アートブログ

アートトラックはここから生まれる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

保険業務

今日は保険関係でバタバタした一日でした。

昨年から¨あいおい損害保険¨の代理店を始めたので、保険業務も仕事の一つです。

保険 と言ってもいろいろあります。自動車保険 自賠責保険 生命保険 火災保険などなど…。

主にアートフレンドでは自動車保険と自賠責保険がメインです。

自動車保険は任意なので入らなくても問題ありません。 たいていの人は入ってますけど。

何かあった時はやっぱり頼りになりますし、安心ですからね。 

保険はぜひアートフレンドAUTOで!  更新時期の方はご相談ください。

 
もう一つの自賠責保険はご存じの通り、車検の時に絶対に必要な最低限の保険です。

車検をアートフレンドで行ってくれた皆様は、自動的に更新されています。

この4月から大幅に自賠責保険料が安くなります。  この不景気のご時世にありがたいですね。

値下げの1つの理由として、死亡事故が減っているのが挙げられます。他にも理由はあるのでしょうが…。

年々死亡事故は減っているそうです。罰則も厳しくなり、みんなが安全運転を心がけているからだとおもいます。 




今日は長々と文章を打ってしまいました。現在20時過ぎですが、現場の人たちはまだ作業をしています。

¨U物流¨様の新車を頑張って作っています。 新車は納期が短く、厳しいです。

だいぶ形が見えてきました。サイドバンパーはウロコ仕様です。
IMG_2428.jpg


体の小さいシロー君は狭いところもラクラク入っちゃいます。
IMG_2427.jpg


リアのテールはベンツのテールを使用しました。
IMG_2429.jpg


煙突マフラーとハシゴです。こちらはもうすぐ完成かな?
IMG_2431.jpg





明日取り付け予定の¨O様¨のメッキ舟形バンパーです。メッキなので組み付けが大変です。
IMG_2430.jpg





今日はこの辺で失礼します。  でわ 

          この ¨でわ¨が香川の¨Rさん¨にお褒めをいただきました



正直言うとバカにされました…



テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/03/28(金) 20:09:43|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メッキフロントバンパー | ホーム | 観光!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artfriend.blog110.fc2.com/tb.php/37-34048c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

アートフレンド

Author:アートフレンド
デコトラ★アートトラック製作会社です(^o^)
営業の倉橋です!!

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!!       一日一回押して応援ヨロシク!!

FC2Blog Ranking

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近のトラックバック

QRコード

QR

携帯の方はこちらから(^v^)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

