アートブログ

アートトラックはここから生まれる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じゃあ 私が・・・

いつもブログ見ていただいてありがとう御座います。

専務の近藤です。 倉橋の文章があまりに短いので追記しますね。

FRP製ロケットについてですがAFのお客様にも数多く付けてもらっています。

皆さんはロケットってどんなイメージがありますか? 

AFでは先端フィン付きタイプを採用しています、形は先端からなだらかに

流線型で太くなっていきます。繋ぎメには段差が出来ないタイプです。

IMG_1884_convert_20080703162839.jpg


FRPのロケットは沢山の種類があります。①先端キャップが小さい物 ②フィンがない物

③繋ぎ目に段差のある物 ④キャップより後ろが同じ太さの物 ⑤角型の物

作っているメーカーや型によって本当に様々です。

>ロケットステン_20080703160649


だいぶ前ですがこんな物を作った事があります。とっても苦労した覚えが・・・でもカッコいい

FRPロケットに関してお客様に「高さは? 長さは? 重さは?」なんてことを良く聞かれます。

高さは290mm 長さは2t用4880mm 4t用7380mm 重さは ん~・・・正確には分からないけど

一本35キロ位だと思います。 ロケット付ける方は地上高が現在3.5mを超えてないことを確認して

くださいね。 その後もちろんAFにて構造変更申し出てください、対応させていただきます。

今日は残り倉橋が書くと思いますので私はこの辺ででは、

今度は最近流行ってるバンパーフォグランプのことでも書きますね。
  1. 2008/07/03(木) 16:33:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<製作作業 | ホーム | すっかり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artfriend.blog110.fc2.com/tb.php/114-535fcbfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

アートフレンド

Author:アートフレンド
デコトラ★アートトラック製作会社です(^o^)
営業の倉橋です!!

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!!       一日一回押して応援ヨロシク!!

FC2Blog Ranking

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近のトラックバック

QRコード

QR

携帯の方はこちらから(^v^)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

