アートブログ

アートトラックはここから生まれる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お客様

本日はアートフレンドに撮影依頼が入っていたのですが、突然キャンセルになりました。。。

撮影のため来店してくれた華翔会の¨I様¨と¨T様¨です。 本日は遠いところ有難うございました(*^。^*)
IMG_2560.jpg





今回は写真を多めにします。

¨I様¨のトラックです。
IMG_2553.jpg

IMG_2554.jpg

IMG_2556.jpg

IMG_2557.jpg

IMG_2558.jpg


箱の中も最高です!!   上は吹き抜けになっていて空がみえます。
IMG_2576.jpg

IMG_2577.jpg

IMG_2578.jpg

IMG_2580.jpg

IMG_2581.jpg





¨T様¨のトラックです。 夜になると全然感じが変わります。 
IMG_2562.jpg

IMG_2563.jpg

IMG_2565.jpg

IMG_2561.jpg

IMG_2567.jpg


 
LEDもすごいですよ!! いろんなところにプログラムが組まれています。
20080416155101.jpg
 


こちらも箱の中がステキです。   僕の部屋より豪華です。。。
IMG_2582.jpg

IMG_2583.jpg

IMG_2584.jpg

IMG_2585.jpg



内装なんかはほとんどが自分達で製作しているのが驚きです。

また遊びに来て下さいね!!




今日はいっぱい写真がとれました(^v^)    それでは、また。


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/04/16(水) 20:09:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<雨・雨・雨 | ホーム | 車検は大変!!>>

コメント

やっぱり翔星丸でしたか!!
オーナーの写真でわかりました。

翔星丸は凄いですよね!!
関口工芸で、箱に絵をいれ、イベント車に・・・・
目標を果たせたようです。
レーザー抜きやパンチングも施されて素晴らしい。
煙突マフラーも凄い!!箱内部のほかに、キャブ内部も手伝ってもらったかなんかして作り上げたような記憶があります。
あとボタン締め?はたまりません。
華翔会の会長車も凄い!!ハイルーフはハンドメイドだそうです。Rバンパーはアートフレンドさんで製作されたんですよね!
サイドバンパーが可動式だそうで・・・・

語ってしまいました・・・・汗
  1. 2008/04/16(水) 23:18:08 |
  2. URL |
  3. せいや #6Evy11B6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artfriend.blog110.fc2.com/tb.php/52-4fdc2626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

アートフレンド

Author:アートフレンド
デコトラ★アートトラック製作会社です(^o^)
営業の倉橋です!!

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!!       一日一回押して応援ヨロシク!!

FC2Blog Ranking

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近のトラックバック

QRコード

QR

携帯の方はこちらから(^v^)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

