アートブログ

アートトラックはここから生まれる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

混んでる…

こんばんわ。

中3日ぶりの登場クラハシです。  最近ねぇさんの方が登場回数が多いかも…

昨日はS工業様に納車へ行ってきました。

入れ替わりでこの前の新車を持ってきました。  次は何するのかな??

お楽しみに。

CIMG1949.jpg
















今日はお昼から予備検査のため陸運局へ行ってきました。

この3月は毎年のことですがめちゃくちゃ混んでます…  コースの最後列へ並んだのですが、この台数。。。

画像 004








30分くらい並んでようやく入口へ

画像 001








一番近い小牧の陸運局ですが、コースがリニューアルされてました。

めちゃ綺麗でしたよ。でも馴れてないのでみんながどぎまぎ…

画像 005







何とか無事完了!!  I様、順調に進んでおりますよ。














ブクちゃんがリアバンパーを付けに来てくれました。



前回サイドバンパーを付けて大幅に変わりましたが、今回も見た目が変わりましたね。

中古品ですが、なかなかですよ。

画像 002

















T様のお車も進んでおります。

CIMG2278.jpg







リアフェンダーもだいぶ形になってきましたね。

今後が楽しみにです。

CIMG2277.jpg










今日は月一ミーティングの日。

今日はこの辺で。










  1. 2010/03/10(水) 18:28:15|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スティッチ!! | ホーム | 納車!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artfriend.blog110.fc2.com/tb.php/637-126b0569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

アートフレンド

Author:アートフレンド
デコトラ★アートトラック製作会社です(^o^)
営業の倉橋です!!

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!!       一日一回押して応援ヨロシク!!

FC2Blog Ranking

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最近のトラックバック

QRコード

QR

携帯の方はこちらから(^v^)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

