニキ、来年も一緒にイベント行きましょうね。

CIMG0818.jpg








三重のN様、来年も構想のお手伝いさせて頂きますのでよろしくです。

CIMG0313_20091230154732.jpg








こちらも三重のS様、少しお時間かかってしまいましたが、無事納車できました。

つづきもお待ちしております。

画像 009







まだまだ沢山の写真、お客様がいらっしゃいますが、載せきれませんのでお許しを。。。。









来年もアートフレンドブログをよろしくです!!!

それではみなさん、よいお年を。。。









テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/12/30(水) 15:43:27|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

残り1日

こんばんわ。

早いもので今年の営業も残り一日となってしまいました。

明日は大掃除とO様の最終取り付けです。

みなさんはもうお休みに入ってますでしょうか?

楽しいお正月休みをお過ごしくださいね。













本日のブログは今年の総集編 前編です。

ずらっと一気にいきますよ!!





ホームページ撮影のため集まってくれたF谷の皆様。

画像 009




鯱風船団の交通安全祈願。  天気も良くて良かったですね。

20090215110307_20091229191137.jpg




S工業様の新車です。  今年も一年お世話になりました!!

画像 002





上林商会様、お世話になりました。

IMG_4823_20091229191136.jpg






シロー、遊んでるんか??

20090328155451_20091229191136.jpg





石川県のT様、ステッカー貼ってくれてありがとうございます!

090528_175857_20091229190958.jpg






滋賀県のM様、リアバンパーありがとうございました。

来年もよろしくです!!

20090502120851.jpg






I様、来年はダイエットですか(笑)

IMG_4829_20091229193009.jpg






奇跡の一枚!!

AF花見 015








福井のM様、足回りの架装ありがとうございます。

IMG_4942_20091229193008.jpg










明日の後編もお楽しみに。









それではまた。









テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/12/29(火) 19:17:12|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オバマ大統領!?

こんばんわ。

あのオバマ大統領が来日???

大統領専用カーを発見です!!  どこで??  N通商様宅で…

N社長、さすが顔が広い!!(笑)  

CIMG1606.jpg

CIMG1607.jpg






今日はN通商様へ納車に行ってきましたよ。

フロントフェンダー、今回はRバージョン。いかがですか?

CIMG1590.jpg

CIMG1589.jpg

CIMG1571.jpg












本日は写真が多いのでずらっといきますよ~。。。

水族館へも行っちゃいました(笑)  良く見ると部屋の中なんですね。  すごい。。。

CIMG1600.jpg

CIMG1602.jpg

CIMG1604.jpg










今日の取り付け、F様のキャデラックバンパーとガゼットです。

今日は一日待っててもらってありがとうございます!!

少々下が低いですが、気を付けて乗ってくださいね。

CIMG1616.jpg

CIMG1611.jpg

CIMG1612.jpg

CIMG1619.jpg






また遊びにきてくださいね。












最後にN通商様からカニをいただきました。

ありがとうございます!!

CIMG1609.jpg

CIMG1608.jpg












冬は寒いですね~   密着した~い(笑)

091227_004022.jpg







明日は年内最後の定休日。

火曜日、水曜日は営業してますのでよろしくです!!





テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/12/27(日) 19:28:35|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本納車!!

こんばんわ。

今日もバリバリ仕事中!!年内もう少し、現場のみんな、ガンバレ~!!

めっちゃ人ごとみたいですね…   そんなことありませんよ。。。












S通商様のトラックが本日無事納車できました。

看板も間に合ってよかった、よかった(^。^)

少しお時間遅れてしまいましたが、待ってていただきありがとうございました。。。

今後もアートフレンドAUTOをヨロシクです!!

091226_143852.jpg















T様のリア周りも着々と進んでますよ。

だいぶ形が見えてきましたね。

CIMG1566.jpg




まだまだやることは沢山ありますので、今後の展開をお楽しみに。





















京都のO様~!!  ようやくアートフレンドに戻ってきました!!

