アートブログ

アートトラックはここから生まれる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アートダンプ

S工業K社長昨日はお世話になりました。

お預かりしたプロペラダンプは今日の作業で大体終了しましたよ。 長く乗られていたようなので

愛着いっぱいだと言っていました。・・・・ 次の方が大切に乗っていただけるといいですね

IMG_4604.jpg

IMG_4603.jpg
今日の工場はこんな感じです。K様のグランドプロも着々と仕上がってきてますよ。

こだわりの加工がキラリ!!
IMG_4609.jpg

丸棒を星型に加工して マーカーの頭だけ出してます。(まだ拭いていないのでバフ粉が・・・)
IMG_4607.jpg

今回は12mmの丸棒をRに曲げロッカーと合しています。ロッカー下に一筋磨き丸棒があるだけで
車がかなり締まって見えるのと流れができますね。
 
M10のボルトも鏡面加工されてます。
IMG_4610.jpg

ロッカーからの流れで作るコナーガゼットのRはいつも悩みます、Rは大きくても小さくてもいけないし

やっぱりカッコイイガゼットの形があるんです。 私が思ってるだけかなぁ・・・

ボルトの数や配置 そして大きさもRの切り欠き方もいつもまかせてもらっています。

だから自分がデザインしたガットは判るんですよ ホントに! K様にも気に入ってもらったようで

良かったです。

IMG_4606.jpg

これはS工業様の新車に付ける 4本Rタイプパイプバイザーです 事情があって耳だけ新品で作らせて

もらってます。 回り25角角パイプをRにしながらオコシてあり 中は12角をダブルで入れてあります

パイプ同士の隙間は7mm程度しかなく かなり精度を上げないと隙間がばらばらに

見えてしまいます。 AFは工場長が担当して作っていますのでそんな心配はないですが

ホントに難しいんですよ。 ちなみにミラーステーは回り30角 中19角の4本立体オコシです

また取り付けしたらUPしますね。 

K様Gプロのリアー観音上ヒサシ製作中!!
IMG_4605.jpg

あら??? 写真じゃわからないですね でも丸棒巻きの外鏡面 中ウロコというこだわりの

品です。 完成楽しみにしててください。

今日わざわざ 豊田からオリジナル文字のステッカーを見に来てくれたY様予算オーバーでしたね

すみません。オリジナル文字は組作業があるのでどうしても一枚目は高くなってしまいます。

また何かあれば気軽に連絡下さい。 

さて、今日はスパー営業マン倉橋は関東に行っています。 紺色でアートフレンドのステッカーを

張ったワイドロングHIルーフハイエースを見たら 優しくして上げてくださいね。

戻りは土曜日予定です。

いつも見ていてくれている K津運輸M様新車のパーツは着々と出来ていますので

予定どうりで来週お願いしますね。 

新潟のY様 部品揃いましたいよいよ 削ります(笑  写真は無いですがコメントちょこちょこ

入れておきますのでよろしくです。 

H様ご紹介のO様の積車パーツも出来てきてます、今フェンダー作ってますよバッチリ

磨き掛けておきますね ピカぁ!!

私はそろそろ会議の時間なので会社をでます。 明日もよろしくお願いします。




  1. 2009/02/05(木) 19:05:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<お手伝い | ホーム | NOx・PM低減装置>>

コメント

由加丸ばんざい!

自宅から椎名急送さんまで5分でいけます。
ほぼ毎日写真を撮りに行ってます。
  1. 2009/04/02(木) 13:30:36 |
  2. URL |
  3. なんちゃってジャニーズ #d7Y51E1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artfriend.blog110.fc2.com/tb.php/306-11b4feb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

アートフレンド

Author:アートフレンド
デコトラ★アートトラック製作会社です(^o^)
営業の倉橋です!!

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!!       一日一回押して応援ヨロシク!!

FC2Blog Ranking

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近のトラックバック

QRコード

QR

携帯の方はこちらから(^v^)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

