アートブログ

アートトラックはここから生まれる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メッキッキー !!!

かず君に振られたので 今日も まさとブログ始動します。

こだわりのイッピン編

この画像で違いがわるかなぁ~ 伝わるかな~ ちょっと心配ですが

よ~い

ドン!

CIMG0951.jpg

このコナー部分見てください!! 素敵な脚線美!!!・・・・イヤ 違った・・・

素敵な曲線美!

ドン ドン

CIMG0949.jpg
いつもと何かが違う???

CIMG0948.jpg

何だろう??? あっ俺が写ってる!! 
CIMG0947.jpg

メッキが 分厚いぞ! ここにもオレ(でたがりなんです)しかも2人笑 
CIMG0946.jpg

ちょっと 高級感と重厚感 でまくり

ムチムチ モチモチ プルンプルン  ん~

どの表現もエロ!!イ(笑 でもそんな感じです 

CIMG0954.jpg

こだわるとここまで できちゃいます。
CIMG0952.jpg

このバスマークは肉厚の鉄板で形を作り (これが固くて苦労するんです)

丹念に面取りをして滑らかなRを削り出してから

下地に銅を使いクロムメッキで仕上げています。 このメッキの違いに 気づいた

あ な た  スキデスネ~(笑

深みと光沢と色 素敵です

ちなみに これは 4tウイングマークを使用した大型用ですね。

厚みは70mmかな  購入頂いたH様 末長くかわいがってあげて下さいね。






  1. 2009/10/14(水) 20:29:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一発合格!! | ホーム | 着々と…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artfriend.blog110.fc2.com/tb.php/510-43930ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

アートフレンド

Author:アートフレンド
デコトラ★アートトラック製作会社です(^o^)
営業の倉橋です!!

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!!       一日一回押して応援ヨロシク!!

FC2Blog Ranking

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近のトラックバック

QRコード

QR

携帯の方はこちらから(^v^)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

