アートブログ

アートトラックはここから生まれる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新忘れ!!

こんばんわ。

連休前に更新ボタンを間違えておしてしまい、更新出来てませんでした…

楽しみにしてくれてた皆さま、ごめんなさい。。。。

気付いたのが土曜日の夜中だったので、そっから更新ましました。

まだ見てない人は下のページもご覧になってくださいね。













今日は朝からH様がトラックを持って来てくれました。

まずはバスフェンダーからですね。

CIMG2288.jpg

CIMG2299.jpg








サイドバンパーも順調に進んでいますよ。

アンドンのフレーム部分は角パイプで囲いました。 

どんな看板が入るんでしょうか??

CIMG2295.jpg














お昼からはH様とドライブ??に。

もう一台のトラックを取りに行ってきました。

こちらには元付いていたバスフェンダーを取り付けます。

ボデーはトレクス製の新品ですよ。

CIMG2298.jpg










H様、お昼御飯ご馳走様でした!!

桜エビのそば美味しかったです。  今度はご馳走させてくださいね。

納車をお楽しみに。














S屋様の移動販売カーを製作中!!

塗装から上がってきたので次はオーニングの取り付けとステッカー貼りです。

ステッカー製作と貼りはプロの業者さんに任せました。

CIMG2297.jpg

CIMG2296.jpg



明日の納車に間に合わせるため急ピッチで進めております。



















それでは今日はこの辺で。










テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/03/16(火) 18:36:25|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レトロ!! | ホーム | 連休前の一日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artfriend.blog110.fc2.com/tb.php/640-d2202e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

アートフレンド

Author:アートフレンド
デコトラ★アートトラック製作会社です(^o^)
営業の倉橋です!!

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!!       一日一回押して応援ヨロシク!!

FC2Blog Ranking

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最近のトラックバック

QRコード

QR

携帯の方はこちらから(^v^)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

