アートブログ

アートトラックはここから生まれる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜日

こんばんわ。

今日は日曜日、いろんなお客様が来てくれました。

新潟からわざわざ寄っていただいた、ガレージOOOの社長様遠いところ有難うございます!

予想より進み具合が悪く、ご迷惑をかけてすいません。

完成した時に満足していただけるように頑張りますので、もう少しお待ちくださいね。









車検で預かっていたK様が納車に来てくれました。

なんとお土産のシュークリームまでいただいて(#^.^#)

IMG_4952.jpg


みんなで美味しくいただきました。  ありがとうございます!!








M様も納車のため、福井からご家族で来店してくれました。

今回はM様のこだわりがふんだんに盛り込まれた仕上がりになってます。

なんてったってこの低さ!!!しかも変わった感じのリアバンパー、最高です!!

IMG_4942.jpg

IMG_4940.jpg





フロントフェンダーもカッコよく仕上がりました。

IMG_4941.jpg




息子さんのユウトくんです。  将来はパパみたくトラッカーかな?

IMG_4934.jpg







最後はN様のフロントバンパー可動取り付けとサイドバンパーそしてリアのケツブタです。

ただ今の時間20時前ですが、みんな総出で頑張ってます。

作業途中の写真です。

フロント周りはほぼ完成です。

IMG_4950.jpg




サイドバンパーも終わりました。今回は片側の修理です。

IMG_4951.jpg





残りはリアのケツブタ周りです。

もう少しかかりそうな感じかな。

IMG_4949.jpg




N様、もう少しお待ちくださいね。







明日はお休みです。

それではまた火曜日に。





テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/04/19(日) 19:44:21|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<可動式 | ホーム | こと座流星群??>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artfriend.blog110.fc2.com/tb.php/361-4ce9f96a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

アートフレンド

Author:アートフレンド
デコトラ★アートトラック製作会社です(^o^)
営業の倉橋です!!

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!!       一日一回押して応援ヨロシク!!

FC2Blog Ranking

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近のトラックバック

QRコード

QR

携帯の方はこちらから(^v^)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

