アートブログ

アートトラックはここから生まれる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休明け

こんばんわ。

今日は一日雨でした。。。しかも寒い…

3連休明けの今日はもちろんバタバタ、いろんな意味で忙しい一日でした。











まずは恒例??のクラハシ旅日記から(笑)

車の引き取りかねてちょこちょこ登場のR萬さんのところ香川へ行ってきました。

到着は金曜日の夜中だったんですが、もちろんまずはうどんから…

ボクが大ファンの黒田屋さんの肉うどん。  最高!!

20091114011646.jpg






夜中にもかかわらずペロッといっちゃいました。

20091114014237.jpg








あくる日は愛媛まであしを伸ばして松山へ行ってきました。

有名な道後温泉、観光客も多かったです。

でも入りはせず…

20091114160411.jpg







松山の町の中で懐かしい機械を発見!!  

綿菓子を作る機械ですね(^。^)

20091114192312.jpg










R萬さんご自慢のシャネルハマー!!もちろん洗車も熱が入りますね。

モテ~る! 追いかけ~る! くじけ~る!  また追いかけ~る!(笑)

チクショ~、、、いちいちモテ~る!!

20091115143627.jpg








旅日記はここまで。

R萬さん、楽しい2日間ありがとうございました!!

また近いうちに(^。^)












今日の取り付けはI様の最終工程に入ってます。

まずはエントツマフラー、だいぶ形になってきましたよ。

CIMG1285.jpg








リアのテール周りもほぼ完成!!  でもテープで何も見えず…

CIMG1286.jpg









明日の完成をお楽しみに。。。










それではまた。









テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/11/17(火) 19:37:04|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ファミリーバイク保険!! | ホーム | 大の字!!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/17(火) 21:09:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artfriend.blog110.fc2.com/tb.php/540-88ff6cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

アートフレンド

Author:アートフレンド
デコトラ★アートトラック製作会社です(^o^)
営業の倉橋です!!

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!!       一日一回押して応援ヨロシク!!

FC2Blog Ranking

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最近のトラックバック

QRコード

QR

携帯の方はこちらから(^v^)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