これから急いで進めてきますので待ってて下さいね。

CIMG1567.jpg








バイザーももう少しで完成です。



CIMG1569.jpg





年内納車できるように頑張ってますのでお待ち下さいね。


















今日はこの辺で。












テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/12/26(土) 18:56:46|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう少し…

こんばんわ。

クリスマス当日、今日もバリバリ残業中のアートフレンドです。

20081210195525_20091225190809.jpg










N通商様のフロントフェンダー、専務担当しているので、順調に進んでいますよ。

画像がないのがさびしいですが…   昨日のでお許しを

CIMG1559.jpg











明日から取り付け予定のF様のキャデラックバンパーです。

2t用なので少々小ぶりでかわいいですね。

付いたところが楽しみです。

CIMG1564.jpg












ボクはS通商様の登録に陸運局まで行ってきました。

師走と金曜日をいうこともあり、たくさんの車と人でしたよ。

トラックも埋もれてるみたいに…。

091225_152222.jpg






明日納車楽しみにしててくださいね。


















滋賀県のM様からお歳暮が送られてきました。

M様、わざわざありがとうございます!!

来年もよろしくお願いしますね。

CIMG1565.jpg












今年も残りわずかです。

ほんとあっという間に一年が過ぎようとしていますね。

年々速さが増しているような…

アートフレンドは年内ギリギリまで頑張りますよ~!!





それではまた。








テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/12/25(金) 19:23:59|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イブなのに…

メリ~クリスマ~ス!!

今日は楽しいクリスマス~、何してますか??  楽しんでますか??

まさか一人で…  それはボク(笑)

x19.gif







でもそんなクリスマスイブの夜、アートフレンドは残業でみんな頑張ってますよ!!

年内までのお仕事が大忙し!!  ありがたいですよね。。。











T様のボデーも徐々に出来上がってます。

あとは塗装して、リア周りですね。  あっ、リアフェンダーも付けなきゃ。。。  あっハシゴも…  ガゼットも…

もちろん準備は進んでますのでご安心を。

CIMG1561.jpg










N通商様のフロントフェンダー、チラッとお見せしますね。

今日は下準備ですが、専務が一人でやってました。

CIMG1559.jpg

CIMG1560.jpg






週末には納車できる予定ですので、お楽しみに。















S通商様のファイターも最終の追い込みです。

明日登録へ行って納車予定です。

社長自ら洗車してくれました。

CIMG1563.jpg














それではまた。

楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。









テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/12/24(木) 19:30:27|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うなぎパイ

こんばんわ。

今日は朝からH様が泥除けステーを取り付けに来てくれました。

CIMG1555.jpg









お土産にうなぎパイを頂きました(^。^)

しかもブランデー入りの大人の味!!  これが美味しいですよ。

CIMG1552.jpg








あっという間になくなっちゃいました。

わざわざありがとうございます!!








本題、泥除けステーの取り付けです。

今回はヒノウロコを使用しました。  しかも両面。。  ぜいたく~!!

CIMG1554.jpg

CIMG1556.jpg








完了したのが夜になってしまいました。

シャーシマーカーが付いてと綺麗に光ってましたよ。

CIMG1557.jpg










中古車のファイターをご成約いただいたS通商様。

納車までもう少し、きれいにしてますのでおまちくださいね。

CIMG1553.jpg












明日はクリスマスイブですね。

皆さんはどんなご予定でしょうか??  デート? 家族でパーティー? それとも仕事?

画像 088







もちろんボクは予定なし~!!  

ボクの分まで楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。









それではまた。








テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/12/23(水) 19:13:10|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バスマーク

こんばんわ。

日曜日の日、またまた忘年会!!弾けちゃいました(笑)

しかも久々に吐いちゃいましたよ。。。

みんなに迷惑かけちゃってすいません…











今日は三重からN様がこだわりのバスマークを取り付けに来てくれました。

CIMG1549.jpg







中央看板も気に入ってもらえて良かったです。

CIMG1547_20091222182623.jpg





次回の構想もお付き合いさせてもらいますよ~!!

