アートブログ

アートトラックはここから生まれる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

泥除けゴム

こんばんわ。

今日は天気も良くて爽やかな一日でしたね。

そんな中朝からM商事のH様が泥除けゴムの取り換えに来てくれました。

泥除けは消耗品のため、定期的に取り換えをお薦めします。

CIMG2452.jpg






長年使った泥除け、、、お疲れ様です!!

CIMG2453.jpg











H様のサイドバンパーも取り付け完了!!

丸パイプ1本ですがシンプルにまとまってますよ。

CIMG2463.jpg







リア周りも完成。  当たりゴムも付けて完璧です。

CIMG2460.jpg













今日の高岡くん!!

仕事が終わって日報を書いてます。

一日の仕事内容をノートにまとめて反省点や覚えたことなどを…

CIMG2464.jpg





だんだん慣れてきたみたい。。。  今から部長達と焼き肉らしい…

ボクも着いていこうかな!?















今日はこの辺で。












テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/03/31(水) 18:49:25|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪が流行り??

こんばんわ。

またまたアートフレンド内で風邪が流行りだしております。

発症はボク倉橋って噂も…

昨日休みに39度の熱が出て点滴を打ってきました。。。

今は回復して元気になりましたが、どうも余韻が残ってうちしまくってるみたい…

部長もダウンしちゃいました。。。  他の社員も風邪気味で…











そんな中、昨日約束していた高岡くんのメガネは夕方いってきましたよ。

仕事用の安いメガネをゲット!!  なんとお値段は2,500円、安い!!

今週中には出来上がる予定なのでまたアップしますよ。

今日の高岡くん!  レース台にてのバフ掛けを行ってます。

こう見るとなかなか様になってませんか??

CIMG2451.jpg












今日はH様のトラックが戻ってきました。

CIMG2447.jpg






内装がカッコよくなってましたよ。

CIMG2446.jpg







そして今回はテールのヒサシとサイドバンパーですね。

まずはテールのヒサシから。。。

CIMG2445.jpg





明日はサイドバンパーの取り付けです。お楽しみに。

















昨日休日出勤で部長達がH様のシャーシ塗装をしました。

赤にラメを入れてキラキラになりました。

CIMG2448.jpg







そんなH様に取り付け予定の観音扉も本日届きました。

想像してみてください~   取り付けしたカッコイイ姿を…

まずは納品された姿のままで(^。^)

CIMG2450.jpg













それではまた。










テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/03/30(火) 18:44:48|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

UDクオン

こんばんわ。

今日は日曜日、いかがお過ごしでしょうか??

夕方から天気が崩れ気味の愛知県です。

そろそろお花見??昨日のねぇさんも書いてましたが、今年はアートフレンド花見はやるのかなぁ?

開催したらまた報告しましね。















今日は朝からM様がUDマークとフォグランプを取り付けに来てくれました。

少々お時間がかかってしまいましたが、カッコよくなりましたね。

CIMG2439.jpg





UDマークは丸棒を巻いてダイヤカットのプラ板を付けました。

CIMG2438.jpg







フォグランプは最近発売したヒサシ付きを…

ヒサシがあるだけで雰囲気がかわりますよね。

CIMG2436.jpg




次回もぜひよろしくお願いします。




















H様の塗装に入ります。

まずはシャーシから。。。。

完成写真をお楽しみに。

CIMG2440.jpg

CIMG2441.jpg












夕方に専務のお友達、Iくんが遊びに来てくれました。

乗ってきた車はハマー!!  めちゃくちゃいじってますよ。

かっこいい~!!!!!

CIMG2442.jpg

CIMG2443.jpg














今日の高岡くん!!

バフ掛け、少しはさまになってきたかな??

とにかく元気が一番!!  明日の休みはメガネを買いに連れていってあげます!!

