アートブログ

アートトラックはここから生まれる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うどん食べまくり!?

こんばんわ。

昨日までの3連休、四国へリフレッシュしに行ってきました。

香川のR萬さんのエスコートでいろんな観光地へ連れて行ってもらいました。

まずは到着朝一からもちろんうどんです。

地元で有名ななかにしうどんさん。  最高!!

20090613084721.jpg

20090613083751.jpg







高知のかつら橋やかつら浜など連れてってもらいました。

景色が最高!!空気もきれいでしたよ。

20090613110019.jpg

20090613143138.jpg





すごいレトロなバスを発見!!   ネコバスみたい。

20090613105907.jpg










二日目は金比羅山に登りました。  階段がすごく疲れましたよ。

R萬さんとクロちゃんが苦しそう!?  ウィ~ッ!!

20090614151209.jpg






でも登ったあとの景色はすごかったです。

20090614160007.jpg







最終日、帰りのPAで淋しそうに明石海峡大橋を眺める 倉橋です。

20090615162432.jpg






R萬さん、楽しい旅のエスコートありがとうございました。

当初のノルマ、うどん5杯も食べることができました。  最後はうどん屋をハシゴしましたが…(笑)

来月は名古屋ですね、遊びに来てください(笑)








今日のアートフレンドは沢山のお客さんが来てくれました。

F総業のY様、JサービスのF様、H様などなど。  打ち合わせさせてもらいました。









取り付けの方はA様の車高灯の取り付けです。

角マーカー4連でシックに決まってますね。

IMG_5373.jpg

IMG_5374.jpg






S工業様の可動バンパーも進んでおります。

バイザーも加工中ですので、お楽しみに。




休みの日でお会いできなかったですが、Y様気に入ってもらえましたでしょうか?

また連絡くださいね。  ありがとうございました!!






それではまた。




テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/06/16(火) 19:02:18|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ハナカゴ 花篭 | ホーム | フロントバンパー取付>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/16(火) 20:59:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/16(火) 23:04:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artfriend.blog110.fc2.com/tb.php/404-991c5a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

アートフレンド

Author:アートフレンド
デコトラ★アートトラック製作会社です(^o^)
営業の倉橋です!!

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!!       一日一回押して応援ヨロシク!!

FC2Blog Ranking

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近のトラックバック

QRコード

QR

携帯の方はこちらから(^v^)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

