アートブログ

アートトラックはここから生まれる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メッキフロントバンパー

今日は土曜日。いろんなお客様が来てくれました。



まず朝から虎鬼船団の会長¨O様¨のメッキ舟形バンパーを取付しました。

1日かかるにも関わらず、ずっと待っててくれました。事務所での談笑 とても楽しかったです。

メッキなのでとても味があります。
IMG_2442.jpg

 
ドルフィンですが手入れもよく、まだまだ奇麗ですよ。
IMG_2443.jpg


レトロな梯子とシートデッキもバッチリですね。
IMG_2434.jpg


明日は虎鬼船団の安全祈願です。天気 なんとかもってくれるといいですね。






お昼から同じ虎鬼船団の¨M様¨が旗棒を取り付けに来たくれました。

旗棒を付けると感じが変わります。
IMG_2438.jpg

IMG_2437.jpg



打ち合わせの¨S様¨  今度トラックの写真撮らせてくださいね。


今日の専務は昼から岡崎の¨N通商様¨に寸法取りに行きました。

ちょうどお花見シーズンなので、岡崎城付近での渋滞にはまっていると連絡がありました。

災難ですが気を付けて帰ってきてください。






今日はこの辺で失礼します。     

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/03/29(土) 20:20:57|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<社内いじめ?? | ホーム | 保険業務>>

コメント

どうも!!

虎鬼船団の会長車かっこいいですね!!
舟形もカッコイイ!!
この船形は新たに作ったものですよね?


もう一台の方は、旗棒が着いて、更にかっこよくなりましたね。
それでわ!!
  1. 2008/03/29(土) 23:17:58 |
  2. URL |
  3. せいや #6Evy11B6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artfriend.blog110.fc2.com/tb.php/38-c0a1e333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

アートフレンド

Author:アートフレンド
デコトラ★アートトラック製作会社です(^o^)
営業の倉橋です!!

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!!       一日一回押して応援ヨロシク!!

FC2Blog Ranking

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近のトラックバック

QRコード

QR

携帯の方はこちらから(^v^)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

