アートブログ

アートトラックはここから生まれる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フェンダー、サイドバンパー取付

皆さん こんばんは。

今日もねぇさん登場させて頂きます。 

☆ハリキリ営業マン倉橋ブログ☆マニアの専務ブログ☆を楽しみにしていた方々!!

申し訳ありません!!今日は私で我慢してください(>_<)


さてさて。本日は T様のリアフェンダーの取り付けと、M.Co様のO様のサイドバンパーの取り付けです。

まずは、T様からいってみましょう!!

CIMG1989.jpg

リアフェンダー取付は部長チームです。

CIMG1990.jpg

両側とも付きました~

CIMG1991.jpg

保護テープをはずして、
CIMG1993.jpg

こんな感じです。 路肩灯もLEDなんですよ!

CIMG1995.jpg

CIMG1992.jpg

あら、段ボールやらなんやら、写り込んじゃって・・・・・ますね・・・・すいませ~ん(T_T)

CIMG1996.jpg

シャーシマーカー点灯してましたので、写してみました。 こちらもLEDのマーカーです。
T様は、また来週取付ですね。つぎが楽しみですね~。お待ちしております。


それでは、M.Co様のO様 サイドバンパーですね。いってみましょう!!

サイドバンパー取付は、工場長チームです。

CIMG1987.jpg

マーカー付きですね~

CIMG1988.jpg

サイド付くと感じが変わりますね。

CIMG1997.jpg

取付完了。LEDマーカーも綺麗に点灯しております!!

CIMG1998.jpg

バッチリですね~ いい感じです

CIMG1999.jpg

ご満足いただけたら、うれしいです。

M社長、O様 そして、T様。ありがとうございました。 



明日は、アートフレンド定休日です。 それでは火曜日の更新をお楽しみに





テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/01/31(日) 19:12:36|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

反省・反省

こんばんわ。

昨日の晩、お客様からあることでお叱りを受けました。

内容はいろいろあったのですが、大きな問題はボクの忘れです。

自分で言ったにも関わらず、すっかり忘れていました…

言い訳をすることもできません。  ちゃんとメモを取らないとダメですね。

ほんとにすいませんでした。  早急に対応させて頂きます。

昨日は冗談じゃなく眠れないぐらい反省しました。

いろんな意味でなぁなぁになってたのも原因だったと思います。

今後このようなことがないように気を付けます。  

もちろんブログをご覧のお客様にもミスのないようにしていきます。

ほんとに申し訳ございませんでした。



















さて気を取り直していつものブログに戻りたいと思います。

昨日は朝10時までに尼崎まで納車の予定でした。

朝いつもよりも早く6時過ぎには家を出て、予定通り出発!!






途中F谷の皆さんとスライド!!みんなラッパを鳴らしてくれてうれしかったです。

画像 009







止まることもなく順調に向かってたのですが気づいたら時間が…

豊中インター手前でもうこんな時間…

100129_092919.jpg

100129_093254.jpg







急いでインターを降りて下道を…

100129_093453.jpg







下道が混んでなっかったのでギリギリセーフ!!

なんとかたどり着きました。

社長様も気に入って頂き良かったです。

今後もヨロシクお願いしますね。

100129_110211.jpg















ここでお知らせ

兵庫県尼崎にある彩峰工業様が従業員の募集をしております!!

ダンプ経験者優遇  未経験者もOK!!  男女問わず

トラック好きの方大歓迎!!  要大型免許

勤務地は兵庫県尼崎  早朝~夕方まで



興味のある方はコメントに入れておいてください。

こちらからご連絡させて頂きます。


CIMG1951.jpg











それではまた。













テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/01/30(土) 18:46:11|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さて、これから・・・

こんばんわ!! 久しぶりにブログ登場 ねぇさんです。

皆さん、お元気でしたでしょうか?? 

本日倉橋は、S工業様のお車を納車のため、関西へと朝から旅立ちました・・・・寝坊しなくて良かったですね。

私はあやうく寝坊する所でした・・・ 携帯を充電中電源が切れているのに気付かず…目覚ましがならない!!

