アートブログ

アートトラックはここから生まれる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベントに

こんばんわ。

7日の日曜日に夜霧丸船団さんのイベントに参加させてもらいました。

長野県での開催だったのですが、自然がいっぱいで感じのいい場所でしたよ。

会長さんの日頃の行いが良いのでしょうか??ものすごく天気のいい最高の一日でした。

画像 003








会長さんのご好意によりお店をださせてもらいまいしたよ。

お買い上げいただいたお客様、ありがとうございました!!

画像 005






沢山のAFお客様も参加してました。

滋賀県のO様  仁道丸です。迫力ありますよね。。

画像 092







少なくなりましたが、ガンダム系になるでしょうか?

色も鮮やかですごく目立ったました。

画像 089

画像 010







自然がいっぱい。景色も最高でした!!

画像 091





河川敷が会場だったので、川がすぐ横に流れてました。

画像 094











明日はM商事様のお車が完成します。

写真は明日にアップしますね。






それではまた。







テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/06/09(火) 18:35:42|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<梅雨入り?? | ホーム | 本日の作業>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/10(水) 00:00:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artfriend.blog110.fc2.com/tb.php/400-9aa19cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

アートフレンド

Author:アートフレンド
デコトラ★アートトラック製作会社です(^o^)
営業の倉橋です!!

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!!       一日一回押して応援ヨロシク!!

FC2Blog Ranking

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近のトラックバック

QRコード

QR

携帯の方はこちらから(^v^)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

