アートブログ

アートトラックはここから生まれる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドア取っ手ステン加工~

こんばんは~

今日も ♪ねぇさん日記♪ の 始まりで~す。 

倉橋は、ヤボ用・・・ではなく、営業に出かけております。 もうボチボチ帰社するころですかね??

今日も一日中こちらの方は雨でした。雨といえば、この前の休みの日筋肉痛になってまで、張り切った『油膜取り』。

バッチリでした!!すばらしい視界。 満足満足(*^_^*)のねぇさんなのです。

あ、そんな報告はしなくてよし??ですよね・・・・・・オホホホ(゜-゜)


それでは・・・・・

今日はT市から、Y様が、ドアの取っ手のステン加工&取り付けにご来店です。

CIMG2247.jpg

お顔はダイナ。うしろは~

CIMG2249.jpg

こ~んな感じのお車。 お仕事でバリバリご使用されてるようです。

CIMG2246.jpgCIMG2248.jpg

ドアの内側からステンを取り付けてます。 

今日はありがとうございました。 帰り道、雪は大丈夫でしたか?? また、来月お待ちしておりますね!!

それでは、

今日の製作・・・・・

CIMG2250.jpg

H様のサイドバンパーのステーの製作です。

CIMG2251.jpg

こちらは、T様のフェンダーです。



製作品も進めております!!


明日 月曜日はアートフレンド定休日です。  また火曜日のブログをお楽しみに!

それでは今日はこの辺で

















テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/03/07(日) 18:54:00|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<納車! | ホーム | 本納車>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artfriend.blog110.fc2.com/tb.php/635-3b81faca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

アートフレンド

Author:アートフレンド
デコトラ★アートトラック製作会社です(^o^)
営業の倉橋です!!

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!!       一日一回押して応援ヨロシク!!

FC2Blog Ranking

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最近のトラックバック

QRコード

QR

携帯の方はこちらから(^v^)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