またお待ちしております、ありがとうございました。














S工業の社長様と従業員の方が新車を持って来てくれました。

遠いところありがとうございます!!

CIMG1550.jpg









少々お時間かかりますが、お待ち下さいね。  2月までには…(笑)








お土産も頂いちゃいました。  ありがとうございます!!

CIMG1551.jpg












それではまた。










テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/12/22(火) 18:30:48|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遅くまで…

こんばんわ。

今日はS様のトレーラ―荷台の最終日です。

S様、長い時間待っていただき、ありがとうございました!!

CIMG1544.jpg







リアバンパーもステンレス巻いて変わりましたよ。

CIMG1545_20091220211812.jpg







こだわりの板木入れも完璧の仕上がりです!!

重くても大丈夫!!

CIMG1542.jpg





さっそく板木も入れて、いい感じ!!   板木って重いんですね。。。

CIMG1540.jpg










S様、来年もお待ちしてますよ。  よろしくです!!













番外編

ぼくんちのショコラ!  クリスマスバージョンですよ(笑)

091218_134331.jpg









明日は月曜日、お休みです。

どうでもいいこと??  明日は私クラハシの33回目のバースディ―なんです!!

ほんとどうでもいいことでしたね(笑)  祝ってくれる人が居ないもので…











それではまた火曜日に。










テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/12/20(日) 21:25:33|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

降っちゃいました…

こんばんわ。

この地方では初雪ではないでしょうか?

とうとう降っちゃいましたね。しかも結構な量!!

昨日はとある事業で朝方まで起きてたのですが、見る見るうちに積る積もる!!

朝には一面雪化粧でした。

CIMG1525.jpg





皆さん路面凍結などあると思いますので、運転はくれぐれも気を付けてくださいね。















S様の荷台も着々と進んでおります。

なんせ専務が指揮とを取ってるので…

CIMG1520.jpg







リアの柱を脱着式にして、鏡面を張りました。

ビニールが付いてるのでまだ解かりづらいですね。

CIMG1527.jpg




コーナー部分もガゼットの様に鏡面でかぶせています。

CIMG1526.jpg






アオリを専務が急ピッチで組み上げて加工しております。

明日には完成予定なのでお楽しみに。




















お昼からはこんな天候の中、F谷の皆様が打ち合わせに来てくれました。

写真は前のをアップしてますので、こんなに台数は来てませんよ…  入りきれないし…

画像 014






いろんな構想実現できる様にご協力させていただきます!!

でも蝶マーカーの青は勘弁してくださいね(^_^;)

CIMG1528.jpg




良い結果お待ちしております。


















それではまた。
















テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/12/19(土) 18:48:54|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年末ジャンボ!!

こんばんわ。

今日もめちゃめちゃ寒い一日でした…

朝から福井のM様が打ち合わせのため、来店してくれました。

福井の方は雪が40センチぐらい積ってるらしいですよ(驚)

トラックもまだ少し雪が残ってました。

寒い中、来店ありがとうございます!!

CIMG1513.jpg












昼からS様が来店してくれました。

今回はトレーラーの荷台を…   どんなふうに変形するのやら…

CIMG1520.jpg

CIMG1521.jpg





ヒントはリア周りです!!  あれ??観音扉がない!!

CIMG1522.jpg




完成は日曜日の予定ですので、お楽しみに。。。













T様の背抜き、ウロコがチラッと見えてきました(笑)

内装も元通りに直してもうすぐ完成ですね。  キャビン周りは…

CIMG1523.jpg



















アートフレンド従業員全員参加(外部からも協力者様あり)で夢を買いました!!

そうです、年末ジャンボ宝くじ!!  買わないと当たらないので…

ブログをご覧のみなさまは夢、買いましたか??

買うと当たる気するんですよね?  不思議と…  皆さんもそうじゃないですか??

まぁ、夢は大きくですね!!  

