アートブログ

アートトラックはここから生まれる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

完成しました!!

こんばんわ。

スーパー営業マン(自称)倉橋は、ただいま 三重県に納車に行っております。

今頃は、帰社途中ですかね?



さて、本日は N通商様のお車がついに完成!!でございます。

そして久々??に専務に登場していただきま~す。

IMG_4193.jpg
リア側から、撮ってみました。 フロント側からも撮りたかったのですが、何せ周りが真っ暗ときたもんだ!!

それでは、専務!!お願いしま~~~す。

 近藤ですm(__)m こんばんわ。
IMG_4196.jpg
暗くて写真がきれいに取れていないのが残念ですがセルフローダーで、このリアー周りは素敵です 

もうこれ以上、上にも付かないし 奥にもいかない、下げれないという究極状態の寸法です。 

セルフの架装は何度か経験があったものの今回のK様マシーンは本当に苦労しました。

荷台はスライド!!アウトリガーも上がる!!ユニック付いてる!!その中で飾りをカッコよくしなけれ

ばならなかったので悩みました。明日、明るい時に写真をとって細かく紹介していきたいと思います。

フロントから・・・ステップメッキ(クロームメッキ) ・3.0mm鏡面ステンレス泥除けフェンダー  

・プロテク縞板&ウロコ角R加工&裏面開口製作 ・ナンバー枠角パイプ

・ナンバーアンドン(ステンレスアルナ中型タイプヒサシ13mm丸棒付き) ・フォグランプ200丸

・ダブル煙突マフラー二重管  ・3.0mm丸パイプ50丸4段鏡面仕上げ

・コナーガゼット特大13mm丸棒巻き マーカー埋め込み 

・65x65ステンアングル鏡面仕上げ梯子角Rタイプ ・面取りリアーフェンダー3.0mm鏡面

・リアーガゼットFB&丸棒巻き鏡面 ・鏡面ステンバッテリーカバー

・荷台操作レバー鏡面BOX ・リアーゲートオリジナル シマ板&日野ウロコ加工

・リアーバンパー角Rワンテール埋め込み3.0mm鏡面 ・テールBOX4連斜め筒入れタイプ

等などの加工が施されています。重厚であり鏡面の艶が出て カッコよくなってます。

写真UP楽しみしててください。   
  1. 2008/12/10(水) 18:49:59|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<岡崎まで・・・・ | ホーム | もうすぐです>>

コメント

こんにちは

素晴らしいブログですね!!!頑張って下さい!!!また来ますね!!!遊びに来てください!!!そうです、勿論、応援、ポチ、ポチ。
  1. 2008/12/10(水) 18:57:19 |
  2. URL |
  3. 元塾講師による悩みスッキリ塾!の中里 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artfriend.blog110.fc2.com/tb.php/264-eef1ab53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

アートフレンド

Author:アートフレンド
デコトラ★アートトラック製作会社です(^o^)
営業の倉橋です!!

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!!       一日一回押して応援ヨロシク!!

FC2Blog Ranking

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最近のトラックバック

QRコード

QR

携帯の方はこちらから(^v^)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

