アートブログ

アートトラックはここから生まれる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デュトロ取り付け

今日はお得意様の¨N通商様¨のデュトロ リア周りをやりました。

ボデー面にテールランプを合わせて、かなり引き締まりました。

IMG_3058.jpg


IMG_3056.jpg





次はフロントフェンダーです。   地味なところですが、取り付けがとても大変です…。

IMG_3059.jpg









今日は香川の¨Rさん¨から愛車ベンツの写真を送ってもらいました。

となりのCL500のベンツはお友達の¨OOOクン¨のです。
  
2台ともナンバーが5番でそろえてあります。  めっちゃかっこいいです。

ちなみに2台とも¨リバティーウォークさん¨でカスタムしてもらった車です。

CIMG1541.jpg


CIMG1545.jpg


CIMG1547.jpg




また遊びに来て下さいね。  そろそろデコトラもう一回作りましょう!!




みなさんもおもしろい写真  どんどん送ってくださいね。




テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/06/18(水) 18:47:54|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<梅雨 | ホーム | 3連休明け>>

コメント

どうも!!自分のパソコンは、またつながらなくなったのでこれからは今にあるPCで書き込みします。

ユニックにテールついてかっこよくなりましたね!!
フロントフェンダー楽しみにしてます
確かに取り付けがつらそうです・・・・・・
  1. 2008/06/19(木) 14:19:05 |
  2. URL |
  3. せいや #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artfriend.blog110.fc2.com/tb.php/100-bd17755a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

アートフレンド

Author:アートフレンド
デコトラ★アートトラック製作会社です(^o^)
営業の倉橋です!!

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!!       一日一回押して応援ヨロシク!!

FC2Blog Ranking

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近のトラックバック

QRコード

QR

携帯の方はこちらから(^v^)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