CIMG1524.jpg














今日はこのへんで。





テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/12/18(金) 18:56:36|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

T様の2t車~

こんばんは。 

今日も寒い一日でしたね。 今日お送りするのは、 ジョセフィィィィィヌ・バァバです。

                     (特に意味はありません。レッドシアターを見たものですから、つい・・・・)

倉橋は納車に行っております。決してサボってる訳ではないんですよ~




さて、昨日 倉橋と装飾オタっキーの専務からもご紹介ありました T様のお車の模様です。

CIMG1510.jpg

CIMG1509.jpg

おっと!!!!! 背抜き部分に変化が!!!!!!

CIMG1512.jpg

窓越しに 覗き込んでみました。おぅッツ

CIMG1511.jpg

保護テープも貼ってあるし、窓越しなのでちょっと分かりにくいですかね?

まぁまぁ、後のおたのしみっていうことで・・・・・


んんんんん??

部長が製作しているものの 正体とは!!

CIMG1508.jpg

なんと、S様のバンキ入れだそうです。  でっ、でっかいで~す。


取り付けが楽しみですね。


今日の倉橋からの おまけ です。


091217_095236.jpg

超カワイィィィィィ


移動中に発見したそうです。 どなたか見たことあります?(*^_^*)


それでは、今日はこの辺で・・・

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/12/17(木) 18:38:23|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

背抜き

装飾マニア 今日も激励テルテル頂いた NNN社長やってます 錦呼んでます~~

新型フォワードFフェンダーは前回と違ったバランスでやってますのでも~~~~~しばらくおまちを! 

さていきます~皆さん、寒くなってきましたね~ぇ 
CIMG1488.jpg

しかし本格的な寒さは この状態で味わえます~

ま~視界は良好だし 乗り降り楽だし バックもしやすい♪ ん~~ぉ

いいことずくめで最高じゃね~えか(笑 暖房きかないけど!

これは何をしているかと言えば室内を広~くする為にキャビンに穴を 

知らない人が見たら 壊してるようにしか見えないですね~ もちろん考えてやっているので心配ご無用

チャンと強度を保つラインは残して抜いてます。 背抜きの利点 其の一・シートがナント!リクライニングします

これは2tオーナーの 憧れ(言い過ぎ)ですね~  其の二・物が置けます狭い室内が妙に広く感じます

ドラゴンボール全巻いけます。何ならこち亀でも~いかが

其の三・シャンデリアがつけれます 勿論、壁掛け ナイアガラもいけますよ

今日、箱の方を塗装したので明日には付いた写真が撮れるかな? 

皆さんの疑問!!雨漏り対策どうなっとんのじゃ  

答え「箱は室内側からはめ込み固定していき 回りはスパー高級品のすりーM(マジ高)・・・防水シリコンで仕上げますのでご心配なく。」

リクライニングさせてみたい~あ・な・た~お問い合わせお待ちしてますね。

CIMG1491.jpg
そのため~~ぇの200mm延長で御座います。

  1. 2009/12/16(水) 19:29:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シャーシ塗装

こんばんわ。

今日は天気の割にめちゃくちゃ寒い一日でしたよ。

全国的に寒かったんじゃないでしょうか??

雪とか降ったところもあるんでしょうかね?












そんな寒い中、

T様のシャーシ塗装に入りました。

ボデーが離れてるので塗りやすいですね。

CIMG1500.jpg



なぜか部長がカメラ目線!?

CIMG1507.jpg














N通商様のフロントフェンダーを製作中です。

どんな感じになるのかお楽しみに。。。

CIMG1501.jpg

CIMG1502.jpg












今年も残りわずかになってきましたね。

仕事、プライベート、大掃除、いろいろ忙しくなるこの時期、

体調には気をつけて風邪などひかないようにしてください。














それではまた。











テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/12/16(水) 18:30:18|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネタなし…

こんばんわ。

今日は3連休明け、バタバタの一日でした。。。

今回の3連休は報告することもこれといってありません…

唯一前職の忘年会があたので顔を出したぐらいですかね(^。^)











工場の写真も今日はありません、、、ごめんなさい。。。。









あ、ご報告です!!

