アートブログ

アートトラックはここから生まれる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新車ですよ

こんばんわ。

今日は久しぶりに晴れ間が見えて気持ちのいい一日でしたよ。

でもかなり寒さもありましたが…













今日の取り付けは2台の新車を行いました。

まずは前回から引き続きのM運輸様のサイドバンパーです。

フェンダーは取付け完了しました。

CIMG1270.jpg






一番後ろの部分は少し変わった仕様になってて曲げてあるんですよ。

低床4軸なのですらないようにですね。

CIMG1264.jpg













もう一台の新車も低床4軸です。

ブログでおなじみの上林商会様が車高灯、シャーシマーカーなど取り付けに来てくれました。

なんと社長自ら(^。^)  久しぶりにお会いしたので色々話しが弾みましたね。

社長、遅くまでありがとうございます!!また宜しくお願いしますね。

またまた写真が夜になってしました。

CIMG1272.jpg





シャーシマーカーも夜になるときれいに光ってました。

CIMG1271.jpg













ん、ん~、、、何かがおかしいゾ!!

クロちゃん、靴下が合ってないですよ(^。^)   朝確認しようよ!!

CIMG1239.jpg














それではまた。










テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/11/12(木) 19:43:12|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<大の字!! | ホーム | 緊急出動!!>>

コメント

僕も前低床4軸のっていました。やっぱかっこいいですね。アートさんの近所にドリンクを運んでいました。今はトラックおりていますけど、ブログを見て楽しませてもらっています。これからもかっこいいトラック造ってくださいね。応援ポチ!
  1. 2009/11/13(金) 00:21:13 |
  2. URL |
  3. さらパパ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

さらパパ様、コメントありがとうございます。ボクも昔に低床4軸乗ってたんですよ。安定して乗りやすいですよね。今後も応援ヨロシクです。
  1. 2009/11/13(金) 09:27:49 |
  2. URL |
  3. アートフレンド #-
  4. [ 編集]

こんばんは。初めてコメントさせていただきます。
シャーシマーカーを付けたいと思い徘徊しているうちにたどり着きました。今年シャーシを赤く塗ってマーカーを取り付けたいと思ったのですがどの様に取り付ければキレイに照らせるでしょうか?(マーカーの向きなど)近くに専門のショップがないもので車検の時に整備工場で取り付けしようと考えています。
やはりマーカーは赤の方がいいのでしょうか?オレンジのマーカーにしようかと迷っています。赤のマーカーはあまり明るくないような気がするので・・・

  1. 2009/12/17(木) 22:20:28 |
  2. URL |
  3. 白いタイタン #-
  4. [ 編集]

コメント

ご質問ありがとうございます。
シャーシマーカーの向きは好みだと思います。
一般的に多いのはやはり下向きではないでしょうか?
まれにシャーシの方を向かせる人もいます。
マーカーの色は赤が一番目立つと思いますよ。LEDより球の方がきれいに光ります。

参考にしてみてください。
  1. 2009/12/18(金) 09:47:28 |
  2. URL |
  3. アートフレンド #-
  4. [ 編集]

ご返事ありがとうございます。
ぜひ参考にさせていただきます。
電球の大きさはワット数の大きいものに変更しているのですか?それとも元々ついている電球をそのまま使用しているのでしょうか?
  1. 2009/12/18(金) 15:10:25 |
  2. URL |
  3. 白いタイタン #-
  4. [ 編集]

大体そのままの球を使ってますよ。
明るくしたいのであれば、マーカーの数を増やせばいいんじゃないでしょうか?
ご参考までに。
  1. 2009/12/18(金) 18:59:04 |
  2. URL |
  3. アートフレンド #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!
大変参考になりました。
色々試してみて自分にあった仕様にします。
  1. 2009/12/18(金) 20:42:25 |
  2. URL |
  3. 白いタイタン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artfriend.blog110.fc2.com/tb.php/538-e934ff85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

アートフレンド

Author:アートフレンド
デコトラ★アートトラック製作会社です(^o^)
営業の倉橋です!!

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!!       一日一回押して応援ヨロシク!!

FC2Blog Ranking

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最近のトラックバック

QRコード

QR

携帯の方はこちらから(^v^)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

