アートブログ

アートトラックはここから生まれる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑中お見舞い

AFからブログを見ていただいている皆様へ

暑中お見舞い申し上げます
炎暑ことのほかきびしい中、ブログをご覧の皆様にはお元気でお過ごしのことと存じます。
日頃よりご支援、拝読頂きまして誠にありがとうございます。
おかげさまでスタッフ一同、励みとさせていただいております。
この暑さはまだしばらく続きそうです。
皆様くれぐれもご自愛なさいますようお祈り申し上げます。
まずは暑中お見舞いまで。  

平成21年7月18日
㈱アートフレンド 近藤正人 スタッフ一同

では、今日のブログに行きましょうか F様の続きです。

子供用お風呂・・・イヤ 違います。

特注の工具箱ですね。サイドバンパーに当たらないように上開きで制作してます。
材料は2.0mmのウロコ板で溶接で消えた部分は後で柄付けしていきますよ。
CIMG0031.jpg
今回は図面を紹介しちゃいます

CIMG0042.jpg

こんな感じで書いたものが

CIMG0035.jpg

こうなります。(昨日のブログ呼んでくれた方 私のこだわり伝わりますか?)

CIMG0033.jpg
もう一つは アルミ縞板で作ってあります。これも子供用プールになり、この時期は
最高ですね(笑

ま~ぁ水抜きが付いているんですが きっとオーナー様がゴム栓をホームセンターで
買ってきてくれると期待してます。
CIMG0038.jpg

サイドバンパー一番下にサイドマーカーがセットされガゼットも付きましたよ。
CIMG0032_20090717182652.jpg

これは泥よけフェンダー部分です。 純正に合わせて図面を引きましたが、ちょいと苦労しましたね。

CIMG0029.jpg

今日も倉橋は関東に遊びに・・・ちがうなぁ~・・・ドライブに・・・営業に行っています。



  1. 2009/07/17(金) 18:51:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<禁煙!? | ホーム | 作業風景>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artfriend.blog110.fc2.com/tb.php/432-5f3293b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

アートフレンド

Author:アートフレンド
デコトラ★アートトラック製作会社です(^o^)
営業の倉橋です!!

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!!       一日一回押して応援ヨロシク!!

FC2Blog Ranking

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近のトラックバック

QRコード

QR

携帯の方はこちらから(^v^)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

