アートブログ

アートトラックはここから生まれる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファミリーバイク保険!!

こんばんわ。

今日は昨日と打って変って天気のいい暖かい一日でした。







昨日専務の方が保険の試験へ行ってきました。

今日のお昼に回答が送られてきたのですが、どうも引っ掛けに掛かってしまったみたいです…

ファミリーバイク保険のところだったらしく、連呼してました。   何十回も(笑)














今日はI様のトレーラ―ヘッドが完成しました。

エントツマフラーもいい感じでピカピカです。

CIMG1295.jpg

CIMG1296.jpg





テールBOXも完成しましたよ。

トレーラーテールを3連式にして、真ん中をウインカーにしました。

少々奥付けなのがオシャレですね。

CIMG1297.jpg















今朝、長野の方からI本様が来店してくれました。

名古屋の方でお仕事らしく寄ってくれました。

しかもお土産まで頂いて、ありがとうございます!!

CIMG1287.jpg






いろいろ構想はあるらしいので、お待ちしてますよ(笑)











H様のボデーを取りに近くの中古車屋さんへ行ってきました。

3人で行ったのですが載せるのが思った以上に大変で、だいぶ時間がかかってしまいました。

20091118141523.jpg





無事持ってこれたので、明日から加工に入ります。

H様、楽しみにしててくださいね。











それではまた。








テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/11/18(水) 19:02:21|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<リアックマ!? | ホーム | 連休明け>>

コメント

やっぱりトレーラーには煙突マフラーがいいですね(^-^)保険の試験って難しいですか?車屋や板金屋をやろうと思ったら保険の資格を持たないとできないんですか?すみません。質問しちゃって・・・頑張ってください。またお邪魔します。応援ポチ!
  1. 2009/11/19(木) 15:04:12 |
  2. URL |
  3. さらパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artfriend.blog110.fc2.com/tb.php/541-02b0da68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

アートフレンド

Author:アートフレンド
デコトラ★アートトラック製作会社です(^o^)
営業の倉橋です!!

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!!       一日一回押して応援ヨロシク!!

FC2Blog Ranking

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最近のトラックバック

QRコード

QR

携帯の方はこちらから(^v^)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

