アートブログ

アートトラックはここから生まれる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント報告

おとといの日曜日、夜桜グループさんのイベントにお邪魔しました。

今回のイベントはトラック以外にもアメリカンな人たちもいっぱいいました。

まずは開会式。F様が河内丸船団代表であいさつしているところです。少し酔っ払い気味??

画像 045



夜桜グループ会長のT様のファイターです。

画像 041




F総業のみなさん集合写真です。みんなきりっとしてますね。

画像 043

画像 037




奈良のS様は乗用車エルグランドで来てました。ロケット載せましょうね(#^.^#)

画像 057




あの有名な大地丸も久しぶりに見ました。やっぱりカッコイイですね。

画像 062




単車の旧車会??の方たちもたくさん来てました。たくさん集まると迫力あります。

画像 068




番外編

デコチャリ発見!!

画像 072


よく見るとA☆Fって。。。  聞いてみるとアートフレンドとは関係ないんだってm(__)m  さびしい…

画像 071



そしてナイトシーン

まずはS様のスーパーグレートです。  この写真は前日に会社で撮りました。

画像 005

画像 012


なんかエロい感じがします。  ボクだけでしょうか??

画像 078



T様の車もナイトシーン最高です!!

画像 098



Y様のご自慢 シャンデリア   この角度のアングルがおすすめだそうですよ。

画像 076



このシャンデリアもすごかったです。  最高級サロンバスって感じ。

画像 100




今回のイベントはトラックで参加させてもらいました。

入る時と帰る時は興奮しました。みんな手を振って見送ってくれるんですね。

いつも乗用車でしか行ったことなかったので感動しました。  ありがとうございます!!

またトラックで参加してみたいです。  お客様のトラックですが…   何か。。。。




それではまた。








テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/11/04(火) 19:04:28|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<撮影会 | ホーム | 排ガス浄化装置取り扱っています。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artfriend.blog110.fc2.com/tb.php/234-5e4ab1bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

アートフレンド

Author:アートフレンド
デコトラ★アートトラック製作会社です(^o^)
営業の倉橋です!!

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!!       一日一回押して応援ヨロシク!!

FC2Blog Ranking

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近のトラックバック

QRコード

QR

携帯の方はこちらから(^v^)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

