アートブログ

アートトラックはここから生まれる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒くなって 北 北 

CIMG1297.jpg

先日は I様 H様 クオンちゃんの引き取りありがとうございました。

喜んでいただけて 良かったです。 I様のヘッドはこの仕様が定番! 鉄板!鉄板リア出窓も

合わせて購入 ありがとうございました。

CIMG1285.jpg

トレーラーはやっぱり 煙突マフラーが好き~な装飾マニアは ヘッドをお客様が乗ってきた時点で

「さ~あ~煙突マフラー ですね」と営業してしまうのです。

煙突マフラーはAFオリジナルで 丸パイプ164.8パイをカット&溶接&研磨して作っていきます。

高さは3.8Mを超えないようにもちろん決めますが 大事なのは先端のカタチです。

このカットの仕方で煙突マフラーの表情が変わるんです。 まっすぐや斜めRカット

向きも45度外向きや いろいろ楽しめちゃうのがこのマフラーのいいところですね。

太さもあるので 目立つことマチガイない!

I様のクオンは荷台踊り場をアルミ縞板で制作し その上にバッテリーなどを収納する為の

BOXが付いています これは仕事が効率よく出来る為の工夫ですね。

CIMG1295.jpg



実用的な物 スペアータイアカバー これも実用的ですね(笑

CIMG1139.jpg


今日はH様のボデー加工引き続き
CIMG1323.jpg

ちょうど タイミングよく 作りボデーがあったのでいじっちゃってます

このボデーは サイドロッカーがアルミ 強化ボデーの為横ネタが恐ろしく沢山並んでます。

全長さ6.5mを→5.7mにサイドアオリも床板も縦ネタだって切って詰めて~♪ ツナイデ

フロントのセイタ部分をユニックに当たらない高さまで切ってつめて~♪ ツナイデ

観音のステンを張り替えて~♪ 背板も両面張り替えて~♪

って感じの作業途中です。

もちろん 今は前後反対にボデーが乗っているのでひっくり返してちゃんと載せますよ(笑

気づいたかな?この写真で・・・! 蝶番がオールステン 門枠もオールステン そして強化ボデー

観音扉仕様 こんな荷台はなかなか出てきませんね。 H様本当にタイミングよかったですね。

ばっちりこの車に合わせて仕上げておきますから 来週お楽しみに。

後工場ではT様のダンプについている 他社製の可動ユニット修理と

テラビータイプメッキバンパー&サイドステンレス横板&アルミシマ板、制作取付の作業を

しています。  

※お知らせ!

今月 注文いただいた皆様、本当に有難う御座いました。 

15周年 感謝セールも残すところあと10日あまりです。 

制作品でも塗装でもメッキパーツでも車両でもできるとこまで割引きしていきますので。 

周りのお友達や飲み屋のおね~ちゃん、ニューハーフ、警察以外なら誰にでも(笑 

是非、教えてあげて下さいね。 


先程、豊橋から来て頂いた、M様 シャーシ塗装とマカー取付のご注文、有難う御座いました。 

ブログもチェックしてもらっているようで ブログ担当の

・年齢不詳ね~さん     ・スーパー営業マン?倉橋     ・装飾マニア近藤 (笑

共々はげみになります、来週末宜しくお願いします。 


装飾マニア=近藤でした。
  
  1. 2009/11/22(日) 15:09:47|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぶっ壊し!? | ホーム | 上林様デー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artfriend.blog110.fc2.com/tb.php/542-54a9bf0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

アートフレンド

Author:アートフレンド
デコトラ★アートトラック製作会社です(^o^)
営業の倉橋です!!

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!!       一日一回押して応援ヨロシク!!

FC2Blog Ranking

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最近のトラックバック

QRコード

QR

携帯の方はこちらから(^v^)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

