アートブログ

アートトラックはここから生まれる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フェンダー、サイドバンパー取付

皆さん こんばんは。

今日もねぇさん登場させて頂きます。 

☆ハリキリ営業マン倉橋ブログ☆マニアの専務ブログ☆を楽しみにしていた方々!!

申し訳ありません!!今日は私で我慢してください(>_<)


さてさて。本日は T様のリアフェンダーの取り付けと、M.Co様のO様のサイドバンパーの取り付けです。

まずは、T様からいってみましょう!!

CIMG1989.jpg

リアフェンダー取付は部長チームです。

CIMG1990.jpg

両側とも付きました~

CIMG1991.jpg

保護テープをはずして、
CIMG1993.jpg

こんな感じです。 路肩灯もLEDなんですよ!

CIMG1995.jpg

CIMG1992.jpg

あら、段ボールやらなんやら、写り込んじゃって・・・・・ますね・・・・すいませ~ん(T_T)

CIMG1996.jpg

シャーシマーカー点灯してましたので、写してみました。 こちらもLEDのマーカーです。
T様は、また来週取付ですね。つぎが楽しみですね~。お待ちしております。


それでは、M.Co様のO様 サイドバンパーですね。いってみましょう!!

サイドバンパー取付は、工場長チームです。

CIMG1987.jpg

マーカー付きですね~

CIMG1988.jpg

サイド付くと感じが変わりますね。

CIMG1997.jpg

取付完了。LEDマーカーも綺麗に点灯しております!!

CIMG1998.jpg

バッチリですね~ いい感じです

CIMG1999.jpg

ご満足いただけたら、うれしいです。

M社長、O様 そして、T様。ありがとうございました。 



明日は、アートフレンド定休日です。 それでは火曜日の更新をお楽しみに





テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/01/31(日) 19:12:36|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<構造変更 | ホーム | 反省・反省>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artfriend.blog110.fc2.com/tb.php/604-47b05010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

アートフレンド

Author:アートフレンド
デコトラ★アートトラック製作会社です(^o^)
営業の倉橋です!!

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!!       一日一回押して応援ヨロシク!!

FC2Blog Ranking

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近のトラックバック

QRコード

QR

携帯の方はこちらから(^v^)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

