fc2ブログ

アートブログ

アートトラックはここから生まれる

いくぞー123 

今日は日曜日で沢山のオーナー様が来店頂きました。

CIMG0752.jpg
まずは F様 相変わらずのビニール張りの姿から

 タララララ~
CIMG0767.jpg

ステンになっちゃった ! 
CIMG0758.jpg

AF お得意の 角R3連フォグタイプ リアバンパーです。 自分で言うのも何なんですが

Rキレイ! フォグの楕円の切り方 最高! なんていつも思っています。

先日、撮影会でハンドメード職人?のオーナー様に声をかけてもらい、R筒入れの話に

なりました。「どうやって作るの?」この質問に Rの部分に筒を仕込むのは「そんなに難しくない

と答えましたが 実はRのどの場所に筒を仕込むかはと~ても難しんです。 これを間違うと

卵の先っちょを引っ張ったような形にはならないからです。 しかも仕上げが大変だったり

AFではRに少し欠けた筒でテールを仕込んだりもしますね。 F様いつも喜んでいただけて

こちらこそありがとうございます。

CIMG0765.jpg
デン! S様 あまり皆さん 見たこと無いお車ですね。

CIMG0763.jpg

オリジナル梯子

CIMG0764.jpg

派手さがありますね。 こんな風に角パイプをRに曲げることもできるんですよ。

CIMG0760.jpg
CIMG0761.jpg

N社長いつ~もお世話になります。 倉橋よりブログにUPセよと指令があったので
角Rタイプの サイドバンパー埋め込みマーカーです。 このタイプは奥行き20mmで
ちょうど角マーカーレンズの頭が10mm程度出っ張ります。 N社長の所は
多分 出さないとは思いますが・・・アオリにあたる・・・ 

CIMG0762.jpg

フロントフェンダー取付中の 工場長 東 ショウタ 皆さん覚えてあげて下さいね。

CIMG0750.jpg

O様のジェネちゃん 来週から変身しますよ~ AFオリジナルパーツ郡で下回りバッチシ固めます

もちろんO様のエッセンスも入りまくりなので きっと喜んでもらえると思います。

今日は追加注文までありがとうございました。

あっ写真撮ってない!!スパーGのS様 バイザー修理の

寸法取りよって頂いて・・・ちゃんと作っておきますので、完成したら写真撮らして下さいね。

さっきすこ~し K様のGプロが写ってましたが気が付きましたか?

K様のマシーンIMG_4957.jpg

そうです 何かやります。しか~し まだナイショにしておきますね。

おっと今 スパー営業マン倉橋から電話が・・・ウン・・ウン

関東から4t作りボデーの平を取りに行ってるんですが「調子もよく、問題ない」とのことでした。

さすがに日曜日高速が込んでたようですね。 F様ありがとうございます。

M様納車までもう少しお待ちくださいね。  以上 近藤でした。

明日は月曜定休日でお休みです。
スポンサーサイト



  1. 2009/09/27(日) 20:25:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<助かりました(^。^) | ホーム | ビックリしました!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artfriend.blog110.fc2.com/tb.php/496-f93c7fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

アートフレンド

Author:アートフレンド
デコトラ★アートトラック製作会社です(^o^)
営業の倉橋です!!

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!!       一日一回押して応援ヨロシク!!

FC2Blog Ranking

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

最近のトラックバック

QRコード

QR

携帯の方はこちらから(^v^)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: