アートブログ

アートトラックはここから生まれる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅雨入り??

こんばんわ。

中部地方の梅雨入りが…   発表されたかな??

定かではありませんが、まだみたいですね。

でも今日は雨。お昼過ぎから本格的に降ってきました。










M商事様のお車がとりあえず完成しました。

IMG_5317.jpg

20090609181158.jpg




初めはの方はどんな感じになるのか正直心配でしたがM商事様らしい車に仕上がりましたよ。

ボデーを持ってきた状態です。

20090428143157.jpg





足周りもバスフェンダーや燃料タンクが付いてらしくなりましたね。

IMG_5318.jpg






ひとまず一旦出て行きました。

このあと冷凍機を取り付けして戻ってきます。

そして構造変更登録して納車予定。  

今日わざわざ社長も足を運んで見に来てくれました。

気に入ってもらえて光栄です。納車までしばしお待ちを。。。










もう一台、滋賀のM様のキャンターです。

IMG_5319.jpg






フロントバンパー修理のため、2日間預からせて頂きました。

かなり綺麗に仕上がり、こちらも気に入ってもらえたのでよかったです。

次はリア周りですね、お待ちしております!!

IMG_5320.jpg






長野のH様、入金報告ありがとうございます。

見積りの方、出来上がり次第送ります。  今後が楽しみですね。







京都のO様、20日の打ち合わせ、お待ちしております。

気を付けて来てくださいね。








それではまた。




テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/06/10(水) 18:43:02|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<サイドバンパー取付 | ホーム | イベントに>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/10(水) 21:11:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artfriend.blog110.fc2.com/tb.php/401-46b2cbc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

アートフレンド

Author:アートフレンド
デコトラ★アートトラック製作会社です(^o^)
営業の倉橋です!!

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!!       一日一回押して応援ヨロシク!!

FC2Blog Ranking

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近のトラックバック

QRコード

QR

携帯の方はこちらから(^v^)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

