アートブログ

アートトラックはここから生まれる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ納車まじか・・・

みなさん こんばんわ。

アートフレンドは定休日明けです。お盆も終わり、もうすぐ9月ですよね~。

今日は倉橋所用によりお休みなので、代打の登場です。

CIMG0279.jpg

Y様のバンパーが、いよいよ取り付けの準備に入りました。

今日はまだ付いていないのですが、そろそろ取り付け作業に入るようです。

楽しみですね~

CIMG0280.jpg

リアーです。 中間のアンドンに看板が入りました。 胸アンドンも替わりましたね。

Y様もニコニコですよね?



そういえば・・・・・・

CIMG0282.jpg

もうご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、最後のトラックキングです

CIMG0283.jpg

アートフレンドのお客さまもたくさん載りましたね。 



ちょっとおまけ

CIMG0281.jpg

アートフレンドの新しい封筒です。 今のがなくなり次第使用します。

なかなか良い出来栄えじゃないですか? 


それではまた明日

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/08/18(火) 19:10:38|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<サマーキャンペーン | ホーム | 最終日!?>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/18(火) 19:18:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artfriend.blog110.fc2.com/tb.php/459-e0c4f456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

アートフレンド

Author:アートフレンド
デコトラ★アートトラック製作会社です(^o^)
営業の倉橋です!!

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!!       一日一回押して応援ヨロシク!!

FC2Blog Ranking

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最近のトラックバック

QRコード

QR

携帯の方はこちらから(^v^)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