CIMG2444.jpg















明日はお休み、また火曜日に。











テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/03/28(日) 18:34:56|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

納車&メンテナンス

みなさん、こんばんわ~

ちょっと久しぶりの登場の『ねぇさん日記』でございますよ・・・・・。

今日倉橋は、午後から S工業様のお車の納車に出かけました。

CIMG2424.jpg

無事にお届け出来た様ですね。


さて、今日は・・・


CIMG2116.jpg

O様と2人の弟様達が、打ち合わせとメンテナンスの為にご来店されました。

CIMG2432.jpg

中間の蛍光灯ユニットの交換ですね~。

色々構想が・・・・・、それもまた楽しみですよね。

例の件?は、また、ご連絡させていただきます。


そして、もう一台K商会様のメンテナンス。

CIMG2433.jpg

車高灯の交換に来て頂きました。

おや、上で作業しているのは・・・・・谷さんと、社長では??



そして、こちらは・・・・

CIMG2430.jpg

来週の納車に向けて、作業を進めている『キャラバン』です。

ジャ~ン!!

CIMG2431.jpg

なんだろう、これ?って思ってたんですけど、冷蔵庫だったんですね。

キャラバンに設置するそうです。



もうすぐ4月ですね。

朝のテレビ番組でも、お花見の話題がでてました。

今日4時ごろに外注さんに引き取りに出かけたとき、桜の木がある堤防を通ってきたのですが、

つぼみがだいぶ膨らんで、 チラホラ 桜の花も咲いてましたよ。

皆さんは、お花見するのでしょうか?? 満開になると、キレイですよね・・・・・



それでは、今日はこの辺で・・・・・・また明日



テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/03/27(土) 18:54:48|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新入社員!!

こんばんわ。

今日は一足早いですが、アートフレンドに新入社員が入りました。

先日少し紹介させてもらった単身愛媛県からやってきた高岡剛士くんです。

初日から真っ黒になりながら頑張ってますよ!!

お父さん、お母さんも見てくれてますか??   元気に頑張ってます!!

CIMG2423.jpg





みなさんも仲良くしてあげてくださいね。





















S工業様のバスマーク、看板も大急ぎで作ってもらい出来上がりました。

原口さん、急がせてしまいすいませんでした…  ありがとうございます!!

バイザーのアンドンとマッチしていい感じになりましたよ。

CIMG2421.jpg






アップで見るとS工業様のロゴが入っています。

CIMG2420.jpg

CIMG2422.jpg












今日はレトロなお車を紹介しますね。

昭和47年式!!トヨタのコロナです。

47年ってボクが生まれる前の車じゃないですか!!

程度も良くてバリバリ走れますよ~。。。。

画像 002

画像 003

画像 001






内装もめちゃくちゃキレイです!!

画像





実はこの車、、、売り出し中!!

気になる方はぜひお問い合わせくださいね。
















今日はこの辺で。







テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/03/26(金) 18:36:34|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とうとう!!

こんばんわ。

とうとう手に入れました。「自動車検査ハンドブック」

先日H様から売ってるよと教えてもらい、今日買ってきました。

これでバッチリ!!勉強しよっと。。。

CIMG2417.jpg















S屋様のキャラバンが塗装から上がってきました。

明日から進めていきます。

CIMG2418.jpg


















H様のボデー作り。もう少しかかるかなぁ??

気長に待っててください。 頑張っています!!

CIMG2419.jpg




















今日はこの辺で。












テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/03/25(木) 18:49:39|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大盛りご飯!!

こんばんわ。

今日のタイトル、大盛りごはん!!トラックに関係ねぇ~!!

地元の焼肉屋さんで大盛りご飯を注文するとこんな感じで。

一人じゃムリムリ。。。すごくないですか?

100302_212003.jpg


















さぁ、気を取り直して作業中継へ…

H様のエルフが進んでおります。

次はネタ上げを…  そしてキャブバックもね。

CIMG2413.jpg

CIMG2415.jpg









明日にはアオリが付けれると思います。

そうすればトラックらしくなりますね。

CIMG2414.jpg


さかさまですいません。

CIMG2416.jpg





















明日からはF谷のT様の製作も始まります。

お待たせしておりますがここからは早いと思いますのでお楽しみに。

CIMG2215.jpg














今日はこの辺で。







テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/03/24(水) 18:26:51|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出来た~!!

こんばんわ。

今日は朝から雨が…  休み明け憂うつな気分…








そんな今日はS工業様のバスマークが完成!取り付けも完了しました。

特注も特注、専務が悩みに悩んで出来上がった一品です。

CIMG2407.jpg

CIMG2408.jpg

CIMG2409.jpg









正面の看板は発注済みですので、もう少しお待ち下さいね。

点灯時もめちゃかっこいい~!!

