アートブログ

アートトラックはここから生まれる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

観光!?

どうも、どうも(^v^)  帰ってきました。  倉橋です。

月に一回ぐらいは関東の方に行くのですが、今回はブログのためにデジカメを持参しました。

かっこいいトラックを見つけたら撮ろうと思っていたのですが、あまり時間もなくパーキングに寄れませんでした。

したがって、いろんな景色を走りながらですが撮ってきました。 決して遊びに行っていたわけではないですよ



朝6時ぐらいの高速道路です。群馬あたりですが霧で全く前が見えません…。
IMG_2361.jpg



お台場のご存じフジテレビです。  走りながらなので斜めになっちゃいました。
IMG_2364.jpg






関東に行った一つの目的、メッキバンパーの一部です。  写真では解りづらいですが、少し手直しが必要と判明しました。

お客様に満足してもらうためには、絶対こちらが納得するまで追及します。
IMG_2368.jpg






今日はもうひとつ紹介します。  蝶マーカーのブルーです。

かなり希少だと思います。  秘密のルートで手に入れました。  すいません、自慢です(*^_^*)
IMG_2372.jpg









明日は¨U物流様¨の新車を少しスピードアップでやらないといけません。

現場の人は大変ですが頑張って下さいね。   

では





テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/03/27(木) 19:52:28|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<保険業務 | ホーム | オリジナル看板>>

コメント

どうも!!お疲れ様です。
自分東京旅行に行ったときフジテレビの横のホテルに停まったことがあります!!(謎


メッキ素晴らしいですね!!

そのマーカーいいですね!!
確か話しによれば廃盤になっていたのでわ??


  1. 2008/03/27(木) 20:00:24 |
  2. URL |
  3. せいや #6Evy11B6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artfriend.blog110.fc2.com/tb.php/36-8cfc9f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

アートフレンド

Author:アートフレンド
デコトラ★アートトラック製作会社です(^o^)
営業の倉橋です!!

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!!       一日一回押して応援ヨロシク!!

FC2Blog Ranking

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近のトラックバック

QRコード

QR

携帯の方はこちらから(^v^)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