飛び起きましたょ・・・あせったあせった そんなことは、どうでもいいですね(゜-゜)?

さて・・・・・・

本日は T様のお車です。

CIMG1973.jpg

シャーシマーカー付いてます。LEDですね~ 社長が配線をしていました。

CIMG1974.jpg

何かに驚いてるショーチャン??

では、ないのですが。 なかなかのシャッターチャンス?

奥で堀江っちが作業しております。

T様の作業は明日も進めてまいります。 さて、これからどう変身してゆくのでしょう!!



工場の作業風景で~す。

CIMG1975.jpg

製作頑張ってます


では、また明日





テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/01/29(金) 18:33:19|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日2回目!!

S工業の社長様から写真アップの指令!!がありましたのでド~ンっとアップしますね。

いきますよ~!!

CIMG1921.jpg

CIMG1924.jpg

CIMG1922.jpg

CIMG1925.jpg

CIMG1926.jpg

CIMG1927.jpg

CIMG1928.jpg

CIMG1929.jpg

CIMG1930.jpg

CIMG1931.jpg

CIMG1934.jpg

CIMG1939.jpg

CIMG1940.jpg

CIMG1941.jpg

CIMG1942.jpg

CIMG1943.jpg

CIMG1944.jpg

CIMG1950.jpg

CIMG1951.jpg

CIMG1952.jpg

CIMG1953.jpg

CIMG1954.jpg

CIMG1955.jpg

CIMG1956.jpg

CIMG1957.jpg

CIMG1961_20100128185543.jpg

CIMG1962.jpg

CIMG1963.jpg

CIMG1964.jpg

CIMG1966.jpg

CIMG1970.jpg











いかがですか??

めっちゃカッコよくないですか!?

社長も大満足してくれるに違いない!!(笑)






細かいコメントはまた後日にアップしますね。



それではまた。











 

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/01/28(木) 18:59:11|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お嫁に…

こんばんわ。

今日は久しぶりに朝から雨でした。

S工業様のお車を洗車したいのに…   何とかお昼から曇りになったので、洗車出来ましたよ。

どんなふうになったかは明日納車してからアップしますね。



朝早くに出発予定です。













以前から紹介していたデュトロがお嫁に出ていきます。

約半年の付き合い??だったんですが、 なんかさびしいもんですね。

CIMG1051_20100128183000.jpg







次のオーナーさんの意向でプロテクの加工をしています。

CIMG1960.jpg








ショータ、何ボケっとしてんだ!!  隠し撮り(笑)

CIMG1959.jpg















明日は神戸へ旅立ちます。

それではまた。










テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/01/28(木) 18:32:55|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仕上げです

こんばんわ。

年明けから進めてきたS工業様のダンプが仕上げにかかってます。

長いこと預からせてもらいましたが、完成度の高い良い仕上がりになってると思いますよ。

まだ作業中の写真しかありませんのでご勘弁を…

専務ご自慢の練りに練ったバイザーとミラーステーです!!

CIMG1905.jpg

CIMG1906.jpg






明日洗車して29日に納車予定です。

完成写真をお楽しみに。

リア周りだけチラッとね。

CIMG1910.jpg

















シローがブレーキで製作中!!


大丈夫かぁ??  大丈夫だよね、もう4年も働いてるんだから…

CIMG1908.jpg





でも角度がサジ加減!?  なわけないか!?  顔が… 

CIMG1907.jpg















今日はこの辺で…




















テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/01/27(水) 18:32:21|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パンダ

こんばんわ。

昨日の休み、香川県からRさんが友達のSさんのトラックを車検のため乗って来てくれました。

2ヶ月ぶりぐらいの再開だったのですが、お元気そうでなによりでした。

昨日は休みだったので一日一緒に過ごさせてもらいました。

夕方には銭湯へ行き、もつ鍋を食べて、そのあと夜は…  楽しい時間ありがとうございました!!