周りの星もいい感じで光ってますよ。

CIMG2410.jpg

CIMG2412.jpg



社長様、明日お持ちしますね。お楽しみに















こちらはH様のボデー作り。

徐々にですが進んでおります。観音のサイズも決まり、発注しました。

CIMG2404.jpg






サイドのアオリ。  新品はやっぱりきれいでいいですね。

CIMG2405.jpg














4月から新入社員として入社予定の高岡くんがご両親と一緒に来てくれました。

ピチピチ18歳!!まだ写真がありませんが、見かけたら声をかけてあげてくださいね。

愛媛県から単身一人で出てきました。いろいろあるだろうけど頑張ってね!!

お土産にみかんをいただきました!!ありがとうございます!!

CIMG2403.jpg
















今日はこの辺で。









テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/03/23(火) 18:30:04|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黄砂が…

こんばんわ。

今日は朝から黄砂がすごかったです…

霧みたいに前が曇ってましたよ。もちろん車もギトギト…

CIMG2360.jpg








今日は盛りだくさんでいきましよ~!!

朝からM商事様の運転手が見積りのため来店してくれました。

社長様、進めておきますね。

CIMG2369.jpg











取り付けの方はT社長様!!のお車に泥除けを付けました。

CIMG2384.jpg






K様の後押しにより、いろんな追加をいただき、ありがとうございます!!

マフラーの加工もさせてもらいましたよ。

CIMG2383.jpg








次回は4月、エアータンクを…   お楽しみに。

CIMG2395.jpg












もう一台は京都のO様。

ハシゴを付けて、これで元通り!!   次は何かな??

待ってますよ~!!  また来てくださいね。

CIMG2389.jpg

CIMG2391.jpg













H様のファイターはいったんお帰りになられました。

今度入ってくるときは内装が完成してからですね。

どんなふうに内装がなるのか楽しみにしてます!

O欲の話の続きはまた今度…  例のクOO試してみてくださいよ!!(笑)

CIMG2401.jpg

CIMG2402.jpg














S工業様のバスマーク、見えてきました~  ゴールが…

どうです??めちゃくちゃ凝ってますよ!!

CIMG2397.jpg





プラ板張るのも細かくて大変な作業なんです。

CIMG2400.jpg





そんな中お遊び大好きなシローが…  

☆の中から顔を出してニッコリと…

普段から遊んでる訳じゃないのでお許しを。

CIMG2396.jpg










今日は盛りだくさんでお送りしました。

明日はお休み、また火曜日に。

















テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/03/21(日) 18:37:17|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう少し…

こんばんわ。

S工業様~  もう少しで完成予定ですよ~。

ただいま磨き中。。。でも今回はかなり凝ってますので、もう少しかかりそう…

来週にはお持ちできると思いますのでお待ち下さいね。

CIMG2359.jpg
















朝一に京都のO様がメンテナンスとハシゴの取り付けのため来店してくれました。

今日は修理工場へ一日預けてテスターなどに通して原因追及しました。

明日、修理で預かってたハシゴの取り付け予定です。

CIMG2355.jpg
















お昼からF谷のT様がY様と来店してくれました。

専務不在だったのですいませんでした…

ボクやねぇさんで打ち合わせさせてもらいましたが、内容はちゃんと伝えておきましたのでご心配なく(笑)

急ピッチで作業の方進めていきますね。

こちらはカミオントップ5に登場した拓氏丸です。皆さんも見てくれましたか?

CIMG0475_20100320184414.jpg















H様の荷台作りも順調に進んでおります。

門枠も立ちましたよ。だいぶ形になりました。

CIMG2358.jpg



この先が非常に楽しみですね。  原形がなくなるかも???





















お昼からはI様が寸法取りのため来店してくれました。

今回お初のお客様ですが、今後もよろしくです!!

