アートブログ

アートトラックはここから生まれる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特注バスマーク

こんばんわ。

本日2回目の更新です。

まずはH様のトラックから…

211028 002







先日ご紹介した特注のメッキウイングケースを取り付けました。

CIMG0954_20091029190952.jpg








取り付け後の写真です。

どうですか?前周りがガラッと変わりましたね。








お気づきですか?MARCHALのフォグランプも取り付けしました。

もうひとつ変わったところが…

なんでしょうか?わかるかな??  






そうです!!Hマークのところです!!Hマークを取ったところをステンレスで作ってみました。。。

20091029185334.jpg








サイドバンパーも取り付けしました。

写真は途中段階ですがご了承ください。

後日明るいところで撮った写真を載せますね。

211029 008








忘れてました…  もうひとつ大事な部分が…

ウロコの燃料タンクを繋いで??みました。

2つのタンクの間にウロコを巻いて、長タンクに見えるようになりましたよ。

写真が見にくいかな?

211029 009











もう一台、F谷様のサイドバンパーです。

211029 007






こちらも凝ってますよ。  丸パイプの間にウロコを張りました。

さらに……     続きは明日アップします(^。^)

211029 006








F谷様、運転手のY野様にロールケーキを頂きました。

3時の休憩にみんなでおいしくいただきました(^。^)  ありがとうございます!!

211029 002




明日の完成をお楽しみに!!
















今日はこの辺で。。。





テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/10/29(木) 19:28:41|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<朗報 | ホーム | 中古車情報!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artfriend.blog110.fc2.com/tb.php/524-cc81a7c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

アートフレンド

Author:アートフレンド
デコトラ★アートトラック製作会社です(^o^)
営業の倉橋です!!

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!!       一日一回押して応援ヨロシク!!

FC2Blog Ranking

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近のトラックバック

QRコード

QR

携帯の方はこちらから(^v^)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

