アートブログ

アートトラックはここから生まれる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日2回目


こんばんわ。

本日2回目の更新になります。久々登場のクラハシです。

マニアックブログはいかがでしたか?さすが専務!!目線が違う!!

なぜかボクも勉強になってしまいますよ。。。。











少しトラックから離れて、月一3連休の報告を…

たびたび登場してくれる愛媛??のRさんが愛知県に来てくれました。

今回の目的はハマーを買いに…   いろいろ見て回りましたよ。

そして決まったのが世界に一台、シャネルハマー!!  めっちゃかっこいい!!

決め手となったのはもちろん「女子からもて~る!!(^。^)」ですよね(笑)

090231195303.jpg












内装もすごいことに!!

20091011151954.jpg


ベンツ後部座席での商談!?アブナイ、アブナイ(笑)   もちろん商談成立??  モテ~る!から…




納車が楽しみですね。

また遊びに来てください。










昨日はお客様主催のゴルフコンペに参加させてもらいました。

コンペが初めてだったので、緊張しちゃいました。

もちろん成績は最下位近くで…涙

G様、お疲れ様でした。  また誘ってくださいね。












次回のカミオンの広告は一味違いますよ。

まだ発表はできませんが、11月号を楽しみにしててくださいね。

素敵な情報が…    お楽しみに。



それではまた。














テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/10/13(火) 19:04:05|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<着々と… | ホーム | ワンポイント!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artfriend.blog110.fc2.com/tb.php/508-e563aa5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

アートフレンド

Author:アートフレンド
デコトラ★アートトラック製作会社です(^o^)
営業の倉橋です!!

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!!       一日一回押して応援ヨロシク!!

FC2Blog Ranking

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最近のトラックバック

QRコード

QR

携帯の方はこちらから(^v^)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