今回はバスフェンダーとサイドバンパーを製作させていただきます。

CIMG2356_1.jpg






来月の取り付けをお待ちしております。完成までしばらくお待ち下さいね。



















それではまた。











テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/03/20(土) 18:46:28|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナイトシーン

こんばんわ。

ここ1週間預かりで配線のメンテナンスをさせてもらってたM様のトラック。

とりあえずひとまず完了しました。

日曜日のイベントに向けて一度出発します。  でもまた戻ってきますけどね…

やっぱりガンダム系のナイトシーンは迫力がありますよね。

CIMG2353.jpg

CIMG2354.jpg

















H様の荷台はバラバラに…  

門枠を製作してから塗装に入りますよ。

CIMG2347.jpg

CIMG2346.jpg














こちらはS工業様のバスマークです。

だいぶ形になってきました。☆がいっぱい!!   この後もたのしみですね。

CIMG2349.jpg

CIMG2350.jpg















朝からH様が進行状況のご確認に…

バタバタしていてすいませんでした。とりあえずリアバンパーまで完了しましたよ。

CIMG2351.jpg






昨日撮り忘れたバスフェンダーも今日はちゃんとアップしときますね。

CIMG2352.jpg















今日はこの辺で。













  1. 2010/03/19(金) 19:54:13|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バラシ始め

こんばんわ。

お待たせしているH様のエルフをバラシが始まりました。

まずは荷台をきれいにバラシます。

CIMG2343.jpg






クロちゃんが火まみれに…。

CIMG2345.jpg






H様、少々遅れ気味ですが、良い出来に仕上げますのでお楽しみに。
















こちらもH様のウイング。

メインアンドンが取り付け終わりました。

CIMG2340.jpg

CIMG2341.jpg






リア周りも徐々に進んでおります。

まだ見えてこないかな??  どんなふうに出来るのでしょうか?

CIMG2337.jpg













こちらはなに、ナニ、何???  何の部品? どこの?

わからないでしょうね。まだ形になってないから…

S工業様の特注バスマークです!!  こっからは早いですよ~。

CIMG2338.jpg

CIMG2339.jpg




明日もアップします。

完成までもうしばらくお待ち下さいね。













M様の配線メンテナンスも進んでますよ。

M様、いつも気にして見に来てくれてありがとうございます!!

次回のイベントまでにはある程度出来るように頑張りますのでお待ちくださいね。

CIMG2342.jpg













それではまた。
























テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/03/18(木) 18:15:01|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レトロ!!

こんばんわ。

今日は朝からトラックの引き取りに行ってきました。

今回買い取りさせてもらった昭和58年式!マツダの2t車です。

どうですか?めっちゃレトロチックじゃないです??

CIMG2303.jpg





内装もまたいい感じに古さが出てますよ。

バスミッションに重ステ…   ラジオも何かすごいことに…

CIMG2302.jpg





こんなレトロなトラックも高価買取中!!

お金にならないかも??って思ってる皆さん、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね。















H様のフェンダー取り付けも進んでおります。

まだステーの製作中だったので、付く前の写真しかありませんが…

CIMG2298.jpg

CIMG2306.jpg












そしてもう一台はS屋様ご依頼の移動販売カー。

ステッカーも貼り終わり完成しました。

オーニングもバッチリですよ。

CIMG2304.jpg




ブログご覧のみなさま、この車を見かけたら購入してみてください。

あっ、美味しいお野菜を販売してますので。








次回のお車もお願いしますね。

CIMG2311.jpg
















それではまた。










テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/03/17(水) 18:18:21|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

更新忘れ!!

こんばんわ。

連休前に更新ボタンを間違えておしてしまい、更新出来てませんでした…

楽しみにしてくれてた皆さま、ごめんなさい。。。。

気付いたのが土曜日の夜中だったので、そっから更新ましました。

まだ見てない人は下のページもご覧になってくださいね。













今日は朝からH様がトラックを持って来てくれました。

まずはバスフェンダーからですね。

CIMG2288.jpg

CIMG2299.jpg








サイドバンパーも順調に進んでいますよ。

アンドンのフレーム部分は角パイプで囲いました。 

どんな看板が入るんでしょうか??

CIMG2295.jpg














お昼からはH様とドライブ??に。

もう一台のトラックを取りに行ってきました。

こちらには元付いていたバスフェンダーを取り付けます。

ボデーはトレクス製の新品ですよ。

CIMG2298.jpg










H様、お昼御飯ご馳走様でした!!

