アートブログ

アートトラックはここから生まれる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歌麿会イベント

こんばんわ。

ここ最近ブログさぼり気味だった倉橋です。

言い訳をさせてもらいたいところですが、やめときます。

さぼってしまってすいません。。。m(__)m









昨日の月曜日、歌麿会さんのイベントに参加してきました。

天気が心配でしたが、なんとか夜まで雨も降らず楽しい一日になりましたよ。

画像 042





めったにお目にかかれないレトロなトラックも来てました。

画像 003






沢山のお客様も来てましたよ。

K様、Fのアニキ、そしてアートフレンドが買い取らせてもらったデュトロ。

3台並んじゃいました。  なんか親子みたい。

画像 022







虎鬼船団、副会長M様のトラックです。

画像 006





W商会様も3台ぐらいで来てました。

画像 012






ホワイトエンペラーの皆さんももちろん来てました。

Y様のお車が…    ご冥福を(笑)

画像 014

画像 015

画像 013




皆さんの集まりのところをパシャ

画像 183





今回はメッキ仕様が多かった気がします。

画像 036

画像 032




見にくいところもこだわりがいっぱいありました。

画像 051

画像 034





なんとワゴンRがすごいことに!!

上手に造ってました。

画像 061







今回アートフレンドはお店を出させてもらいました。

沢山のお客様に来ていただき、ステッカーやグッズを買ってくださいました。

本当にありがとうございます!!

また、お客様の中には、「ブログ見てます」という声が多々あったので、すごくうれしかったです。

今後も楽しいブログを更新していきますので、毎日見てくださいね。

画像 066








まだまだたくさんのトラックをアップしたいのですが、きりがないので又にします。

それではまた。





テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/05/05(火) 18:38:51|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<入庫車情報!? | ホーム | ミーティング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artfriend.blog110.fc2.com/tb.php/372-52f2bc8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

アートフレンド

Author:アートフレンド
デコトラ★アートトラック製作会社です(^o^)
営業の倉橋です!!

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!!       一日一回押して応援ヨロシク!!

FC2Blog Ranking

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

最近のトラックバック

QRコード

QR

携帯の方はこちらから(^v^)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

