アートブログ

アートトラックはここから生まれる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オリジナル看板

画像 006
 

ガレージ320のY際様のキャデバンに付く看板が届きましたよ。 バック 黒 に文字 白 渋いです。 文字はお客様のが考えて来てくれました。



画像 007


写真では解りずらいですがまだ 保護テープが付いています。 文字は原口工芸!!


画像 008


今日はU物流W瀬様がみえました。急遽 アンテナステーを付けてほしいとのことでしたので
ロングハイルーフ用を付けてみました。

画像 001
 ボデーハシゴ 40角を付けて・・・

画像 003
 サイドバンパー製作中!

画像 002
 リアーメンバーをステン張り

画像 004


AFでは18:00に一度ミィーティングをします。今掛かっている作業は後どれくらい時間が必要なのか? 残業はするのか? 明日の予定や準備状況、等など 話し合って決めていきます。
部長 工場長 主任 の3名


DSCN0153.jpg
 シロー見つけた!

画像 005
 近くにいたのでパチッとカズマと杉さんです・・・ん?何をしているんだろう?・・まぁいいか・・・ こんな感じで作業は進んでいきます。 今トラックを預けてもらってる皆さんお待たせして申し訳ありませんが ブログで進行状況アップしていきますのでお待ちくださいね。 


DSCN0152.jpg
 皆さんこれは何に見えますか? 実はコレS口様のミラーステーです。この抜きは凄いです、自分で図面描いたけど・・・・この中に4面光るLEDをはめこみます、このミラーステーはAFで一番豪華な物に仕上がるのは間違いありません。 S口さんの車に関しては完成がまだ未定なのでチョットづつ出していきますね。  明日からは営業カズが戻ってきますので又楽しみにしててください。O智様 メッキバンパーいい 仕上がり具合らしいですデラデラ♪


  1. 2008/03/26(水) 18:43:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<観光!? | ホーム | バンパーがクッションに!>>

コメント

どうも!!

アンドン渋いですねぇ!!
かっこいいです!!

平進んでますね!!こちらもかっこいいです!


ミラーステー素晴らしいです!レーザー抜きかパンチングでしょうか?


失礼します。
  1. 2008/03/26(水) 21:38:09 |
  2. URL |
  3. せいや #6Evy11B6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artfriend.blog110.fc2.com/tb.php/35-6bc287b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

アートフレンド

Author:アートフレンド
デコトラ★アートトラック製作会社です(^o^)
営業の倉橋です!!

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!!       一日一回押して応援ヨロシク!!

FC2Blog Ranking

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近のトラックバック

QRコード

QR

携帯の方はこちらから(^v^)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

