アートブログ

アートトラックはここから生まれる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もAFブログ宜しくお願いします。

謹賀新年
謹んで新春のお慶びを申し上げます。

旧年は格別のお引き立てを賜りありがとうございました
本年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。



年始の営業日のご案内

年始の営業日を下記の通りご案内申し上げます。



12月31日~1月7日はお休みとさせて頂きます

平成21年  12月31日 休業
平成22年  1月 1日 休業
       ~
_____ 1月 7日 休業
_____ 1月 8日 通常営業

※尚、緊急の場合や何か御座いましたら 近藤 倉橋 が対応しますので
 名刺に記載してある携帯電話まで宜しくお願いします。


マニア新年一号ゴォー

今日は福岡から(博多)M様とお友達がと~ぉ~くから愛車を預けに来ていただきました。

14時間掛ったとか・・・・ありがたや ありがたや・・・希望に添えるマシーンに仕上げないと

いけないですね。 飾りは派手系ですが!なんでも マカセテバッテン! ん~あってるか?笑

味噌煮込み残念でしたね ありえないあの あの サ ○ ミ が

行列ができるお店になってましたから、さすがお正月 サ○ミにもお年玉ですねぇ~

それから 皆さんに タクサンのタクワンのキムタクのギャッツビー??? いや!そうじゃない

沢山の→年賀状を頂きマンモス バォーンしました。ありがとうございます。(日本語少しオカシゥーィ)

何が当たるかとても楽しみです・・・違うカァー (お笑い見すぎだな)

そんなわけで 今年も楽しく 明るく 元気よく 飾りはセンスよくて☆カッコよくで 

飛ばして行きますので お付き合いのほど よろしくお願いします。

追伸 初詣は笑いの神に参拝行ってきます。 笑いが取れますように。。。

AF装飾マニア 近藤正人









  1. 2010/01/03(日) 14:43:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明けましておめでとうございます | ホーム | 今年も最後>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artfriend.blog110.fc2.com/tb.php/579-646dfbda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

アートフレンド

Author:アートフレンド
デコトラ★アートトラック製作会社です(^o^)
営業の倉橋です!!

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!!       一日一回押して応援ヨロシク!!

FC2Blog Ranking

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近のトラックバック

QRコード

QR

携帯の方はこちらから(^v^)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