Sさんのトラック、通商「パンダ丸」(笑)無事車検も完成して本日旅立って行きましたよ。

少しお時間が押してしまいましたが、帰ったあとのご予定は大丈夫だったでしょうか??

Sさん、車検ありがとうございました。  来年もお待ちしております!!



なぜ「パンダ丸」??   シロクロで統一してるからだそうです(笑)

100126_132941.jpg















今日はお昼からH様が打ち合わせのため、来店してくれました。

今後の構想お手伝いさせてもらいますね。

まずはベース車探しから…









H様の所有しているスバルのサンバーです。

内装もオスカーで仕上がってましたよ。

CIMG1895.jpg

CIMG1896.jpg








H様の構想を自ら絵で表現するため、書いてきてくれました。

写真のような出来!!  すごく上手な絵でしたよ。

CIMG1897.jpg






随時報告させてもらいますね。  ありがとうございました!!















S工業様のダンプも仕上げに掛かってます。

前周りの写真は明日にでもアップしますね。

泥除けゴムも間に合って良かった、良かった(*^。^*)

CIMG1898.jpg



















今日はこの辺で。











テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/01/26(火) 18:29:37|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝から

こんばんわ。

今日は朝から…  最悪なことが…

いつものように朝起きて車を暖機しようとして駐車場へ。。。

ブロックがあるのでまたごうとしたら…  つまづき転倒、顔面を強打!!膝も強打!!

5分ぐらい車のすき間にうずくまってました…

おかげで鼻の下を切ってしまいましたよ。  当分ヒゲが剃れない…

100124_112252.jpg






やっぱ歳なんかなぁ??(泣) 足がいつもよりも上がってなかんたんですね。

皆さんも転倒にはご注意を。












Y様の前出し可動とバイザーの取り付け完了しました。

CIMG1885.jpg








まずは可動から。これでリップも擦らなくてすみますね。

CIMG1881.jpg

CIMG1882.jpg









バイザーも完璧!これで霜も下りずに済みますね。  夏も涼しいですよ。

CIMG1886.jpg






最後に配線で少しお時間を取らせてしまいすいませんでした。

また宜しくお願いいしますね。












S工業様のバイザーも完成まじか!!

もう組み込みもほぼ出来ましたよ。

取り付けた姿が楽しみです。

CIMG1893.jpg









明日は定休日。また火曜日に。








テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/01/24(日) 18:49:17|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

星・☆・星・★

こんばんわ。

今日も引き続きS工業様のダンプを進めております。

バイザーとミラーステーの製作に少々お時間が…

バイザーも形になってきましたよ。 逆さまで解りずらいかな??

CIMG1873.jpg









これは…星★??   どこの部分でしょう?

アップで見るとかなり凝った一品となっております。

CIMG1876.jpg





めったにお目にかかれない裏側。。。

星がかわいい形になってますね(笑)

CIMG1875.jpg






K社長、27日までお待ちくださいね。















今日はもう一台、知多方面からグランドプロフィアの前出し可動のため、Y様が来店してくれました。

朝早くからありがとうございます!!

CIMG1869.jpg







今日は一日預からせてもらいます。

どんなふうになるんでしょう??

CIMG1870.jpg







夕方にはこんな風になってましたよ。

CIMG1871.jpg

CIMG1872.jpg






明日は板バイザーの取り付けもします。

完成をお楽しみに。











それではまた。。












テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/01/23(土) 18:30:20|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日も全員で…

こんばんわ。

何とか風邪も治りつつあるクラハシです。

今日も従業員総出でS工業様のダンプを掛かってますよ。

なんてったって社長、専務までもが…

製作の部分で細かい作業が続くので大変です。









まずは社長、ミラーステーのプラ板張りです。

CIMG1862.jpg






バフ部隊は星★の細かい磨きを行ってます。

CIMG1861.jpg






部長はバイザーの正面部分ですね。

大きいのでこちらも大変…

CIMG1864.jpg









工場長はミラーステーを製作中!!

