アートブログ

アートトラックはここから生まれる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年明けましておめでとうございます!!

明けましておめでとうございます!!

本年もよろしくお願いいたします。




少し長めのお正月休みも終わり、今日から今年もスタートしました。



みなさん、どのようなお正月をお過ごしになられましたか??

ボク倉橋は部長の鈴木くんと友人たちで、大阪へ買い物にいきました。

バーゲンシーズンということもあり、すごい人でしたよ。

大阪の真ん中に自由の女神を発見!?  思わず写メしちゃいました。

20090103194220.jpg




大阪のSOGOでクリスタル使用のベンツSLが展示してありました。

雑誌では拝見したことがあったのですが、現物もすごかったです。

20090103192048.jpg

20090103192154.jpg




帰りの夜ごはんで有名な吉田という焼き肉屋さんへ行きましたよ。

いろんな芸能人の写真とサインがありました。  もちろんお肉も美味しかったです。

美味しすぎて食べ過ぎちゃいました…。

20090103211202.jpg









昨日は会社の新年会をしました。

今年一年頑張って仕事ができますように、目一杯はしゃぎました。

しかし、みんな飲み過ぎな感じが…。

20090106133340.jpg







仕事始めの今日はお得意様のG様所有¨鬼丸¨です。

全塗装してリニューアルしました。

バイザー、ミラーステーの脱着取り付けをして完成です。

20090107174034.jpg



かなり感じが変わりましたね。






こんな感じで、今年も始まりました。

出来る限り、このブログは毎日更新していきますので、ご覧になってくださいね。



追伸

今回の写真から、クリックすると大きく表示されますよ。




それではまた。










テーマ:ドレスアップ - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/01/07(水) 19:17:45|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中古車 | ホーム | 大掃除>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artfriend.blog110.fc2.com/tb.php/281-84c0d1cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

アートフレンド

Author:アートフレンド
デコトラ★アートトラック製作会社です(^o^)
営業の倉橋です!!

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!!       一日一回押して応援ヨロシク!!

FC2Blog Ranking

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最近のトラックバック

QRコード

QR

携帯の方はこちらから(^v^)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