アートフレンド年末年始休業のご案内

平成21年12月30日~平成22年1月7日

1月8日より通常営業いたします。






少々長めのお休みですがお許しください…













それではまた。








テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/12/15(火) 18:44:32|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

表 アートフレンド(笑)

こんばんわ。

昨日のブログは少々お遊びが過ぎましたね(汗)

いろいろご意見あるとは思いますが、大目にみてください…











今日は真面目なトラック内容オンリーでいきますよ!!

当分の間、T様のお車ネタになりそうです。

背抜きですが、キリッパ状態だとなんか違和感ありますよね。

CIMG1488.jpg






シャーシを延長して、キャブバックの予定です。

CIMG1491.jpg





もちろんついでにネタ上げも…

乗っかった状態が楽しみですね。

CIMG1489.jpg

CIMG1490.jpg









先月発売した新商品の出窓です。

出窓






おかげさまでご注文を沢山いただいております。

製作部隊も大忙し!!  工場のあちらこちらに出窓が散乱(笑)

CIMG1493.jpg

CIMG1492.jpg








車種別販売しているので、みなさんもお気軽にお問い合わせくださいね。











明日から3連休です。また火曜日に。








テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/12/11(金) 18:21:23|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

裏 アートフレンド

こんばんわ。

本日は引き続きT様のトラックを大改造中です。

キャビンがすごいことに!!  背面をキレイにくり抜いちゃいました(^。^)

今後どんな変身を遂げるか楽しみですね。

CIMG1480.jpg











大黒丸が車検から上がってきました。

キレイキレイして無事納車できましたよ。

M様、差し替えでもう一台車検ありがとうございます!

来週には納車できると思いますのでヨロシクです。

CIMG1479.jpg















さぁ、本日のタイトル「裏??アートフレンド」  何だそれ??

昨日は専務をボク倉橋、あと取り引き先の2名様と忘年会を行いました。

いつもお世話になっているお二人です。

いろんなわがままなど、個人的にも良くしていただいてほんと感謝ですね。






まずは居酒屋で一次会。  

アートトラック業界の今後を存分に話し合いました。

不景気の真っ盛り、正直厳しい業界だと思います。

でも何とか盛り上げて活性化させていきたいですね。  いやさせてきますよ!!









忘年会は2次会、3次会へとつづきました。。。。。。

裏の部分が見えてきたぞぉ~。。。

いいのか?こんな写真アップして???   まぁいいか?  今日だけ特別。

まずはソフトな写真から…

091210_015946.jpg










これは誰だ!?  何してるんだぁ!?(笑)

091210_010041.jpg










こちらもハッスル、ハッスル!!  もしや伝説の亀仙人パ○パ○かぁ?

091210_010238.jpg












今回は少々弾けすぎましたか????  まあ年に一度ですもんね。

お許しください。。。。

普段からこんなんじゃないんですよ(笑)




みなさんも弾けすぎには注意ですよ(笑)












めったにない裏アートフレンドブログ。  またあるかな?

お楽しみに…












それではまた。















テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/12/10(木) 18:33:31|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トンボ状態

こんばんわ。

三重のT様の車がえらいことに!!??

まずはトンボの状態にしました。

従業員みんなで取りかかりましたよ。

CIMG1475.jpg

CIMG1476.jpg








きれいにシャーシだけになってしまいました。

CIMG1477.jpg








ボデーがこれからどうなるかお楽しみに…

CIMG1478.jpg













今日はこれから取り引き先の業者さん達と忘年会です。

みなさんもこれからの時期、忘年会シーズン。   飲みすぎには注意してくださいね(笑)











それではまた。









テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/12/09(水) 18:31:46|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大忙し??

こんばんは。

本日の倉橋は、ただ今 N様のお車の引き取りに行っております。

もうそろそろ戻る頃かと思いますが、今日はねえさん・・・・いぇ・・・おバァ~が担当致します。
                                           ↑
                                    (根にもってます(--〆))

アートフレンド休み明けの今日は、モリモリ頑張ってます。(あ、もちろん今日だけではないですよ!)