CIMG1863_20100122181419.jpg









こちらは主任、ドアバイザーですね。

CIMG1866.jpg









取り付け部隊は純正のミラーステー外し…

暗くて見にくいですね…

CIMG1867.jpg











そして専務、こちらも細かいプラ板張り。

真剣なので隠し撮りで…

CIMG1868.jpg







バイザーの側面をチラッとだけ…

CIMG1865.jpg











今日もまだまだかかりそうです。

K社長様、みんなで頑張ってますのでゆっくりとお待ち下さい(笑)
















お昼からA様がフソーマークを取り付けに来てくれました。

専務がバランスを考えながら取り付けてましたよ。

CIMG1857.jpg

CIMG1859.jpg







部長からの指摘??  ガムテープの無駄遣い??  経費削減!!

専務いわく、お客様のお車をキズ付けないように だそうです。  確かに…

CIMG1842.jpg












夕方K様が打ち合わせのため、来店してくれました。

いろんな構想が膨らんでるみたいですね!?  お手伝いさせてもらいますよ!!

近いうちお待ちしております。

CIMG1852.jpg

CIMG1844.jpg













それではまた。









テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/01/22(金) 18:28:04|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪気味

こんばんわ。

何かおかしい??風邪気味??鼻水はダラダラ、しかも熱っぽい((+_+))

先週は専務の方が体調崩してましたが、ようやく治って次はボク??

体調管理はちゃんとしないとダメですね。

前にも同じ内容を書いた気が…

風邪には気を付けてくださいね。















今日は三重のA社長がプロテクの修理に来店してくれました。

久しぶりにお会いしたのですが、お元気で何よりです。

お昼御飯をご馳走になってしまいました。  ありがとうございます!!

また寄ってくださいね。

CIMG1834.jpg












今日は少々短め…  ごめんなちゃい…


それではまた。












テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/01/21(木) 18:31:33|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨です ダンプ屋さん

今日はロ~ング~~ぅなブログを目指して

こんばんわ 装飾マニマニです。 前々回 すぅーはぅー営業マンがT様のビフォー アフターを

やっていましたので ポイントを整理しています。

今回T様のご注文は 「カッコよく」そんでもって「喜んで!」そんな感じでした(笑

いつも 信頼してもらってありがとうございます。 

新規詰め込み画像2

ロッカー40mm延長 10mm丸棒付き そこからガゼットを前後つなげていき荷台に厚みを持たせました。

その為もあるのですが 低床を思い切ってネタ上げ 160mm縦ネタを増し リアーフェンダー上部にあった

切り欠きもなくなりました。 おかげでハノ字ウロコフェンダーがばっちり付きましたね。

少しだけボデーより リアフェンダーを出した方が見栄えが良かったので R分外側へ出しました。

もちろん当たりゴムを追加しているのでアオリに当たることはありません。

新規詰め込み画像3

ヒィ~ハ~ ネタ上げの時もちろんキャブバック200mm 延長した部分と足した縦ネタもあり シャーシ又

塗りました。・・・T様知ってたかな?

キャブバックして空いた隙間は フル活用!! 