桜エビのそば美味しかったです。  今度はご馳走させてくださいね。

納車をお楽しみに。














S屋様の移動販売カーを製作中!!

塗装から上がってきたので次はオーニングの取り付けとステッカー貼りです。

ステッカー製作と貼りはプロの業者さんに任せました。

CIMG2297.jpg

CIMG2296.jpg



明日の納車に間に合わせるため急ピッチで進めております。



















それでは今日はこの辺で。









テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/03/16(火) 18:36:25|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連休前の一日

こんばんわ。

明日から月一恒例の3連休です。

またまたこれといって予定がないクラハシが今日もブログを進めてきますね(汗)

週末天気はいいみたいなのでどっか出かけたいなぁ…   もしどっか行ったら報告しますね。














今日は朝からI様のエルフを納車準備の洗車やメンテナンスをしました。

来週初めには陸送かけれると思いますのでお楽しみに。

CIMG2283.jpg














H様のこちらもエルフ。  本日無事登録完了しました。

CIMG2284.jpg






今後かなり変身予定なので楽しみにしててくださいね。









H様ご希望の222番もゲットしました。  納車まではブログで楽しんでください。

随時アップしてきます。

CIMG2285.jpg














S工業様のダンプ!!バイザー正面のプラ板交換完了!!

あとは特注バスマークがどんなんになるんでしょうね??  専務の腕にかかってます!!

CIMG2286.jpg

















H様のバスフェンダー。形になりましたよ。

こんな写真でわかりますか??  取り付けが待ち遠しいですね。

CIMG2289.jpg

CIMG2288.jpg













今日はこの辺で。

また火曜日に。











  
[連休前の一日]の続きを読む
  1. 2010/03/12(金) 18:16:04|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スティッチ!!

こんばんわ。

今日はポカポカ陽気の一日でした。

昨日は各地で雪など降って大変な一日だったみたいですね。

みなさんの地域はいかがでしたか??  雪など大丈夫だったでしょうか?











さて今日は朝から上林商会様の大型が車高灯の取り付けと配線のメンテナンスのため来てくれました。

残念ながら写真を撮り忘れてしまい、ありません…   今度また撮らせて下さいね。
















お昼から虎鬼船団のメンバーでM様がこちらも配線のメンテナンスのため、来店してくれました。

なんと箱の絵がスティッチ!!  かわいいですね。

CIMG2280.jpg






少しの間預からせてもらい、メンテナンスさせてもらいます。

CIMG2279.jpg












虎鬼船団さんといえば…   土曜日納車させてもらったO様。

日曜の安全祈願はいかがでしたでしょうか??  目立ちましたでしょうか?

また寄ってくださいね。

CIMG2109_20100306181110.jpg



















H様のサイドバンパーのアンドン、だいぶ形になってきましたよ。

CIMG2281.jpg









こんな写真を載せちゃうとまた気になっちゃいますかね??  

CIMG2282.jpg





看板入ったらまたアップしますね。





















それではまた。










  1. 2010/03/11(木) 18:24:28|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

混んでる…

こんばんわ。

中3日ぶりの登場クラハシです。  最近ねぇさんの方が登場回数が多いかも…

昨日はS工業様に納車へ行ってきました。

入れ替わりでこの前の新車を持ってきました。  次は何するのかな??

お楽しみに。

CIMG1949.jpg
















今日はお昼から予備検査のため陸運局へ行ってきました。

この3月は毎年のことですがめちゃくちゃ混んでます…  コースの最後列へ並んだのですが、この台数。。。

画像 004








30分くらい並んでようやく入口へ

画像 001








一番近い小牧の陸運局ですが、コースがリニューアルされてました。

めちゃ綺麗でしたよ。でも馴れてないのでみんながどぎまぎ…

画像 005







何とか無事完了!!  I様、順調に進んでおりますよ。














ブクちゃんがリアバンパーを付けに来てくれました。



前回サイドバンパーを付けて大幅に変わりましたが、今回も見た目が変わりましたね。

中古品ですが、なかなかですよ。

画像 002

















T様のお車も進んでおります。

CIMG2278.jpg







リアフェンダーもだいぶ形になってきましたね。

今後が楽しみにです。

CIMG2277.jpg










今日は月一ミーティングの日。

今日はこの辺で。










  1. 2010/03/10(水) 18:28:15|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

納車!