まずは、T商事様。車検のため入庫されました。S社長、いつもありがとうございます。

CIMG1463.jpg

次は・・・・何しましょうか??倉橋が待ち構えてますよ?(笑)

続いて、O様のお車です。今日は、丸アンドンとホイルマーカーの部品の取り付けでした。

CIMG1465.jpg

次回は、木曜日ですね。またその時に作業模様をご案内しますね。
O様、沢山ご注文ありがとうございます。

そして、

CIMG1467.jpg

I商事様のお車です。 ロケットの取り付けです。ごめんなさい!!写真が暗いです!!

CIMG1470.jpg

おっ、工場長が 何やら作業しております。

CIMG1471.jpg

2階から取ってみました。 ロケットの塗装は、部長率いるアートフレンド塗装部が担当致しました。

I様、ありがとうございました。 また、遊びに来てくださいね。

さてさて、お次は・・・・

CIMG1469.jpg

M運送様のお車です。マフラー加工です。 ダブルマフラーです。

とお~くにチラっとタイコが。 チラリズムです。

CIMG1474.jpg

パイプが付きました。

CIMG1473.jpg

マフラーの出口です。 専務がブォンブォン吹かしてました!!いい音してましたね。

M様、ありがとうございました。

皆様、気を付けてお帰り下さい。 


おバァ~の今日のおまけ

CIMG1472.jpg

専務のコンサート・・・・・では、ありません(^^♪

ライトの位置を直してただけなんですけど、いきなり登りだしたので思わず、シャッターをおしちゃいました。


今日は、モリモリでお送り致しました。 それではまた明日








テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/12/08(火) 19:11:34|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラッセル完成

こんばんわ。

今日の工場はまだまだ作業中。

N通商様のサイドバンパーの取り付けを行っております。

本日中に完成させて、遅くなりますが、お持ちしますね。















N様のラッセル戻しバンパーが完成して納車しました。

専務いわく久しぶりにラッセル戻しを作った気がするらしいです。。。

CIMG1432.jpg





ボク個人的にはガンダム系が好きなので、これぞデコトラって感じがするんですが…

CIMG1434.jpg

CIMG1437.jpg






N様、次は何しましょうか???

次回もお待ちしております。














こちらもN様、N山様にしましょうか?(笑)

CIMG1454.jpg





フソーマークとアルナの丸棒巻きカバーを取り付けに来てくれました。

今流行りの上部Rのフソーマークですね。

CIMG1455.jpg

CIMG1456.jpg








手違いで少しお待たせして、すいません。。。

また来てくださいね。












明日は定休日、また火曜日に。

もう少ししたらN通商様へ行ってきます(^_^;)









テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/12/06(日) 18:44:48|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

虹です!

こんばんわ。

今日は朝からH様が寸法取りのためお車を持って来てくれました。

20081227170244_20091205185429.jpg





M様も一緒に来てくれたのでM様のキャンターが納車出来ました。

次の構想、じっくり練ってお待ちしておりますよ。







H様、水曜日お待ちしております。

本日はありがとうございました。














N様のラッセルバンパーも取り付けかかりました。

もう少しで完成です。  お楽しみに。

頑張れガンダム系!!

CIMG1427.jpg

CIMG1428.jpg












夕方、N通商様の陸送中に虹が出てました。

久しぶりに見た気がします。めっちゃキレイでしたよ。

091205_162645.jpg











それではまた。












テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/12/05(土) 19:03:18|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

完成&もうすぐ&これから・・・・

こんばんは。

久しぶりの担当を仰せつかった、ねえさんです。

今日の専務は、姫路~大阪(でしたっけ?あれ神戸?)へ寸法取り出張へ出かけて行きました。

途中事故渋滞で、車が進まないよ~と嘆きの電話がありました。

倉橋は、今日のブログ さぼりマン(ー_ー)!!です。

それでは、いってみましょう!!

CIMG1425.jpg

M様の②tキャンターです。 シャーシ塗装&サイドマーカー取り付け 完成です!!