CIMG1772.jpg

踊り場を作って 両脇にはボデーバシゴを配置しました。 この写真溶接がよ~く見える AF工場長

「溶接うまいね~」俺よりうまいんじゃないか・・・リングの小さい物は作りにくいんですが 上手に出来てます。

つなぎ目わかんね~ぇ

そ~れから

CIMG1760.jpg

ガゼットの丸棒からリアロッカー丸棒をつなげラインを出しつつ テールに合わせてRにカットしてみました。

 よ~く見ると~ヤンキーテールのキダイもウロコで8mm丸棒マキマキマキ仕様です。

CIMG1762.jpg

リアバンパー はウインカーと上下バランスを考え 4発チョビット埋め込み もちろん裏側まで

手は抜きませんよ~~ 後でサイドバンパーを付けた時にばっちり収まるように作った リアバンですが

それまではこの裏ケースの加工も楽しんじゃってくださいね。

CIMG1764.jpg

なんとなく ナンバーの両サイドに付けたウロコ板もいい感じでおさまってますね~

直接ウロコ板に筆文字いってもいいと思いますよ。 


次回T様は内装ですね。 バックパネル全部抜いちゃいましたから 「やらねばならぬ」ですもんね(笑


報告

H様リアデザインまだ悩んでます。部品そろってきました。

N社長スゥーハァー営業マンyahooでなんかしてました。馴れないPCと格闘して・・・

S工業様 ゆく~~~~~~~~~りしててください。少し忘れてもらっていいです(笑 今回コッテマス!!

T山様 デザイン 図面終了来週には作り入ります。















  
  1. 2010/01/21(木) 09:54:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

全員で…

こんばんわ。

今日は日中めっちゃ暖かかったです。  3月上旬ぐらいですって!?









従業員総出でS工業様の新車を取りかかってます。

プロテク部分もだいぶ完成してきましたよ。

CIMG1837.jpg






正面からだと見えないですね。

社長自ら配線を…  

CIMG1835.jpg





今回のプラ板の色は赤と緑のコラボレーション。

スリット部分も完成です。

CIMG1836.jpg











リア周りは完璧!!  早く保護テープを剥がしてぇ~

CIMG1838.jpg

CIMG1839.jpg








ん、ん~??この星は??  どこに使うのかな?

CIMG1840.jpg





徐々に形になってきてますので、お楽しみに。

CIMG1841.jpg
















それではまた。












[全員で…]の続きを読む

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/01/20(水) 20:10:38|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年会

こんばんわ。

先週の日曜日、仕事が終わってからアートフレンド新年会を行いました。

例年より遅めの新年会でしたが、予定通り??はしゃいでしまいました…






まずは一次会、ちょこちょこ登場のホルモン焼き屋さかいちゃんからスタート!!

100117_193037.jpg





ホルモン焼きだけじゃなく、鍋もやってくれましたよ。

もちろんシメは雑炊ですよね。

100117_205105.jpg















そして問題の二次会へ…

近所のスナックへ行ったのですが、いつもおとなしい堀江くんが…    壊れた。。。。

酔っぱらって陽気になってましたよ。  仕事とは違う一面。

しかもいつも吸っていないタバコを…  堀江くんは飲んだ時だけ吸うクセらしいです。

専務、部長、堀江くん、楽しそうでしょ??

100117_235351.jpg











そしてもう一人壊れた人が…   工具屋さんのコーワさん。。

お酒は一滴も飲めないのになぜかはしゃいじゃってます。 

しかもシラフにも関わらず、知らない他のお客さんと仲良くカラオケまで。

もちろん踊りも入れてですよ(笑)

100118_011808.jpg




新年会の報告でした(笑)

今年も一年頑張りましょう!!















今日はお昼から営業に出てたため、会社に居ませんでした。




午前中は打ち合わせのため、三重のO様が来店してくれました。

約3年ぶりぐらいだったのですが、お元気そうでなによりです。

打ち合わせの方は進めてきますね。

CIMG1794.jpg













それではまた。。



























テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/01/19(火) 19:02:29|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤフーオークション




オークションに出品中の

中古車 エルフの細かい画像をアップしますね。

以前から紹介してるので見たことあるかと思いますが、興味のある方はご連絡ください。






CIMG0571_20100116114254.jpg

CIMG0572_20100116114253.jpg

CIMG0573_20100116114253.jpg

CIMG0574_20100116114253.jpg

CIMG0575_20100116114250.jpg

CIMG0576_20100116114400.jpg

CIMG0577_20100116114359.jpg

CIMG0578_20100116114359.jpg

CIMG0579_20100116114358.jpg

CIMG0580_20100116114358.jpg

CIMG0581_20100116114716.jpg

CIMG0582_20100116114716.jpg

CIMG0584.jpg












年式     平成14年式

車検     なし

走行距離  482,200㌔

長さ 529  幅 195  高さ285

ボデー  作りボデー 90アオリ  リア2段アオリ

オーディオ欠  

※35万キロの時点でディーラーでエンジンの載せ換えをしてあります。
 ですので実質約14万キロぐらいです。




各種ステンレス仕様!! 再研磨済み

丸パイプ3段サイドバンパー (400,000円相当)

