アートブログ

アートトラックはここから生まれる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もお世話になりました。

ブログを見てくれている、皆さん今年もお世話になり本当に有難う御座いました。
大きな事故もなく今年も仕事納めが出来たことを感謝したいとおもいます。

 まぁ~顔を切って怖いお兄さん顔になった部長や仕事以外で指骨折するスーパー部長
ハイエースでオカマしてくる営業マンや高速でガス欠でエンコするウルトラ営業マンはいましたが
うけ狙い?(笑  結果まぁ~大きな事故や怪我はなかったですからね。ニヤ

さて、食品関係の方は休み無しで走ってみえると思います、年末年始 凍結や普段走らない
車も多いですから気を付けて安全運転でがんばってくださいね。 高速の上で通行止めならないことを心からお祈りしています。  

AFではG様、S様の架装をしていますが半分は掃除や洗車隊です。お客様に貸す 代車やいつも
荷物を運ぶ ちょいとヤンチャナハイエース&カロバンを洗車し工場では一年間動き続けた
機械君たちに油をぬって冬眠準備を初めています。
 私はといえば事務所の掃除と年明けのY様S様K様の架装のために図面を描きギリギリまで
やっている感じですよ。来年の仕事があることはありがたいことですね。

愛知県は全国で唯一景気がイイといわれてきましたが、世界的な不況を受けて自動車産業が大きな
打撃を受けました。そして、その影響が一番大きいのも自動車産業で恩恵を受けてきた愛知県です。
AFは工業団地の中にありますので回りには、T合成やT紡績といった大きな工場が沢山あります。
当然そこから仕事をもらっている会社も数多くあります、近所で聞こえてくるのは季節と同じで
サム~イ話ばかりです。 しかし、悪い話ばかりではなく、世間で唯一プラス要因だといわれている
事があります、それは鉄鋼材料や原油の値下がりです。 これはステンレスを使うAFや軽油を使う
お客様にとって バッチリ当てはまります。 これまで驚くほど高かったステンレスや鉄が下がることで
AFでも買いやすい価格で提供できるようになります。 

本来、飾り(カスタム)は日々の生活を楽しむためにやるものだと思います。その生活の中で一番
近くにあるのがトラックであり毎日こうしたら♪ああしたら♪を考えながら、気持ちよく仕事をしてもらう為にAFもあります。燃料が高くて飾りが出来ない! ステンレスが高くてお客さんに買ってもらえない!
これではAFが存在する意味がありません。 今年は厳しい状態が続いていましたが、これから 
ステンが下がった分ガンガン飾りを作り還元していきます。そしてお客さんに喜んで楽しんでワクワクしてもらいます。景気が悪い時こそ楽しく仕事していないと元気もなくなってしまいますからね。
「元気があれば何でもできる!」byアントキノイノキ

来年また元気に皆様にお会いできることを楽しみにしています。
本当に有難う御座いました。 「よいお年を迎えてください」 

専務近藤


テーマ:ドレスアップ - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/12/29(月) 17:03:35|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大掃除 | ホーム | レトロチックに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artfriend.blog110.fc2.com/tb.php/279-8bc5483f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

アートフレンド

Author:アートフレンド
デコトラ★アートトラック製作会社です(^o^)
営業の倉橋です!!

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!!       一日一回押して応援ヨロシク!!

FC2Blog Ranking

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近のトラックバック

QRコード

QR

携帯の方はこちらから(^v^)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