こんばんは。 今日も一日雨模様・・・・・最近よく降りますね。

天気予報では11日にかけて大荒れってでていましたよ。 皆さんも気を付けてお仕事して下さいね。


さて、今日はS工業様のお預かりしていたダンプ、いよいよ納車となりました。

大変お待たせいたしました。

CIMG2267.jpg

倉橋が納車に出かけました。 無事着いたようですね。

CIMG2269.jpg  CIMG2268.jpg

特注のメインアンドン&バスマーク!! 原口工芸製の看板もバッチリ!!

CIMG2271.jpg  CIMG2272.jpg

テールBOX&アンドン付きの中間加工も決まってます!! 

CIMG2270.jpg

サイドバンパー&フェンダー

CIMG2273.jpg

ボデーバシゴ 50角のオコシ仕様~です。


S工業様ありがとうございました。 




さてさて、こちらはT様のご注文の品 蝶マーカーです。

220309o.jpg


ちゃんと納品されてますので、ご安心を!!!!



それでは今日はこの辺で




テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/03/09(火) 18:25:00|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドア取っ手ステン加工~

こんばんは~

今日も ♪ねぇさん日記♪ の 始まりで~す。 

倉橋は、ヤボ用・・・ではなく、営業に出かけております。 もうボチボチ帰社するころですかね??

今日も一日中こちらの方は雨でした。雨といえば、この前の休みの日筋肉痛になってまで、張り切った『油膜取り』。

バッチリでした!!すばらしい視界。 満足満足(*^_^*)のねぇさんなのです。

あ、そんな報告はしなくてよし??ですよね・・・・・・オホホホ(゜-゜)


それでは・・・・・

今日はT市から、Y様が、ドアの取っ手のステン加工&取り付けにご来店です。

CIMG2247.jpg

お顔はダイナ。うしろは~

CIMG2249.jpg

こ~んな感じのお車。 お仕事でバリバリご使用されてるようです。

CIMG2246.jpgCIMG2248.jpg

ドアの内側からステンを取り付けてます。 

今日はありがとうございました。 帰り道、雪は大丈夫でしたか?? また、来月お待ちしておりますね!!

それでは、

今日の製作・・・・・

CIMG2250.jpg

H様のサイドバンパーのステーの製作です。

CIMG2251.jpg

こちらは、T様のフェンダーです。



製作品も進めております!!


明日 月曜日はアートフレンド定休日です。  また火曜日のブログをお楽しみに!

それでは今日はこの辺で
















テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/03/07(日) 18:54:00|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本納車

こんばんわ。

今日はO様の本納車日でした。

あいにくの雨模様の天気でしたが、兄弟みなさんで来店してくれましたよ。

少々配線等でトラブル発生してしまい、お待たせしてすいませんでした。

明日の安全祈願デビュー楽しみですね。

今後も宜しくお願いします!!

CIMG2109_20100306181110.jpg














S工業様のダンプも完成まじか…  

来週看板を取り付けて完成予定です。

特注バスマークも下準備OK!!  どんなのが付くのかな!?

CIMG2241.jpg









サイドバンパーも取り付け完了!!

CIMG2244.jpg





ハシゴとメインアンドンももうすぐ完成。

CIMG2242.jpg







リアのテールBOXはアンドンを付けたらOK!

どんなアンドンが付くんでしょうか?  お楽しみに。

CIMG2243.jpg









K社長様、火曜日お持ちしますので、もうしばらくおまちを…

















たびたびご案内していた平ボデーのエルフが無事お嫁に出ていくことになりました。

嫁ぎ先は関東方面。  来週から準備させていただきます。

CIMG0571_20100306181111.jpg










それではまた。












テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/03/06(土) 18:18:44|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

内装完成!!