リアフェンダーRL  (250,000円相当)

テールBOX・リアバンパー  (650,000円相当)



メッキオバQバンパー  (98,000円)





内装  花かご アカ  (シートは無し)   






別途陸送費にて全国陸送OK!!




登録、車検も別途費用にて承ります。









連絡先 アートフレンドAUTO

    0586-68-6200  倉橋まで







テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/01/18(月) 12:01:33|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お待たせいたしました!!

こんばんわ。

今日は日曜日、天気も良かったので皆さんお出かけしてたのではないでしょうか??

そんな中今日はT様が納車のため、来店してくれました。

年末から預からせてもらい、少々お時間いただきましたが、まんぞくしていただき良かったです。

変身前と比べてご覧ください。  上が今回の変身あとですよ。

新規詰め込み画像




新規詰め込み画像2





新規詰め込み画像3








続いて細かいところです。

プロテク正面部分のワタシですね。

CIMG1772.jpg





ロッカーの丸棒。  ガゼットとの一体感。

CIMG1776.jpg





大幅リニューアルのリア周り。

CIMG1760.jpg

CIMG1762.jpg

CIMG1764.jpg








リング型のハシゴと豪快に切り抜きをした出窓です。

CIMG1778.jpg







次回は内装ですね。  来月お待ちしております。

CIMG1781.jpg















お昼からK様ご紹介でT様が打ち合わせに来てくれました。

フェンダーとサイドバンパーの予定ですね。

お楽しみに。

CIMG1783.jpg

CIMG1784.jpg









S工業様のテールBOXも取り付け完了です。

まだまだ先は長い??   お楽しみに。

CIMG1791.jpg













今日は今からアートフレンド新年会です。

はしゃぎすぎないようにしないとね…






それではまた火曜日に。











テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/01/17(日) 18:12:08|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

丸棒巻き

こんばんわ。

本日2回目の更新、クラハシです!!

今日は朝から香川のRさんからTELをいただきました(^。^)

内容はナント!!  伝説のRさん!!  33回目のバースディ―!!

おめでとうございます!!  ボクと同じ歳??  ほんとに??

ボクと一緒で自分でアピってしまいましたね(笑)

20090614161522.jpg






今日はキャバキャバでお祝い!?

楽しんでくださいね。

















お昼からフソーマークの丸棒巻きのため、淡路の方からI様が来店してくれました。

フソーマークのリニューアルですね。  丸棒巻くとまた一段と違いますね。

CIMG1717.jpg

CIMG1715.jpg




I様、遠いところありがとうございます!!

次回もお待ちしてますよ。。。


















S工業様も進んでますよ。

社長様、もう少しお時間ください。。。  おねがいします(笑)

可動式、やっぱダンプは可動しないと仕事できませんよね。

CIMG1714.jpg

CIMG1713.jpg








リアバンパーも取り付け完了!!

CIMG1719.jpg







次の作業はこのテールBOXを取り付けですね。

CIMG1720.jpg









この部品はどこにつくのかなぁ??

付いたときをお楽しみに。

CIMG1721.jpg
















今日はこの辺で。












テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/01/16(土) 18:35:01|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ショック!?