CIMG1426.jpg

次は、何します?M様。日曜日お待ちしております。


お次は・・・・もうすぐ取り付け入ります・・・


CIMG1424.jpg

組み込み、配線、着々と進んでおります N様のバンパーです。

取り付け時、また写真UPしたいと思います。


そして・・・・今日お車お預かりしました。T様。これから・・・です。

CIMG1325.jpg


今回、どのような仕上がりになるか、楽しみですね~。作業の方はブログでご紹介していきますので、

チェック!(^^)!してくださいね。



いつも短調な、ねえさんブログで申し訳ありません。

きっと、明日は、倉橋がいっぱい書いてくれると思います。(たぶん・・・)


ではでは、また明日



テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/12/04(金) 18:33:40|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラッセルもどし

こんばんわ。

N様のラッセルもどしバンパーが形になってきたのでご紹介します。

まだまだ完成ではありませんが、もう少しで取り付けができる状態ですね。

CIMG1423.jpg





取り付け後の写真もお楽しみに。













午後からO様が打ち合わせを兼ねて来店してくれました。

いろいろ構想があるのでお手伝いできる様に頑張っていきますね。

まずはホイールマーカーからですね。お待ちしております。

CIMG1422.jpg














少し遅くなりましたが、15周年イベントキャンペーン沢山のご注文ありがとうございました!!

最後の駆け込み注文も定休日にも関わらず沢山いただきました。

もちろんブログをご覧のみなさまは手に入れましたよね?(笑)  15周年ステッカー!

販売は予定してませんのであしからず…

桃次郎十五周年





もしかしたら第2弾キャンペーンもあるかも…   まだ未定ですが…  なかったらごめんなさい。。。







今後も20年、30年と頑張っていきますので、アートフレンドを宜しくお願いします!!
















それではまた。





テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/12/03(木) 18:36:13|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シャーシ塗装完了!!

こんばんわ。

M様のシャーシ塗装、完了しました(^。^)

CIMG1420.jpg








赤になって見栄えがだいぶ変わりましたね。

後はロッカーマーカーを取り付けて完成です。  お楽しみに。

CIMG1421.jpg











H様がマフラーの延長のため来店してくれました。

前回取り付けたサイドバンパー、明るい時の写真がなかったので撮らせていただきました。

CIMG1412.jpg

CIMG1418.jpg







少々お時間掛かりましたが、これでサイドバンパーも汚れずに済みますね。

あ、あと梱包も手伝ってもらっちゃってすいません…  ありがとうございます!!

アートフレンドカレンダー活用してくださいね。












まだまだ数には余裕があるカレンダー。   早い者勝ちですよ。

ほしい方は早めに取りにきてくださいね。

CIMG1367.jpg











それではまた。












テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/12/02(水) 18:38:53|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アートフレンド塗装部

こんばんわ。

昨日のお休みは久しぶりにゴルフへ行ってきました。

天気も良くて紅葉も奇麗でしたよ。

091130_091046.jpg





スコアは…    ご想像にお任せします(笑)












アートフレンド塗装部、M様のシャーシ塗装です。

今回はアカ色を塗ってます。

なんでもやっちゃうアートフレンド(^。^)

CIMG1406.jpg





明日には完成予定です。  お楽しみに。

CIMG1407.jpg










奈良のS様が打ち合わせと寸法取りに来てくれました。

年内作業ができるように頑張りますね。

CIMG1402.jpg













外注の板金屋さん、Tクンです!!

なんっすか??この格好!?   おっさんか??(笑)

しかも上の服をズボンでインしてるよ(笑)   こう見えて30歳。

CIMG1382.jpg









それではまた。



テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/12/01(火) 18:47:39|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の記事

プロフィール

アートフレンド

Author:アートフレンド
デコトラ★アートトラック製作会社です(^o^)
営業の倉橋です!!

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!!       一日一回押して応援ヨロシク!!

FC2Blog Ranking

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近のトラックバック

QRコード

QR

携帯の方はこちらから(^v^)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

