アートブログ

アートトラックはここから生まれる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バンパーがクッションに!

奥村様 010
 今日は営業カズが関東に行っていますので代わりに、専務 近藤がブログ担当です。 かずは関東にいいメッキ屋さんがあるので、そこまで舟形バンパーを取りに行っているんですよ。 AFではメッキはステンレス、鉄、FRPに至るまでなんでもやっちゃいます。その中で安心してお客様に買っていただけるように、経験、実績、品質を考えて関東までメッキを出しています。もちろんコストは掛かりますが長く使って頂くためには譲れませんね。今度このメッキバンパー装着したらアップしておきます。 


写真 002
  O村様に来店していただきました。 昨日の夜に事故にあわれてたそうでバンパーの修理依頼でした。 AFで作ったバンパーなので綺麗に直りますから、ご安心くださいね。 そのついでにSSサロン大をお買い上げいただきました。 私がペタペタ貼り付けてみましたがどうでしょう? 
写真 001
 工具箱や 油圧BOXに付けてもいい感じです。
ココでSSサロンの切り文字をうまく取り付ける方法を
書いておきます。 型紙が一緒に付いていますので文字のポイントになる点(一文字2か所)に小さな穴を空けて貼り付けるところに印をします。 その印に合わせてステン切り文字を貼って下さい。強く押さえつけます。以上簡単にできますよ文字色。 


写真 003
 こちらはU物流様の新車です。リアーフェンダーが付きましたよ
ウロコのフェンダーはレトロ感がありますね。 サイドバンパーもウロコを使用します、ウロコ柄のステンレスは向きがあるので揃えながら架装するのは大変です。溶接や研磨したところは後からウロコ柄をつけ直していくんですよ。
昨日は会社休みでしたのでリバティーウォークさんに積車の架装打ち合わせを兼ねて行ってきました。
カッコイイ車ばかりで楽しかったです。リバーティーの社長様、色々とお話聞かせていただいて勉強になりました。有難うございます。 トラックと乗用車で形は違いますけどカスタムしてカッコイイ車を作り上げる思いは同じでした。 


今日来てくれた○商事のHさん プテク架装のO川さん ありがとうございました。 また遊びに来て下さいね。 Hさんの図面今描いてますので完成お楽しみに カッコよくしておきます。
  1. 2008/03/25(火) 19:45:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<オリジナル看板 | ホーム | 日曜日>>

コメント

どうも!!

事故とは、運が悪かったようですね(汗汗
丸美グループのトラックでしょうか・・・・

切り文字の張り方勉強になります。


平?のフェンダーこだわってますね!!

積車はこの先どのようになるのでしょうか。


失礼します。
  1. 2008/03/25(火) 21:01:08 |
  2. URL |
  3. せいや #6Evy11B6
  4. [ 編集]

せいや

丸美グループさんではないですが 文字は同じ所で
書いてもらっていますので雰囲気は似ていますね。
 積車は後 キャデバン付けて ハタボウ コナーウインカーですよ。
  1. 2008/03/26(水) 15:12:53 |
  2. URL |
  3. 専務 近藤 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artfriend.blog110.fc2.com/tb.php/34-ec7f2067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

アートフレンド

Author:アートフレンド
デコトラ★アートトラック製作会社です(^o^)
営業の倉橋です!!

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!!       一日一回押して応援ヨロシク!!

FC2Blog Ranking

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最近のトラックバック

QRコード

QR

携帯の方はこちらから(^v^)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