こんばんわ。

今日は暑いぐらいのいい天気でしたよ。

そんな中、T様が納車のため来店してくれました。

内装を気に入っていただき、ありがとうございました。

CIMG2233.jpg






今回はシャンデリアもゴールドキングの新品を付けて、基台もウロコで製作しました。

CIMG2228.jpg






内装柄は赤の花かごで統一しました。

基台の横にはスイッチを埋め込みましたので、シンプルになりましたよ。

CIMG2230.jpg






お土産に美味しいチーズケーキをいただきました。

ありがとうございます!!  またお願いしますね。

CIMG2237.jpg

















明日本納車予定のO様のエルフです。

今日は内装クリーニングをしました。

きれいになって完璧です。

O様、明日お待ちしておりますね。

CIMG2235.jpg

CIMG2236.jpg












S工業様のダンプもかなり進んでおります。

画像はありませんが、明日にはほぼ完成予定ですのでお楽しみに。












それでわまた。










テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/03/05(金) 18:47:12|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も一日。

こんばんは。 ねぇさん日記の始まりです。。。。。

倉橋はただ今、お出かけ中なのです。 倉橋ブログを楽しみにしていた方々、申し訳ありません。

今日も一日中雨でしたね。 週末もお天気くずれそうですね。でも、この前のお休みの日に『油膜とり』を

頑張っちゃいましたので、効果を確かめねば!! 


さて、今日はお久しぶりのご来店(^◇^)


CIMG2221.jpg

F様で~す。 フロントバンパーのメンテナンスにいらっしゃいました。

CIMG2222.jpg

CIMG2223.jpg

市民プールのお話は面白かったですょ! また、遊びに来て下さいね。

さてさて、S工業様~

CIMG2224.jpg

サイドバンパーの製作も進んでおります!

CIMG2225.jpg

取り付けの方は・・・テールBOXに取り掛かっています。

CIMG2227.jpg

CIMG2226.jpg

ハシゴも取り付けられるのを持っております!!


また明日、ご紹介していきますね。


明日は、いよいよT様の納車ですね。 お待ちしております。 


それでは今日はこの辺で




テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/03/04(木) 18:34:01|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1番!!

こんばんわ。

今日は朝からいい天気!!気持ちのいい一日でしたよ。

でも今夕方になったら一気に冷え込み開始!!  めちゃ寒くなってきました。















O様のエルフ登録完了!!

後向きの写真しかなくてすいません…  納車のときには前からの写真もアップしますね。

CIMG2218.jpg





ご希望の番号、1番もゲットしました。  

何事も1番がいいですよね!?

CIMG2219.jpg







土曜日の納車楽しみにしててください。

お待ちしております。



















S工業様のプロフィアも急ピッチで進めております。

CIMG2216.jpg





まずはリアフェンダーから…

下準備も完璧にしないとね。

CIMG2217.jpg






助手席側は完璧ですね。  同時にリアも進んでますのでもう少々お待ちを…

CIMG2220.jpg


















今日はこの辺で。











テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/03/03(水) 18:29:12|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶり

こんばんわ。

またまたサボりぎみのクラハシが久しぶりに登場です!!










今日は朝からN様が顔を出しに来てくれました。

関東から下ってくる途中だったらしいですが、久しぶりに会えてうれしかったです。

寄っていただき、ありがとうございました!!

またいろんな所がリニューアルしてましたね。  今後が楽しみです!!

CIMG2206.jpg





箱の中も完璧に部屋になってましたよ。

CIMG2200.jpg














取り付けは福井の方からこちらもN様がフロントバンパー下部のパイプを付けに来てくれました。

弟さんはお初だったのですが、今後もよろしくお願いしますね。

少々お時間かかってしまい、すいませんでした。

CIMG2213.jpg

CIMG2214.jpg














夕方にF谷のT様が新車を乗ってきてくれました。

今後どんなふうになるのか楽しみですね。

T様、ブログチェックお忘れなく!!(笑)

CIMG2215.jpg

















それではまた。
















テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/03/02(火) 18:30:25|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の記事

プロフィール

アートフレンド

Author:アートフレンド
デコトラ★アートトラック製作会社です(^o^)
営業の倉橋です!!

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!!       一日一回押して応援ヨロシク!!

FC2Blog Ranking

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最近のトラックバック

QRコード

QR

携帯の方はこちらから(^v^)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

