アートブログ

アートトラックはここから生まれる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近は・・・・

こんばんわ

倉橋は、本日ちょいと所用がございまして、またまた、ピンチヒッター頼まれました。

このあと、専務にも登場してもらおうかな~なんて、思ってます。

では・・・・

IMG_3520.jpg

I様のお車です。 シマ板が取り付けられました!

IMG_3521.jpg

後ろからパチリしてみました。

あとは専務におねがいしよ~っと。じゃ~お願いしま~す!

ハイ 改めましてこんばんわ 近藤です。

今回、工場ではI様のトレーラーシングルヘッド

をお預かりしております。 この架装のメインは何といっても太く高く立ち上がるエントツマフラーです。

排ガス規制後、排気燃焼装置が付き 煙突マフラーも正直手間のかかるものとなりましたが

そこは何としてでも両方から煙が出したい・・・この思いでやっています。 I様のお車はダンプ用

の油圧タンクも積んでいますので 踊り場の上は大きなシマイタBOXで囲う予定です。

マフラーは140パイステンレスを使用し もちろん焼けないように2重構造になっています。先端は軽く

Rを描く感じで櫓から作ります。 その他パーツもいくつか付きますので楽しみにしていてください。

I様油圧タンクの移動に手間取っておりましたが 今は写真の通りです。ステンパーツも着々と

仕上がってきていますのでもうしばらくお待ちください。

 とって~も複雑な飾りハシゴをご注文のN社長 今、曲げから上がってきたものを工場長が

悩みながら作り上げています。形が出来てきたら写真UPしますね。 

 S様スパーグレートのリアー周り図面完了して レーザー加工待ちです。図面はいつでも確認

できますので、いつでも言ってくださいね。 ミラーステーはできていますよ。

 近日に岐阜で撮影会があります。その時に あの!!
 
大型がデビューするかも・・・ ヒント 「お口の恋人」

あんまり書くと怒られそうなので、この辺でやめておきます。 本人の了解が取れ次第UPしますね。

T商事M様 明日はバッチシ通してきます。m(__)m 

では、こんなものでブログいかがですか? 

構造変更のプロでカリスマ営業マンでもある 倉橋さん ワラワラ 


 





  1. 2008/08/27(水) 19:17:09|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<倉橋大忙し | ホーム | ハート>>

コメント

はじめまして。

アートフレンドさんに自分も大人になったらいろいろ頼みますからよろしくお願いしますよ。

  1. 2008/08/27(水) 20:06:44 |
  2. URL |
  3. 龍優丸船団福島本部 #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

龍優丸船団福島本部さん>はい お待ちしてます。
  1. 2008/08/28(木) 09:15:31 |
  2. URL |
  3. 近藤 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artfriend.blog110.fc2.com/tb.php/152-6e4f68c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

アートフレンド

Author:アートフレンド
デコトラ★アートトラック製作会社です(^o^)
営業の倉橋です!!

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!!       一日一回押して応援ヨロシク!!

FC2Blog Ranking

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最近のトラックバック

QRコード

QR

携帯の方はこちらから(^v^)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