こんばんわ。

今日はタイトル通りショックなできごとが…  

33歳になって初めて白髪を発見してしまいました。

発見されてしまったのですが…

CIMG1712.jpg





抜いちゃったあとなので見えないですね。

こんなんが生えてました。。。   歳なんですね…

CIMG1701.jpg





















S工業様のお車を引き続きです。

CIMG1675_20100115182143.jpg







今日からリア周りを…  まずは下準備のため、バラシからですね。

CIMG1709.jpg

CIMG1710.jpg




















夕方に豊橋の方からH様が打ち合わせに来てくれました。

だんだん構想ができてきましたね。

どんなふうになるのか皆さんもお楽しみに。

CIMG1711.jpg















それではまた。












テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/01/15(金) 18:31:23|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒い・サブい・さむい

こんばんわ。

ほんとに寒い!!今日も朝からパラパラ雪が降ってました。

明日も降るのかな??  もうやだなぁ~((+_+))

でも北陸方面の方はもっと大変なことになってるみたいですね。

気を付けて生活してくださいね。
















今年一発目のN通商様。  手直しのため来店してくれました。

メインアンドンのヒサシを取り付けました。

CIMG1673.jpg





リア周りは預からせて頂きました。少々お待ちを…

後日お待ちしております。















S工業様の前出し可動が完成。

上がったところの写真を撮り忘れちゃいました。

また今度載せますね。

CIMG1675.jpg

CIMG1674.jpg








ここで少しだけ隠し撮り。

S工業様のテールBOXです。  だいぶ形になってきましたね。

CIMG1676.jpg







こちらはバイザーの耳ですね。

どんなのが出来るのかお楽しみに。

CIMG1677.jpg
















それではまた。













テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/01/14(木) 18:28:11|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほぼ…

こんばんわ。

ブログをご覧のみなさまの地域はいかがでしたでしょうか??

愛知県尾張地方は朝から雪が…   起きたら一面真っ白。

いつも通勤に40分ぐらいなのに1時間30分もかかってしまいました。

今夜も降るみたいなので気を付けないと…












T様のお車がほぼ完成しました。

リア周り完璧。。。  レトロチックな感じでバランスもバッチリです。

CIMG1669.jpg

CIMG1672.jpg








テールの裏板もウロコでまとめました。

CIMG1670.jpg







まだ少し手直しがありますので、完成したら全体の写真もアップしますね。

T様、日曜日お待ちしております。




















S工業様の前出し可動も順調に進んでいますよ。

バイザー・ミラーステーは専務が一生懸命図面を引いてます。

どんなのができるかお楽しみに。

CIMG1671.jpg















それではまた。













テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/01/13(水) 18:49:18|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハシゴ

こんばんわ。

昨日は成人式でしたね。

ブログをご覧の新成人のみなさま、おめでとうございます!!

楽しい一日になったんではないでしょうか?



ボクの成人式???   10数年前なので記憶が…
























今日は先週から引き続き、T様の取り付けを行いました。

ハシゴも完璧ですね。  保護テープが巻いてあるので見にくいですが…

中はリング型になってます。

CIMG1662.jpg








明日はリアバンパーの取り付け予定です。

取り付け前のリアバンパー。  テールを4ヶ入れた形になってます。

CIMG1665.jpg




















同時進行のS工業様のダンプです。

初めは可動式バンパーから…   これから変身してきますのでお楽しみに。

CIMG1663.jpg

CIMG1664.jpg














今日はこの辺で。




テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/01/12(火) 18:51:38|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かわいいですね

こんばんわ。

昨日のブログで少々ミスをしてしまいました…

コメントでご指摘いただき、削除させてもらいました。

ご指摘ありがとうございます。  コメントは申し訳ございませんが削除させていただきますね。

ご迷惑おかけしたお客様、申し訳ございませんでした。

今後気をつけて更新させていただきます。













T様のお車がだんだん完成に近づいています。

カゼットが付きましたね。

CIMG1653.jpg

CIMG1651.jpg

CIMG1652.jpg






次はガゼットの上に梯子の取り付けです。

お楽しみに。




















年末納車させてもらったO様のトラックです。

少し手直しさせてもらい、預からせてもらいました。

CIMG1649.jpg






O様のかわいいお子様、ヒデくんです。

O様のパパぶりを初めて拝見させてもらっちゃいました(笑)

そっくりですね。  めっちゃかわいい!!

