アートブログ

アートトラックはここから生まれる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お客様

本日はダンプに乗っている¨N様¨¨T様¨¨G様¨が来てくれました。

¨N様¨の保険の打ち合わせでしたが、修理の段取りもある程度は出来たと思います。

¨T様¨のご自慢のダンプです。バイザー、ミラーステーが迫力あります!
IMG_2304.jpg

IMG_2305.jpg






みなさんもご存じかと思いますが¨藤姫観光¨です。
IMG_2317.jpg

IMG_2307.jpg



今日はフロントフェンダーの溶接割れで寄ってもらいました。

部長が直しています。
IMG_2312.jpg






特注のウイングケースと胸アンドンです。  普通のとは感じが全然違いますね。
IMG_2316.jpg





明日は僕が免停講習で不在です。30日免停なので、講習を受けて1日で済みますが…。

前に玉突き事故をしてしまい、その減点で免停になってしまいました((+_+))

みなさんも事故には気を付けてくださいね。明日もブログは更新します。


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/03/18(火) 18:46:44|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<免停講習 | ホーム | 日曜日>>

コメント

どうも!!

トラキンでアートフレンドさんのコーナー拝見さしていただきました。
最高でしたよぉ!!アートフレンドさん最高です!!


藤姫観光カッコイイです!!アートフレンドさんの技術が光ってます!!(謎


それでわ失礼します。
  1. 2008/03/18(火) 22:57:03 |
  2. URL |
  3. せいや #6Evy11B6
  4. [ 編集]

いつもコメントありがとうございます!!

北海道なんですね。遠いので、
               「遊びに来て下さい!」

とは、簡単に言えませんね・・・・・(笑)


  1. 2008/03/19(水) 10:04:46 |
  2. URL |
  3. アートフレンド #-
  4. [ 編集]

はい!北海道です!!


遊びに行きたいのですが。
簡単にはいけませんね・・・・


旅行に行ったときくらいに遊びに行きたいです。
  1. 2008/03/19(水) 15:27:48 |
  2. URL |
  3. せいや #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artfriend.blog110.fc2.com/tb.php/28-44ef29e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

アートフレンド

Author:アートフレンド
デコトラ★アートトラック製作会社です(^o^)
営業の倉橋です!!

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!!       一日一回押して応援ヨロシク!!

FC2Blog Ranking

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近のトラックバック

QRコード

QR

携帯の方はこちらから(^v^)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

