アートブログ

アートトラックはここから生まれる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント報告

こんばんわ。

今日は夕方かた雨が降ってきました。

今週はこんな天気が続くみたいですね。













週末の日曜日、鬼虎船団さんのイベントにお邪魔しました(^。^)

会長のO様をはじめ、いろんなお客様にお会い出来て充実した一日を送ることができましたよ。

歩き過ぎて足が痛いですが…








まずは奈良のS様のトレーラ―です。

リア周りの詳細は後日連絡させてもらいますね。

CIMG1152.jpg











三重の美心会のみなさまです。

個々のトラックの前でハイポーズ!!

CIMG1158.jpg

CIMG1157.jpg

CIMG1159.jpg

CIMG1160.jpg









カミオンの雑誌撮影を撮影するクラハシです。  みんな満面の笑みですよ。

CIMG1192.jpg









アートフレンド売り出し中のデュトロも値札を付けて登場!!

お気軽にお問い合わせくださいね。

CIMG1187.jpg









ほんと沢山のお客様が来てました。

トラックの台数も過去最高??じゃないでしょうか?入りきれないぐらいでしたよ。

CIMG1174.jpg

CIMG1175.jpg

CIMG1205.jpg

CIMG1148.jpg








秋ということもあってナイトシーンの始まりも早かったですね。

CIMG1222.jpg

CIMG1230.jpg








三重のI様もナイトシーンは間に合いましたよ。

遅くの登場でしたが、かなり目立ってましたね。後方確認しなくてすいません…

CIMG1237.jpg










前日にドアアンドンを取り付けたO様もナイトシーンで目立ってました。

ドアアンドンも光ったところは見てなかったのですが、きれいに光ってましたよ。

CIMG1225.jpg













まだまだ載せきれない写真が沢山ありますが、またの機会に載せますね。

それではまた。









テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/11/10(火) 18:24:54|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<緊急出動!! | ホーム | 今日の作業はー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artfriend.blog110.fc2.com/tb.php/536-77fc0c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

アートフレンド

Author:アートフレンド
デコトラ★アートトラック製作会社です(^o^)
営業の倉橋です!!

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!!       一日一回押して応援ヨロシク!!

FC2Blog Ranking

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

最近のトラックバック

QRコード

QR

携帯の方はこちらから(^v^)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