CIMG1655.jpg





京都名物の八つ橋をお土産でいただきました。  ありがとうございます!!

CIMG1654.jpg








次回はキャブ梯子の取り付けですね。

お待ちしております。














明日は定休日、また火曜日に。












テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/01/10(日) 19:13:40|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

納車・納車

こんばんわ。

今日は午前中に軽トラをご購入のB様の納車をさせてもらいました。

今年一発目の納車です!!

冷蔵冷凍車がなかなか無くてお時間掛かってしまいましたが、いいものが見つかりましたよ。

CIMG1642.jpg

CIMG1643.jpg











年末から引き続きのT様のお車です。

ボデーが乗っかってだいぶ形になってきましたよ。

CIMG1645.jpg








テールも組み付け終わりました。

次はリアバンパーとガゼットですね。

CIMG1646.jpg

CIMG1647.jpg










みんなで買った宝くじ、結果は…     残念賞…

これに懲りずに来年もチャレンジですね。

CIMG1648.jpg
























今日はこの辺で。







テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/01/09(土) 18:42:00|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます!!

少々遅い挨拶ですが、今年もよろしくお願いします。

image.jpg





本日8日より通常営業してます。

もちろんブログも全開でいきますよ~!!












少し長めのお正月休み、今回の休みはどこも行かずにずっと地元に居ました。

いろんなものを食べ過ぎて、お正月太り気味です…

皆さんはどんなお正月を過ごしましたか??

初日の出は見ましたか?

ネット見てたらきれいだったので写真をアップしますね。  ボクが撮ったわけじゃないですが…

ほ














それでは明日からのアートブログを今年もよろしくです!!







テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/01/08(金) 18:42:04|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年もAFブログ宜しくお願いします。

謹賀新年
謹んで新春のお慶びを申し上げます。

旧年は格別のお引き立てを賜りありがとうございました
本年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。



年始の営業日のご案内

年始の営業日を下記の通りご案内申し上げます。



12月31日~1月7日はお休みとさせて頂きます

平成21年  12月31日 休業
平成22年  1月 1日 休業
       ~
_____ 1月 7日 休業
_____ 1月 8日 通常営業

※尚、緊急の場合や何か御座いましたら 近藤 倉橋 が対応しますので
 名刺に記載してある携帯電話まで宜しくお願いします。


マニア新年一号ゴォー

今日は福岡から(博多)M様とお友達がと~ぉ~くから愛車を預けに来ていただきました。

14時間掛ったとか・・・・ありがたや ありがたや・・・希望に添えるマシーンに仕上げないと

いけないですね。 飾りは派手系ですが!なんでも マカセテバッテン! ん~あってるか?笑

味噌煮込み残念でしたね ありえないあの あの サ ○ ミ が

行列ができるお店になってましたから、さすがお正月 サ○ミにもお年玉ですねぇ~

それから 皆さんに タクサンのタクワンのキムタクのギャッツビー??? いや!そうじゃない

沢山の→年賀状を頂きマンモス バォーンしました。ありがとうございます。(日本語少しオカシゥーィ)

何が当たるかとても楽しみです・・・違うカァー (お笑い見すぎだな)

そんなわけで 今年も楽しく 明るく 元気よく 飾りはセンスよくて☆カッコよくで 

飛ばして行きますので お付き合いのほど よろしくお願いします。

追伸 初詣は笑いの神に参拝行ってきます。 笑いが取れますように。。。

AF装飾マニア 近藤正人









  1. 2010/01/03(日) 14:43:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の記事

プロフィール

アートフレンド

Author:アートフレンド
デコトラ★アートトラック製作会社です(^o^)
営業の倉橋です!!

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!!       一日一回押して応援ヨロシク!!

FC2Blog Ranking

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

最近のトラックバック

QRコード

QR

携帯の方はこちらから(^v^)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

