アートブログ

アートトラックはここから生まれる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フロントフェンダー完成!

こんばんは。 

『ねぇさん日記』第2章と参ります。


今日の取り付けの方は、昨日より引き続き T様のフロントフェンダーの取り付けです。

CIMG2191.jpg  CIMG2192.jpg

助手席側は取り付けが完了してました。

CIMG2193.jpg 運転席側ももうすぐ取り付け完成・・・

CIMG2197.jpg  CIMG2196.jpg

バッチリ付きましたね!!  T様、次回は泥除けの取り付け、お待ちしております。


そして、H様が、ガゼットの修理と 打ち合わせにいらっしゃいました。

CIMG2194.jpg

工場長 & 主任 で。

それから、先日お電話頂いた、I様も打ち合わせにご来店。

CIMG2198_20100228183135.jpg

これから色々とお考えとの事。 楽しみですね~ 


さてさて・・・M県のT様の内装は・・・・・

CIMG2199.jpg

ただ今、こんな感じですよ~。  いよいよシャンデリア。 ですが~ それはまた次回に(小出しです、小出し。)

220228o 003

ちょっと、レトロちっくに!!


では、そろそろ・・・・・


今日のねぇさん写真館。モデルは H様のお車でございま~す。 


220228o 001

220228o 002


そのうち、専務&皆さまから、怒られるんじゃないかと ヒヤヒャ・・・(ーー;)です。


明日は、アートフレンドは定休日です。 また火曜日お楽しみに。

それでは 今日はこの辺で 













テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/02/28(日) 18:50:07|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶり | ホーム | Rフェンダー&Fフェンダー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artfriend.blog110.fc2.com/tb.php/629-e9519822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

アートフレンド

Author:アートフレンド
デコトラ★アートトラック製作会社です(^o^)
営業の倉橋です!!

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!!       一日一回押して応援ヨロシク!!

FC2Blog Ranking

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最近のトラックバック

QRコード

QR

携帯の方はこちらから(^v^)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

